人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せません!

19日午後0時半ごろ、千葉県松戸市日暮1の新京成線八柱駅の駅ビル内階段踊り場で、被災地支援のため募金活動をしていた市内の県立高3年の男子生徒2人に、男が「誰に断って商売してんだ」と因縁をつけ、顔を殴るなどの暴行を加え、募金約1万円を奪って逃走した。2人は顔面打撲の軽傷で、県警松戸署が強盗傷害事件として調べている。
 同署によると、高校生らは17日から3日間「卒業記念」として同級生約20人と駅周辺で募金活動をし、日本赤十字社を通じて被災地に寄付する予定だった。男は10〜20代で身長165〜170センチ。やや太めの体形で、黒いダウンジャケットと黒いズボンを身につけていた。【黒川晋史】
[.]2011 毎日新聞社 ALL Rights Reserved.

※~※~※~※~※~※~※~※

こういうニュースを聞くと本当に怒りを通り越して悲しくなります・・・
「てめえら人間じゃねえ!!」・・・人間とはむしろ呼べません。
by sayachan28 | 2011-03-20 08:01 | 日々のこと