人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月北海道旅行~序章~

皆さん♪
おはようございます。

ワタシ・・・
この土日・・・
弾丸ツアーで「北海道」に行ってまいりました・・・あ、ご存じでした???037.gif

コメントを寄せてくださった皆さん・・・
お返事できず、すみませんでした。040.gif040.gif040.gif

昨夜は帰って来たのが、すでに日付が今日に変わってしまった頃でした。007.gif
すぐに寝てしまったのです・・・

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
今日はふつーーーに仕事です。

今朝の「おめざ」は・・・
新千歳空港でGETした・・・最後の1箱でした。
こちらの・・・049.gif
2011年6月北海道旅行~序章~_d0219834_665234.jpg
2011年6月北海道旅行~序章~_d0219834_671594.jpg
2011年6月北海道旅行~序章~_d0219834_675280.jpg
北菓楼」の「北の夢ドーム」♪
・・・「夢」って言うだけあって、クリームは「生クリーム」と「カスタード」のツインなんですよ。053.gif
これで1つ160円???「夢」のようです。016.gif

・・・ホントは購入日当日中に食べてくださいね。
by sayachan28 | 2011-06-06 06:14 | +北海道