人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月北海道旅行~その12~

記憶が飛んでしまわないうちに・・・『北海道』をば。042.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
閉店時間になったので・・・
「可否茶館」を出てバスの駐車場に向かいます。

・・・が!が!が!すごーーーい雷雨!!!(写真ないけど・・・)
春雷とでも言うのかな・・・夏の雷とはちょっと違う。あんまり怖くない。


さて、いよいよ今夜のお宿『ホテルキロロリゾート』に向かいます。
小樽市内からずーーーっと登っていきますよ。
2011年6月北海道旅行~その12~_d0219834_17411397.jpg
2011年6月北海道旅行~その12~_d0219834_1743429.jpg
ホテル棟までは、まだまだずっと先。
2011年6月北海道旅行~その12~_d0219834_17452014.jpg
おーーー見えてきた。

バスを車寄せに着けてもらって・・・中に入ります。
2011年6月北海道旅行~その12~_d0219834_17483343.jpg
おーーー!!!
なんとなくバブルの頃の感じがするのはワタシだけでしょうか???
by sayachan28 | 2011-06-15 17:51 | +北海道