人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年GWソウル旅行~第49章~いよいよ終末???

今年の2月から始めたブログですが・・・
今日で約3か月・・・
述べ1500人の方が遊びに来てくださいました。
最初は根っからのアナログ人間のワタシ故、できるのかなあ、と言う思いと、
自分自身の日々の生活や旅の思い出の備忘録にでもなればいいなあと言う思いで、始めただけでした。

なのに!なのに!この頃では、このブログを通じて知りあった方々と
楽しくおしゃべりが出来たりして・・・ほんっとーーーーに感謝しています。
ありがとうございます。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
さて、たった2泊3日のソウルへの旅だったにもかかわらず・・・
「49章」って、異常じゃね???・・・すみません。本当に自分でもそう思っています。
でも、せっかくだから「50章」までやらせてください!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
2011年GWソウル旅行~第49章~いよいよ終末???_d0219834_19241118.jpg
←←←ワッフルでパンパンに膨れたお腹(あ、もともとですね。037.gif)を、抱えて・・・

2011年GWソウル旅行~第49章~いよいよ終末???_d0219834_19314567.jpg

ラウンジに避難しました。
金浦空港・アシアナラウンジは出国審査の手前にあります。っていうかまったく外にあります。

すみません。あまりにも大勢の人で混んでいたのと、ショボカッたので写真撮りませんでした。
by sayachan28 | 2011-05-17 19:40 | ソウル