人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、うれしーーー!!!

一昨日の記事で・・・
「あーーー早く明後日(今日のことね)にならないかなーーー」なんて言っていましたよね。ワタシ037.gif

その、「明後日」になりました!!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

「どうしよ!どうしよ!遅くなっちゃたーーー!!!」007.gif
・・・と駅から走って来たら・・・
家の前に「赤い車」が!!!え、えーーーっ???

「待って待って待ってーーー!!!」って叫んじゃったよ。マジで。
「ちょっと早いんじゃないの!!!」って怒っちゃいました。021.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
「待ち人」ならぬ・・・
「待ち品」はこちら・・・049.gif
ワタシの憧れの方である「daifukuさん」から・・・

う、うれしーーー!!!_d0219834_20363271.jpgこの「右側」のお礼なんだそう・・・
なんだかかえって申し訳ないみたい・・・008.gif




う、うれしーーー!!!_d0219834_202643.jpg
えーーー???なに?なに?
う、うれしーーー!!!_d0219834_20265479.jpg
えーーー???「16e」ってパリみたい♡
(・・・って思ったら本当に「16区」ってお読みするようです。)
う、うれしーーー!!!_d0219834_20291427.jpg
ダックワーズ♪大好き012.gif
う、うれしーーー!!!_d0219834_20305748.jpg

う、うれしーーー!!!_d0219834_20315834.jpg
クッキーとハーブティー♪
なんと!!!このクッキー↑↑↑は市販品かと思ったら「daifukuさん」のお手作りだそうです!!!
2度びっくり005.gif
※フランス語のシール(メルシーボクウとシュクレ)が貼ってあって、フランス好きのワタシを知っていてくださっているdaifukuさんのお気遣いが嬉しいです。

極めつけはこちら・・・
う、うれしーーー!!!_d0219834_2033244.jpg
ひゃーーー!!!素敵すぎるーーー053.gif053.gif053.gif
さっそく飾りました。024.gif
by sayachan28 | 2011-06-02 20:49 | 日々のこと