人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月北海道旅行~その1~

サッカーの試合が始まりました♪
別に熱狂的なファンではないけれど・・・
がんばれニッポン!!!
オットは飲みながら見ています・・・037.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
さて・・・
今日は少し体調がいいので・・・
さあーーーて!!!始めますよーーー!!!
   ・
   ・
   ・
先週の土日で北海道に行ってきました。もちろんワタシお一人です。

えっ???なんで行ったのか???って?030.gif
実は・・・
北海道には何回も行きましたが、6月に行ったことがなかったので・・・
梅雨がないってホントかな・・・って、たったそれだけです。

今回は・・・
クラブツーリズムさんの・・・
題して
花咲くベストシーズン!北の大地へオトクな週末旅!
『気軽に行こう!ウィークエンド北海道2日間』
に参加しました。
もちろん往復飛行機(当たり前か・・・)でお値段は@33,800円でした。
お泊りは『ホテルキロロリゾート』・・・シーズンオフだからね。028.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
羽田空港に8時40分集合。
旅行会社専用カウンターでチケットを受け取ったらあとは自由です。
2011年6月北海道旅行~その1~_d0219834_2015691.jpg
こんな可愛いキャラクターショップもありますが・・・
ワタシのお目当てはこちら・・・049.gif
2011年6月北海道旅行~その1~_d0219834_205952.jpg
たくさんのスイーツショップがありますが・・・
お土産ではないので・・・
「キハチ」のプレミアムサンデーにしました。
『白桃ヨーグルト&ココナッツプリン』@500円
これ・・・めっちゃおいしーーー!!!おかわりしたいくらい012.gif

旅行の前にテンションMAXにあげて出かけまーーーす!!!070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2011-06-07 20:11 | +北海道