タグ:回転寿司 ( 149 ) タグの人気記事

今日の夕方。
どこにも出かけなかったオットが“最寄り”の駅まで迎えに来てくれました・・・
オットよ。スマソ・・・040.gif040.gif040.gif

ムスメもいないと言うので・・・
家に帰る途中で、食べて行こうと・・・

やっぱりこれかーーー!!!070.gif070.gif070.gif
d0219834_21244144.jpg
まぐろ、しまあじ、赤貝、ほたる烏賊、さより。
d0219834_21254728.jpg
あおさのお味噌汁もお願いしまーーーす!!!
ほっとするワーーー!!!


やっぱりお寿司はいいねーーー♪♪♪
GW“前半戦”の最終日・・・
どこへも行かれないオットと夕方、お散歩がてら「くら寿司」へ・・・
d0219834_18571735.jpg
うーす紅色の~060.gif
・・・はなみずきがきれいでした。

お休みだからきっと混むだろうなーと思って
早めに行ったのが大正解♪015.gif015.gif015.gif

ワタシ達が行った5時30分頃では、
10分くらい待てばよかったのですが・・・
帰る頃には「55分待ち」になっていましたーーー!!!(TDLか?!)

d0219834_18584818.jpg
まずは、“ノンアル”で乾杯♪
“ビール”のアテにはこちら。049.gif
d0219834_190054.jpg
天ぷら盛り合わせ♪@200円。お塩で食べます。
d0219834_1922988.jpg
くら寿司では、いわゆる“邪道”なお寿司の方が美味しーーー!!!・・・と思う・・・
d0219834_193112.jpg
鉄火巻き♪(オットチョイスです。)
d0219834_1933391.jpg
サラダ軍艦♪(ワタシチョイス。)
d0219834_1935483.jpg
デザートには完熟パイン♪(半分食べちゃった後で慌てて撮影!!!)

当たった~♪
d0219834_1845279.jpg
当たった~♪(笑)
今日で今年度もおしまい~!!!

一年間お疲れさまでしたーーー!!!
来週月曜日からまた新しい年度が始まるーーー!!!
また、頑張ろう!!!


疲れたので手近なところへ・・・
オットと駅で待ち合わせしてここへ。049.gif
d0219834_19521723.jpg
春の5貫盛り♪
さより、桜エビ、車エビ、真鯛、まぐろ♪
d0219834_19524592.jpg
はまち&まぐろステーキ♪


ふーーーごちそうさまでした。


明日は“実家”にオットと行って来ようと思っています。
オットが「行こうか」と言ってくれました。
オットよ。ありがとう♪感謝します。040.gif040.gif040.gif
今日の帰り。

我がスタッフ亀ちゃんが、
「明日お渡しできないので・・・」と(亀ちゃんは明日栃木に出張なのです。037.gif
こちらをくれました!!!049.gif・・・あら。2つも???
d0219834_18544087.jpg
亀ちゃんには2歳の男の子がいるのですが(その下にもいます。)・・・
d0219834_18564657.jpg
そのコがこの“試食”を気に入ってむしゃむしゃ食べてしまい・・・
もう買わざるを得ない状況になってしまったと言う・・・

亀ちゃん&亀ちゃんジュニア♪ありがとうね!!!024.gif024.gif024.gif
(何気にワタシこれ好き♪)

他にこちらも・・・
d0219834_1858944.jpg
バーバリーのタオルハンカチとミラー♪
この“ハンカチ”も亀ちゃんジュニアが選んだらしいデス・・・016.gif

外でお食事withオット♪
今日は・・・
オットと駅で待ち合わせして・・・
ここへ・・・049.gif

ワタシ達の入った後、お客さんがどーーーっと増えた。
そうか・・・今日は金曜日だし、お給料日の人も多いもんね。
ご家族連れが多かったなーーー


d0219834_2035477.jpg
新発売キャンペーンとかで???
1本@115円でしたーーー(キャンペーン終了後は@280円だってサ)
d0219834_20395491.jpg
ずわい蟹・・・ショボ
d0219834_20402150.jpg
エビ天巻き♪これ一番好き~
   ・
   ・
   ・
d0219834_20405457.jpg
当たったーーー!!!
d0219834_20411940.jpg
寿司ストラップ♪・・・「いくら」がヨカッタな・・・

デザートは別腹~♪
今日は昼間は暖かったのにね。
夕方は雪がちらつきましたよ。
えーーーまた積ったらヤダなーーー

会社の帰りにオットと待ち合わせして・・・
こちらを。
d0219834_20305937.jpg
エビ天巻き♪
d0219834_20315738.jpg
えんがわ♪
d0219834_20321423.jpg
もう1回エビ天巻き♪
d0219834_20323032.jpg
いくら♪
d0219834_20325041.jpg
ぱいなっぽー♪
   ・
   ・
   ・
当たったーーー!!!024.gif024.gif024.gif
d0219834_20336100.jpg


家に帰ってから・・・
d0219834_20355430.jpg
不二家ですけどね・・・

オットの誕生日祝い♪
今日はね・・・忙しかったの。午前中会議で。
午後から1日分の仕事やったら疲れたワーーー042.gif


駅でオットと待ち合わせて・・・
相も変わらずこちらへ。049.gif
d0219834_2035373.jpg
極旨厚切りサーモン♪
d0219834_2042910.jpg
邪道だと言われそうだけど・・・エビ天巻き♪←←←これ好きなの。037.gif
d0219834_2053599.jpg
鮭ラー油マヨ軍艦???
d0219834_206321.jpg
パイナップル美味しい♪

オットと併せて10皿頼みます。(何で10皿かと言うと・・・
結果は・・・
はずれたーーー!!!
   ・
   ・
   ・
d0219834_208854.jpg
マロンパフェと言うネーミングだけに魅かれて頼んでしまったけど・・・

マ〇い~~~028.gif
オットに無理やり押し付けてしまいました・・・
仕方ないか。@200円じゃ・・・015.gif
今日はハロウィーンでしたね・・・
とは言っても、特にイベントもなく・・・チョコ↓↓↓配ったか。037.gif
d0219834_19183429.jpg
ワタシのパソコンのそばで「ジャック・オ・ランタン」が笑ってるだけです・・・
このらせんのコードはFAX兼電話機のコードです。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今日は10月31日・・・
2か月の「研修」が終わって、生徒たち(注:社会人です。)が巣立っていったーーー!!!
2か月の間にいろんなことがあったね。
志半ばで辞めた「生徒」もいた。仕方ない。

卒業式・・・みんな泣いていたな。ワタシはグッとこらえたケド。

BGMはもちろん「キセキ」
060.gif明日、今日よりも好きになれる~~~060.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

いつものことながら・・・
終わるとドッと疲れる。
今日の夕飯はこれにしよ。(注:オットもムスメもいません。)
ちょっとだけ「高級」な回転寿司♪
d0219834_191849100.jpg
季節の5カン盛り♪ずわいがに美味しーーー!!!
d0219834_1919452.jpg
白子ぽん酢♪
d0219834_19193061.jpg
あにゃご053.gif