タグ:回転寿司 ( 149 ) タグの人気記事

ええ。ワタシ・・・
ゆる~~~く“就活”しておりまふ。。。(爆)

なので。今日は“ハロワー”の日♪

・・・の前にぃ・・・腹ごしらえだ♪
d0219834_14145509.jpg
くら寿司♪(行く途中にあるのよん♪)
平日限定のかけうどん@130円♪(揚げ玉は残す派です♪)
天ぷら盛り合わせ@230円♪(塩で食べる派です♪)
鯖の押し寿司@100円♪(ガリを添えて食べる派です♪)
プラス消費税で・・・〆て@496円!!!
500円以内で済ませたーーーっ!!!


“ハロワー”はモノの30分ほどで済み・・・
帰りも徒歩で・・・てくてく♪てくてく♪

節約のため家に帰ってからおやつ♪
d0219834_16415785.jpg
ヤマザキ黒糖風味の焼きドーナツサンド~つぶあん~♪

これね・・・
“風味”って言ってるだけあって・・・
黒糖は入っておりませんの。。。マジか???(@@)
お天気もイイので。オットと散歩がてら・・・
d0219834_14302786.jpg
はま寿司へ♪

【本日の試合結果】
オット・・・かきフライ二貫。うなぎ二貫。まぐろユッケ二貫。豚塩カルビ一貫。ねぎトロ巻。
ワタシ・・・かきフライ二貫。うなぎ二貫。鯵天ぷら二貫。豚塩カルビ一貫。あさり汁。


むはは♪
オットと・・・ここに♪
平日だと一皿@90円(+税)なんですよねぇ~♪037.gif037.gif037.gif

まずは。食べ過ぎ防止のあおさ汁プリーズ♪ クーポン利用よ~ん♪
d0219834_16070560.jpg
試合結果・・・♪
【オット】
かきフライ二貫。はまち二貫。ローストビーフ一貫。豚カルビ一貫・・・
かにカマ天一貫。ねぎトロ巻。
【ワタシ】
かきフライ二貫。鯖の押し寿司二貫。ローストビーフ一貫。豚カルビ一貫・・・
かにカマ天一貫。
・・・以上です♪(笑)

こーゆー正統派ぢゃないお寿司屋さんでは。お魚以外の方が美味しいよね♪(爆)


ぶひ
今日は15日・・・♪

年金の支給日・・・じゃなかった“給料日”です♪(爆)
・・・って言うか。給料はもらえなくなったけど自分で決めた給料日ね♪
退職金は某メガバンクに入金したので。そこからチビチビと・・・(笑)


銀行に寄って。紳士服の“コ★カ”でオットのスラックスを買って・・・

そして。ここだ♪
d0219834_12304298.jpg
平日限定で(この響きがイイ♪)かけうどんが@130円です♪
130円ですよ♪奥さま♪
天ぷら盛り合わせは@230円・・・
ここで終われば@360円で済むんですけどね・・・♪(笑)

終わらないのが。俺ら夫婦でして・・・
d0219834_12304501.jpg
↑↑↑炙り〆鯖に(ワタシ)・・・
牛カルビに(オット)・・・
鉄火巻きに・・・(しかも二回♪)
最後にパイナップルまで・・・♪

いやはや・・・美味しかった♪
ごちそうさまでした♪ 


ぶひ


合格祈願のいわゆる“ゲン担ぎ”のモノが・・・ついに回転寿司にまで♪
ワタシ的には“合格をイナリます”が大ヒットだわん♪

オットが駅まで迎えに来てくれて・・・(オットよ♪ありがとう♪)

ヂモトの・・・♪
d0219834_19431126.jpg
食べ過ぎ防止のあおさ汁くださーーーい♪
まずは。冬の五貫盛りプリーズ♪
とろサーモン。寒ぶり。紅鮭筋子。ずわい蟹軍艦。石垣貝♪
(石垣貝って言うのは。トリ貝の仲間のようですね♪)

“鮪の中落ち”はいつ食べてもウマいね♪
とろたく巻きを食べてごちそうさま♪

あれれ???
オットのを全然撮ってなかった。。。疲れて気が回らなかったか???
ハローワークに行く前に・・・(笑)

まずは。腹ごしらえから・・・♪
三連休中の暇なオットが送ってくれるそうです♪037.gif037.gif037.gif
d0219834_13300277.jpg
平日のくら寿司って。結構混んでいるんですよね♪
ファミリー。お一人さま。高校生。シニア世代(俺たちか。。。)でエラく賑わっています♪

平日限定なのかな???かけうどんが@130円ですよ~♪奥さん♪♪♪
これは。ありがたいーーー!!!(ほとんどのテーブルでお召し上がりになってまふ・・・)
他にも。天ぷら盛り合わせや鉄火巻きなんかを食べて・・・
二人で@1300円ほどでした♪

ごちそうさま~♪♪♪
今日。十二月四日・・・
ムスメが引っ越して行きました♪(←←←ホントは“♪”じゃあないけど・・・泣)

東京都下・・・
d0219834_17070511.jpg
武蔵野の面影が残るイイところです♪

春は桜で有名な大きな公園や・・・
遊歩道が整備されている小川や・・・
有名ではないかも知れませんが古刹・・・
そんなのがまわりにあります♪ 

我が家からは車でも電車でも一時間ほどのところなので・・・それもまずまずGOOD♪
地域の皆さま・・・若い二人をよろしくお願いします♪040.gif040.gif040.gif

今日はさ・・・朝。荷造りして・・・
・・・って言うか。“三列目”を倒して後部座席にモノをぶち込んだだけ???
新居は四階建ての三階なので。エレベータは無し・・・
いやーーー・・・大変ですた。。。
   ・
   ・
   ・
引っ越し蕎麦でも食べようかと思ったら・・・
d0219834_17070902.jpg
オットが“くら寿司”がいいんだと♪(そーかい♪そーかい♪)
ご近所にあるのを。しっかりと見つけていたらすぃ~・・・(笑)
ワタシ・・・あさり汁。煮玉子軍艦。貝柱のカルパッチョ。豚カルビ・サンチュ巻。かりかりポテト。
オット・・・ハマチ。帆立。豚カルビ炙りチーズ。天ぷら。

ムスメと“まーくん”は食べる食べる食べる食べる・・・
お寿司のお皿は四人で合計31皿ですた。。。(驚)
珍しくオットがポケットマネーを出してくれたーーー♪♪♪005.gif005.gif005.gif
   ・
   ・
   ・
ムスメが転入届(婚姻届はまだです♪)を出す♪と言うので・・・
市役所まで二人を乗せて・・・そこでバイバイ♪
ちょっとは慣れて来たので。帰りはスイスイ~♪
   ・
   ・
   ・
荒川を渡って・・・
d0219834_17103739.jpg
オット義父が今日施設に戻って来たので(入院していました。)会いに行くことに♪

義父は「○○(オットの名前)だけには本当に感謝してる。。。」と・・・
わかっているようなことを言ったかと思えば・・・
「○○(オットの名前)も大したモンだ♪素人ながらこんなりっぱなのをこしらえて・・・」
と。若い頃は大工さんだったので“上から目線”の評価・・・(笑)
どうやら“施設”を新しい自分の家???だと思ったようです♪
ま。何はともあれ。良かった良かった♪(一時は心配しましたので。。。)


いよいよワタシとオットの夫婦二人だけの生活が始まります♪(げげげーーーっ)
どんなことになりますやら???037.gif037.gif037.gif
週ナカの脱サラメシは・・・???
久しぶりに。ここだ♪
d0219834_13412631.jpg
食べ過ぎ防止に“青さ汁”を♪と思ったら。メニューから無くなっていた。。。(沈)
代わりに“あさり汁”をいただきました♪

食べ過ぎを防止するつもりがさ。スイッチ入っちゃって・・・♪
味玉。海老天。海老天巻き。いか天南蛮♪
・・・と見事な“ハイカロ”ラインナップ♪

今日はずっと歩いたからイイだろう。。。(こうやって自分を甘やかす♪)

美味しくてごちそうさまでしたん♪

午前中はこんなところに・・・
最近では・・・
“くら”より“はま”にハマっています♪(“はま”だけに・・・てへっ)

オットと散歩がてら・・・ご近所の紅葉を見に♪
d0219834_18430882.jpg
お!!!
UFOか???037.gif037.gif037.gif

食べ過ぎ防止の“あおさ汁”はマストで・・・
d0219834_18431113.jpg
ワタシは・・・
かきフライ。海老天。カリフォルニアロール。シャリ抜き玉子焼き♪
オットは・・・
かきフライ。活ハマチ。ねぎトロ巻。生鯖(あ。撮り忘れ~・・・)♪

老夫婦二人で安上がりでした♪

この後。ユニクロでオットのフリースなんかを買って。帰りました・・・とさ♪♪♪
今日はね・・・
市の環境センター(平たく言うと。ゴミ焼却センターです♪)に行って・・・
断捨離で出た大量のゴミ袋を持ち込んで・・・
その後でオット義父の入院している病院に行き・・・
(結局。大事をとって昨日入院することに・・・)

いやはや・・・疲れました。。。
合間合間に日常の買い物。ドラッグストアにも行ったしね。。。

夕飯は作りたくないな・・・クーポンがあったのでオットとここに♪
d0219834_20043521.jpg
あおさ汁は無料に♪ 海鮮茶碗蒸しは@200円になった♪
いくら。蟹。海老。あさりが入ってておいすぃ~♪
実はワタシ・・・茶碗蒸しってさ。銀杏や鶏肉椎茸の入っているのはNGなんだ。。。
d0219834_20044028.jpg


試合結果・・・♪
オット・・・かきフライ軍艦。塩カルビ。ねぎトロ巻。〆サバ。
ワタシ・・・かきフライ軍艦。まかない軍艦。ローストビーフ。鰹のたたき。


あれれ???オットの食べた塩カルビとねぎトロ巻の写真がないなぁ・・・
食べるのに忙しくて撮ってる暇がなかった・・・???


かきフライ軍艦がめっちゃ美味しかったなーーー!!!
またクーポンをもらったら食べに行こ♪っと!!!