タグ:朝ごはん ( 553 ) タグの人気記事

今朝の日の出は6時40分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。6時18分頃に家を出ました♪

土手に着く頃は。まだ日の出前です。。(寒~っ)
d0219834_08070065.jpg
葉っぱには。霜も降りていましたよ♪(@@)
富士山は・・・ちょっと日光イマイチ???

そして・・・♪
d0219834_08070206.jpg
今朝の太陽にほえろ

富士山のお姿がイマイチだった分。太陽が素晴らしかったですね♪
決して。ピカッと晴れてる訳ではなく。雲が多かったけど・・・♪
それがむしろ幸いしてる???素晴らしい天体ショーを堪能しました♪

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
約一時間ほどかかって走って帰ってきました♪(往きは暗いからゆっくりなんだ♪)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
d0219834_08303932.jpg
朝ごはん♪(ビジュアルが相当に酷くてスミマセン。。。)

ヨーグルト&グラノーラ&みかん&いちご
これにホットコーヒーも淹れて飲んだよ♪

ホントは某コンビニのイートインコーナーでパンでも食べて帰りたかったけど我慢した♪(エラい♪爆)


今日も日中は晴れるようです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なボーナスサンデーを♪(^m^)
今朝の日の出は6時38分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して6時02分頃家を出ました・・・♪

まだ。真っ暗でした。。。(足元に注意♪)
d0219834_06524273.jpg
今日はお天気下り坂。。。午後から雨も降るようです♪
気温が下がると雨が雪に変わるそうですよ♪(驚)

途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
約40分ほどかかって走って帰ってきました♪(往きは真っ暗だから余計にのろのろ~♪)
   ・
   ・ 
   ・
か~ら~の・・・♪ではなくて・・・♪

の。前に~♪
d0219834_05205253.jpg
朝ごはん♪
帰ってからだと忙しいので。走りに行く前に朝ごはん食べますた♪(笑)

ヨーグルト&グラノーラ&バナナ&いちご
みかん


昨日。結構な距離を歩いたので。身体がだいぶすっきりしました♪(いや。見た目ではなく。。。)
今日も元気に頑張ろう♪

寒いですよ♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
(お休みの前の日って嬉しいですね♪←←←久々にそーゆー感じが味わえて嬉しいっす♪)
台湾レポ。。。すっかり忘れておりました。。。(苦笑)

その2”から続いています・・・♪

小籠包やかき氷を食べて。満腹になったところで。。。
一旦ホテルに戻って荷物を置き。身軽になってから・・・♪

MRTに乗って。松山駅近くの“饒河街夜市”に行ってみました♪
d0219834_16141729.jpg
まずは。入り口近くにあるお寺“慈祐宮”にお参り♪1753年に創建されたとのこと♪

長いお線香を買って。旅の無事と安全を祈ります♪

でね。肝心の夜市なのですが・・・♪
匂い(臭い???)と人の熱気にワタシ以外の三人(特に愚妹が♪)がやられてしまい。。。

逃げるように早々に帰ったというね。。。(爆)
(あ。ワタシは香港とか台湾とかの。こーゆー匂いが大好きなんですけどね。。。)

   ・
   ・
   ・
翌朝になりました♪
ホテルの朝ごはん付きのプランにしてあるので。一階のレストランに行きましょう♪
吹き抜けの解放感あるレストランです♪
d0219834_16141923.jpg
レストランは。ビュッフェスタイルなので。偏食がちな叔母でもダイジョウブだと思ったの♪

結果から言うと大正解♪
パンやフルーツ。ヨーグルトなどを食べていましたよ♪

ワタシは。台湾そばとか魯肉飯。茶葉蛋をもぐもぐ♪
愚妹は八角の匂いがダメだと気がついたようです。。。(爆)
パンが一番美味しかった。。。と。もう台湾に連れてこねぇぞ~♪的な。発言。。。


二日目のこの日は。ちょっと台北市内から離れます♪
丸一日動けるのはこの日しかありませんので。頑張って行ってきます♪
今朝の日の出は6時48分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
気温は0℃ちょうどです・・・♪

で。走らないけど。朝ごはん♪(爆)

ホテルの外付け階段を上って行きます♪
d0219834_10432901.jpg
夜はパブ???みたいな感じになるのね♪

日本人よりも外国人の方が多いのに。日本語表記のみのプラスチックの札♪
色で教えているのかな・・・???(苦笑)

試合結果・・・♪
d0219834_10433161.jpg
よつ葉牛乳とカツゲンをグビグビ♪
ウインナー。ベーコン
大根のサラダなど。。。

パンが美味しくて。ついつい食べ過ぎクン♪
塩バターパンが絶品でした♪(←←←単なる“塩”好き♪)


さ。荷造りしたら。帰りま~す♪
今朝の日の出は6時29分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。6時09分頃に家を出ました♪

むむむ???
d0219834_07453159.jpg
どよ~ん。。。

日の出前だから暗いのかな~って思っていたら。曇りだったんですね♪
雨もパラパラっと降ってキタ・・・♪
どおりで。今朝は人が居なかったんだね。。。
   ・
   ・
   ・
途中の折り返し地点で“ラジオ体操第一”をしっかりやって・・・♪
一時間ほど。走って歩いて帰って来ました♪(あちぃ~♪あちぃ~♪)

そうなんです♪今日は“お休み”♪
“お休み”っていうか。働かない日♪
いろいろあって。そんなに働けないんです♪(笑)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
d0219834_07453449.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ(スーパーでいちごソース買ってミタ♪)
バナナ&スチューベン
これにホットコーヒーも飲んだよ♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪
今朝の日の出は6時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

夢の国に滞在中のオットを残し・・・♪
ワタシだけ準備して6時08分頃家を出ました・・・♪

うーーーむ。。。
d0219834_07373605.jpg
もっとすっきり晴れるのかと思いきや・・・♪
気温が高いせい???富士山もモヤっています♪

そして・・・♪
d0219834_07373856.jpg
今朝の太陽にほえろ

今日は仕事に行かないので。オリジナルのロングコース???(笑)
50分ほど走って歩いてキタ♪(汗だくだく~♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.20㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_07374137.jpg
朝ごはん♪

木曽奈良井宿きむらやの五平餅♪
くるみ・えごま・ごまをたっぷり使用した、しょう油みそたれの三ツ玉五平餅です。だそう♪

実は。かじったら・・・♪
時間が経ち固くなっていたので。慌ててレンジでチンしたと言うね。。。(爆)


ワタシがランから帰って来ると・・・♪
オットが散歩に行ってくると言いやがった言って。。。
30分~40分くらいどこぞに行ってたみたいです♪(ま。行くだけイイか。。。)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
今朝の日の出は6時20分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。6時08分頃に家を出ました♪

おーーーっ♪
d0219834_07302065.jpg
空気がぴりっとする~~~♪

北風(向かい風)がキツく。飛ばされそう~~~♪(ま。絶対に飛ばねえけどな。。。)
足がふらふらする~~~♪

ここで。また転んだらシャレにならないので。ゆっくりゆっくり走ります♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”もしっかりやります♪
一時間かけて行ってきました♪


で・・・♪
d0219834_07302310.jpg
今朝の太陽にほえろ


か~ら~の・・・♪
d0219834_07302689.jpg
朝ごはん♪
クロワッサンサンド♪(中身はコロッケ♪爆)
りんご&みかん

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪


洗濯も済ませてすっきり♪(走ってるあいだに洗濯機にお任せ♪)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
今朝の日の出は6時15分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。走りません♪(落ち着いたら。走りに行きます♪きっぱり♪)

研修二日目のお弁当♪
d0219834_05550762.jpg
【メニュー】
しそわかめと白胡麻のおにぎり
鮭のバジルソルト焼き
三つ葉入り卵焼き(三つ葉多すぎやろ~♪緑緑しいわぁ♪)
ほうれん草のナムル
かぼちゃとレーズンのきんとん
ミニトマト

研修のお教室が寒いから。ボトルに温かいお茶を今日は入れたよ♪
   ・
   ・
   ・
そして・・・♪
d0219834_05551168.jpg
朝ごはん♪

フレンチトーストどっちゃり~♪
(台湾で買ってきた。ドライマンゴー入りの食パンを使いました♪)
アパレイユ(卵液)には。レーズンも一緒に入れてふやかしておいた♪

これにホットコーヒーも淹れて飲みました~♪


え???オットですか???
まだ夢の国に滞在中です♪(叩き起こすか???)
今朝の日の出は6時13分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪(お弁当も持たせた♪)
ワタシも準備して。5時57分頃に家を出ました♪

お♪
d0219834_07400304.jpg
ちょうど。朝日が昇るところ???

まさに。御来光と呼ぶにふさわしいようなお姿♪
パンパン♪(と。心の中でお祈りしてみる。。。)

・・・で♪
d0219834_07400600.jpg
今朝の富士山♪

素晴らしい~♪
いよいよ。冬のランニングの醍醐味。富士見の到来~♪
(これが無かったら。ランニングなんて続かないよ。。。とほほ♪)

だけど。風がキツーーーっ!!!
川の上流方向へ(北向き)に走る時は。風で身体を持って行かれそうになる~♪
(いや。。。絶対に飛ばされないけどね。。。)


おいらは今日もよろよろのろのろ~♪
まだまだ大事な身体なんで(爆)ここで。怪我する訳にはいきまぬぅ。。。
ゆっくりゆっくり一時間弱ほど走って歩いてキタ♪(風は冷たいのに汗だくだく~♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.55㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_07400889.jpg
朝ごはん♪

しそわかめのおにぎり
味噌かつ&卵焼き(???どこかで見たような♪)

これにホットのジャスミン茶を飲みました♪


洗濯も済ませてすっきり♪



どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
今朝の日の出は6時10分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

起きたら。オットは居ませんでした。。。(ちーーーん。。。)

で。準備して6時1分頃家を出ました♪
d0219834_07591190.jpg
おお♪

日の出がだんだん遅くなってキタので。出発が遅くなっても間に合いますね♪

風が強い~♪(強いけど。そんなに寒くなくこの冷たさがむしろ気持ちイイ♪)
今日も見よ。このアバンギャルドなこのヘアスタイルを♪(爆)

おいらは本日ものろのろ~♪
まだまだ大事な身体なんで(爆)ここで。怪我する訳にはいきまぬぅ。。。
ゆっくりゆっくり一時間弱ほど走って歩いてキタ♪(汗だくだく~♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をしっかりとやります♪
今日の走行歩行距離は6.56㌔mですた♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
d0219834_07591636.jpg
朝ごパン♪

台湾で買ってきた竹炭のパゲット♪(中には。ヴィエノワクリーム♪)
これにホットコーヒー♪

台湾って。パンがなにげに美味しいんですよね♪
こちらのパン。ホテル併設のブーランジェリーのもの♪
(どおりで。朝食会場のパンが美味しかった訳だ~♪)

洗濯は。昨日のうちに“旅行関係”のモノは洗ってしまいました♪
今朝は。ランニングウエアとオットのモノを追加で洗います♪
風が強いから乾きそう~♪すっきり~♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪




おいら。ここ数日の暴飲でも。一ミリも増えていませんでした。。。
ほっとひと安心です。。。