人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ♪

実は、ワタシ・・・
この3、4日間ぐらいずっと具合悪かったの・・・
あっ ご存知でした???

それで・・・家でやってたことと言えば・・・


ずーーーっと韓国ドラマ『パスタ』を見ていました。遅ればせながらすみません・・・
1日で4、5話続けて見ちゃったりして・・・028.gif

主役はご存じ、イ・ソンギュンしー。
我らがソウルのお師匠様「mimiさん」も大ファンでいらっしゃいますよね。053.gif
「コーヒープリンス1号店」では、お兄さんの役でした。
こんな優しいオッパがいたらいいなーーーと思っていたんですけど。037.gif

パスタ♪_d0219834_20465297.jpg
誰ですか???ワインがもったいないなんて言う人!!!

やっぱり素敵ですね♪
パスタ♪_d0219834_20515344.jpg

by sayachan28 | 2011-06-19 20:58 | 日々のこと