タグ:家ごはん ( 360 ) タグの人気記事

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16190276.jpg
【メニュー】
若菜と白胡麻のおにぎり
牛ロース肉味噌だれ焼き(あ。昨日と同じステーキ肉です♪)
ちんげん菜の卵焼き
蕗とさつま揚げの炒め煮
きゅうりの一夜漬け&ミニトマト
いちご(とちおとめ)


ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16480511.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
プライムビーフのステーキ
ピーマンの味噌炒め
ちんげん菜と魚肉ソーセージのコンソメソテー
きゅうりの一夜漬け&ミニトマト
いちご(とちおとめ)&ヨーグルト


今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪
先日のおハナシです・・・♪

法事から我が家に帰ってくる途中。“にゃごや”のタカシマヤで・・・♪
こちらのお弁当を買って帰りました♪
d0219834_19040583.jpg
鰻のめはりずし♪(@1080円・個数限定です♪)

鰻ご飯を高菜で巻いためはりずし(“ずし”と言っても酢飯ではない♪笑)と・・・♪
鰻の短冊に鰻の肝煮がセットになっています♪

“しら河”はひつまぶしのお店ですが。ひつまぶしはね・・・♪お高いし・・・♪ごにょごにょごにょ。。。


オットとの夕食にいただきました♪
セリのナムルを作って・・・♪
トマトときゅうりも切って並べて(だけ)食べました♪

美味しかった~ん♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
ちょっと冷えてるような感じ♪
雨も上がり。イイお天気になりそうです♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_04592331.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
豚肉の塩麹唐揚げ甘酢ソース
海苔卵焼き
ちんげん菜のナムル
ミニトマト
デコポン&いちご


ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪
(日曜でも休めないブラック企業に勤めている気の毒なオット。。。沈)
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_04573887.jpg
【メニュー】
若菜と白胡麻のおにぎり
味噌カツ(あ。安心してください♪矢場とんのですよ♪)
ほうれん草とにんじんの胡麻和え
にんじん入り卵焼き
デコポン&いちご(ひのしずく)


今日も。元気に行ってらっさーーーい♪♪♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16523629.jpg
【メニュー】
枝豆と白胡麻のおにぎり
竹輪の天ぷら甘辛煮
枝豆入り卵焼き
ブロッコリーのコンソメソテー
きゅうりの一夜漬け
デコポン&いちご(ひのしずく)



今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪
  

※ガタガタしていて投稿出来ていなかった。。。(ちーん。。。)


今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_03452436.jpg
【メニュー】
三代目・茂蔵豆腐の五目いなり(昨日買った♪笑)
チキンボール(あ。安心してください♪出来あいです♪)
にんじんのコンソメきんぴら
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
ハネジューメロン



暖かくなりそうだから。冷蔵庫に入れてね~♪(苦笑)



ってか。今日もお弁当箱を洗う人が居ないので使い捨て容器だけど。。。
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16165924.jpg
【メニュー】
若菜とわかめのおにぎり
牛肉とねぎの甘辛炒め(あ。安心してください♪松阪肉ですよ♪笑)
にんじんコンソメきんぴら
ほうれん草胡麻和え
きゅうりの一夜漬け
ミニトマト
デコポン&あまおう


今日も。花冷えの寒さに負けズ。行ってらっさーーーい♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05270022.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
豚肉の塩麹漬け唐揚げ・玉ねぎ黒酢ソース
ブロッコリーのガーリックチップ炒め
アスパラガスのソテー(胡麻バター醤油)
きゅうりの一夜漬け
ミニトマト
デコポン&いちご


今日も。花冷えの寒さに負けズ。行ってらっさーーーい♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05074066.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
塩鮭
アスパラと竹輪のバター炒め
卵焼き
ほうれん草胡麻和え
デコポン&ハネジューメロン


今日も。花冷えの寒さに負けズ。行ってらっさーーーい♪