タグ:かき氷 ( 73 ) タグの人気記事

この季節がやってキターーーっ!!!
d0219834_11285139.jpg
赤福氷♪

やっぱり。秀逸だな~♪
これで。@520円だなんて。嬉し過ぎです♪
二三年もの間。お値段据え置きっていうのも嬉しおす~~~♪

温かいほうじ茶もホッとしますね♪
先日のおハナシです・・・♪

大連でNHK(が映ります♪)『ドキュメント72時間』を見てたら・・・♪
十条銀座の“み★りや”さんが出てる???(肌着とか靴下。洋服が激安なんです♪)

ひさしぶりに十条銀座行ってみようっかな~♪
(↑↑↑結局。靴下二足@199円のと見せパン的な黒のオーバーパンツを買ったヨ♪)

だるまや♪(昭和22年創業だそう♪)
d0219834_14211443.jpg
頼むモノは決まっているんですが。待ってるあいだにお腹空いちゃった・・・♪

出来たてのみたらしだんごをオーダー♪
あったか~い♪ふわふわ~♪もちもち~♪(語彙の少ないワタシです。。。)
   ・
   ・
   ・
待ちます。。。待ちます。。。待ちます♪

キターーーっ!!!
d0219834_14211655.jpg
あまおうのかき氷

氷は天然氷を使っているそうで。口の中に入れるとふわっと溶けます♪
続けざまに食べてもコメカミがキーーーンとなりません♪

かかっているシロップも手作りだそうで・・・♪
シロップっていうより。コンフィチュール的な感じ???
(お砂糖は和三盆糖を使っているそう♪)
ミルクアイスもお店の手作り♪
ジェラートみたいで美味しかった♪


ま。正直お高いんですが。あまおうをこれだけ使っているから仕方ないか。。。
某フルーツパーラーで食べる“パフェ”と同じくらいのお値段です♪
でも。生のあまおうは一個しか乗ってないけどね。。。



若主人(三代目かな???)さん。相当なこだわりがあって・・・♪
かき氷は本来は冬の食べ物だとか講釈ぶっています。。。
冬の方が氷が締まっているんだって。。。(たしかにねぇ。。。そりゃあそうだろ♪)
で。ウチのかき氷はあーでもない。こーでもないと。。。
オーダーの品を作っていない時はフロアに出て。お客さんに話しかけています。。。
ワタシは調理場から一番遠かったからヨカッタ。。。(うぷぷぷぷ)

確かにね。美味しいんですよ♪
美味しいんですけども。お手洗いもお店の中に無くって(貸したくない???)
何店舗か先にある商店街共同のお手洗いを使わせるってどーなの???

女子を呼びたきゃあ。もっとインフラ整備(爆)をしなくちゃね。。。
提供するモノは女子が喜びそうなんですが。。。
お店だけは昭和のまま(しかも四十年代???)で止まっちゃっています♪
ま。おいらは“昭和”で全然構わないんですが。。。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日毎日覚悟を決めている♪爆)
ううう。。。やっぱり朝のうちは寒い。。。
っていうか。今日は寒いんだって♪
最高でも10℃~11℃くらいしか上がらない???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪♪♪


さて。ワタシは。このぼてぼてのお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。

風の強かった日のおハナシです・・・♪
ムスメとおデートでした♪

向かった先は・・・???
d0219834_19505462.jpg
雪氷(ソルビン)

そうなんです♪
韓国のかき氷屋“雪氷”(ソルビン)が去年の夏。原宿にオープンしたので・・・♪
当分。韓国に行く予定の無いワタシ(ホントかっ???)は・・・♪
ムスメに誘われていそいそと行ってキタ。という訳です♪

原宿駅前の再開発?綺麗なビルの二階にあります♪
広い店内には女子・女子・女子♪
しかも十代?の女の子ちゃん達でいっぱいです♪
高校生かな???大学生かな???キミ達学校へ行けよ~♪(爆)

ムスメには。ママが最高齢だね♪って言われてしまった。。。(ヲイヲイ♪)

カウンターで注文して。ポケベルページャーが鳴ったら取りに行く♪のは韓国と同じスタイル♪

キターーーっ!!!
ワタシ達が注文したのは。インジョルミトーストとプレミアムいちごソルビン♪
d0219834_19505774.jpg
冷めると固くなるかと思って。先にインジョルミトーストに手を伸ばすオヤコ♪(笑)

インジョルミトースト・・・♪
日本では“きな粉餅トースト”ってなっていました♪
うん♪うん♪この味♪この味♪

では。プレミアムいちごソルビンに行きますかね♪
d0219834_19583940.jpg
うっはーーーっ!!!
相変わらず。ウマい♪

ふわふわのミルク味のかき氷の上に・・・
スライスしたいちご。生クリーム。チーズケーキが刺さっています♪
(チーズケーキが韓国のより小さいのはご愛敬ってことで♪笑)
氷の部分は二層になってる???(画像でわかりますか???)
ジャム的なのが中に挟まってて。その下は練乳味が濃くなっています♪

韓国と違って“おひとり様一品オーダー制”になっていますが・・・♪
とは言え。一人一個ずつって厳しいと。思われ・・・
一人が氷類だったら。もう一人はスナック的なモノか。ドリンク類にしておくのがベターかと♪
お隣の女の子も寒い寒いを連呼。。。可哀そうなようでした♪
(お店もね。。。暖房が効いてないのよ。。。)


また行くかどうかは。神のみぞ知るところで~す♪
食べたくなったら。韓国行っちゃうかも???(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(毎日覚悟を決めている♪爆)
ぎょえーーーっ!!!寒い~~~っ!!!

寒さは今日が底だそうですが・・・♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


さて。この激寒の中。。。ワタシは走りに行けるのでしょうか???
ツアー三日目のこの日は。早めに戻って来ることが出来ました♪(夕方六時頃だった???)
旅行中に仲良くなった皆さん同士で夕食に行かれたようですが・・・
ワタシは失礼して。地下鉄に乗りま~す♪


新道林(しんどりむ)のDキューブシティにある現代百貨店にミルタップができたのは・・・
前回の渡韓の時から知ってはいたのですが・・・
あれれどこだ???
5階のレストラン街かと思い。ぐるぐる歩くも見つからず・・・♪
(ひえ~っ 開演時間になっちゃうよ~・・・涙)
d0219834_09132860.jpg
ま。結果から言いますと・・・♪
一旦外に出る???テラス???みたいなところにあるバラック小屋建物です♪

ラインナップはそこそこ♪
d0219834_09133371.jpg
・・・って。紙カップか~い!!!
オーダーしたのはコーヒーピンス♪

いつ食べてもウマい♪
(が。しか~し。。。あんこのお替わりが出来るのかどうかは未調査です♪)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪

いつものアレ♪037.gif037.gif037.gif
ジャック・ザ・リッパー
d0219834_09133889.jpg
いつものアレなんで。詳細は省略♪

この日のキャストは・・・???
d0219834_09134431.jpg
ダニエル:リュ・ジョンハン
アンダーソン刑事:キム・ジュンヒョン(むふっ♪)
ジャック:イ・チャニ
モンロー記者:チョン・ウィウク
グロリア:キム・ボギョン
ポリー:チョン・ダニョン

ツアーの日程表が送られてキタ時に・・・
よし。これならイケる♪と思いポチっとな。。。
前から8列め。通路側のお席です♪
8列めだろうが何だろうが。双眼鏡でガン見しますけどね♪
   ・
   ・
   ・
明洞に戻ってキタのは夜11時過ぎだった???
ヨシ♪まだ間に合うぞ♪
d0219834_09361995.jpg
カフェ・ド・パリ
夜中なのでね。混み混みではありませんが。何組かはいらっしゃいました♪

ポケベルページャーで呼ばれて取りに行くと・・・♪
d0219834_09362295.jpg
す。すげーーーっ!!!

ぶどうとマンゴーの乗った“ダブルボンボン”にしました♪

ぶどうなんか。一房分使ってんぢゃね???っていうくらいの量♪
マンゴーだって一個分以上カットされてる感じ???

ま。果物はイイんです♪果物はイイんですけどね。。。
クリームがいけません。。。常温でもいけちゃう例のタイプ。。。こりゃあダメでしょう♪
下の方はマンゴー味のソルベ???
これもまったくダメダメ♪
なので。下の部分はサヨナラ~♪

これ@17000ウォン(1600円くらい???)もしやがるするんですよ♪
ネタ探しに話のタネに一度は食べたかったけど・・・
二度めは。もう無いかなぁ~~~・・・♪
甘甘なのに辛口でごめ~ん♪028.gif028.gif028.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


まだ。外は真っ暗なんですけどね。。。(笑)


今日は立冬だそうで♪
いよいよ本格的な冬が始まりますねぇ・・・♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪



ささ。ワタシはオットと一緒に走ってきま~す♪070.gif070.gif070.gif
今朝はね・・・♪
オットを5時20分ににこやかに送り出してから・・・♪

ワタシも6時前に家を出ました♪
d0219834_13535696.jpg
着いたのはここ♪
東京の庭・高尾山♪

余りに早く着きすぎて。ケーブルカーも始まってなく・・・(爆)
自然道を歩こうかと思いましたが。。。
月の輪グマ情報にビビって・・・鈴も付けて来なかったしなぁ(そこか???)

やっぱりケーブルカーを使いましょう♪(賢明な判断です♪)
d0219834_13540271.jpg
6分で見晴らし台に到着♪
最急勾配(最大斜度?)は31度18分で日本一だそうです♪
(手すりとかにつかまっていないと立っていられないほどの“G”がかかります♪)

うわーーーっ!!!
都心のビル群や海の方も見えますよ♪

薬王院まではハイヒールでも行けちゃう???
d0219834_13540726.jpg
善良な信徒さん達が大勢いらっしゃっていました♪
(足利?とか佐野?とかからだって言ってたなぁ・・・♪)

まだ本当に早くて・・・
d0219834_13541185.jpg
事務の方がお掃除されたり。お線香を立てる“炉”の蓋を開けたりと。お仕事されていました♪

薬王院から頂上までは四十分くらいだった???
d0219834_13541560.jpg
最後の上りがきつかったなぁ・・・

じゃーーーん♪
富士山が綺麗に見えました♪(疲れも吹き飛ぶ???)
朝早いうちでないと雲が出てきちゃうと思ったので。早くでかけて大正解♪

同じことを考える御仁はいらっしゃるのですねぇ・・・♪
長い望遠レンズを付けた本格的なカメラを持った方々が大勢♪
(ま。おいらはスマホだけどね。。。)

頂上で朝ごパン♪
今朝オットに作ったロールパンサンドとデザートにマンナンライフ♪(笑)
韓国のぶどうジュースは凍らせて持って行きます♪(保冷剤の代わりになるので♪)
   ・
   ・
   ・
帰りはリフトで下ります♪(きっぱり♪)
d0219834_17574860.jpg
下りの方が怖いねぇ・・・
スマホを落とさないように必死でした♪(笑)

この時11時頃だったのですが・・・
平日にもかかわらず。これから登る方がめちゃめちゃ多かったです♪
   ・
   ・
   ・
川沿いの茶店“千代乃家”さんで・・・♪(往きから目を付けていました♪笑)
d0219834_13542398.jpg
氷ミルク金時♪

どうせ。観光地によくあるようなガリガリした氷でしょ♪
・・・って最初思ったのですが・・・
呼ばれて受け取りに行ってびっくり!!!(@@)
ふわっふわの氷にテンションMAX♪(氷部長よろこぶ~♪)

ムスメにLINEで画像を送ったら・・・
『川沿いのお店でしょ♪』と当てやがった♪
聞けば。もう二回くらい食べたそう・・・♪(へぇーーー・・・知らんかった。。。)


日帰り温泉に入りたかったけど・・・
早く家に帰りたかったから。まっすぐ帰路に♪
電車の中では爆睡で。新宿に着いてから目が覚めますた。。。(@@)
(しかも下り方面のお客さんが乗り込んでた。。。)

我が家に到着したのが午後一時・・・♪
すぐにウエアを洗濯して(朝干したのはもう乾いてたYO♪)・・・
バナナ&ヨーグルトを食べて・・・♪(ご飯類は喉を通らない???笑)
さ。昼寝でもしようかな???
ボケて忘れちゃわないうちに綴っておきたいと思います・・・♪


先月下旬。ロスに住む妹が一時帰国?来日?している時に・・・♪
それに合わせて。韓国のウォンビンしー(※仮名です♪笑)も訪日しました♪(オソオセヨ~♪)

日程的に難しいかと思われたのですが・・・
京都に行きたいと言うウォンちゃんのリクエストもあり・・・♪
ちょうど“センイル”≒誕生日だったしね♪(センイルチュッカヘ~♪)
京都日帰り旅を決行したのでした♪
(JR東海ツアーズで@19800円でした♪←←←これはワタシからのプレゼントです♪爆)

都内のホテルを朝六時前に出ました♪(@@)
6時47分発の新幹線♪
d0219834_09301040.jpg
で。さっそく朝ごはん♪(すげーな♪)

東京駅構内・駅弁屋『祭』で買いました♪
ワタシは平泉・うにごはん♪(小さめのでプリーズ♪)
妹は鳥めしいかめしのWめし♪(爆)
ウォンちゃんは焼漬鮭ほぐし弁当
   ・
   ・
   ・
前日も雨だったし・・・今朝も曇ってるし・・・
d0219834_09300688.jpg
やっぱり富士山は見えませんでした。。。(沈)

京都駅に。九時すぎには着いちゃうってすごいね♪
d0219834_09301349.jpg
で。予約してあった着物レンタルに♪

外国人である妹(爆)とウォンちゃんにも“KIMONO文化”を体験してもらいたくて・・・
二人には内緒で申し込んでありました♪

ウォンちゃんは。同じアジア人だけどそこはやっぱり外国人♪
草履に慣れなくて。。。
お店を出て一歩二歩歩いたところでギブ。。。(半泣きでした。。。)
慌ててスニーカーを取りに行き(ワタシがです♪笑)履き替えさせました♪

清水坂は・・・
d0219834_09301652.jpg
大陸の人でいっぱい♪
中には・・・???と思うような人もいっぱいいます♪(爆)

ちょうど彼岸花もぽつぽつ咲き始めてて・・・
d0219834_09593721.jpg
とても素敵でした♪

雨が止んだら日が射して来て・・・暑さハンパねえっす♪
残念ですが。ここで服を着替えて身軽になりましょう♪
あとになって妹が言うには。熱中症?一瞬意識が遠のいたそうです♪(マヂかっ!!!)

三年坂・二年坂を下り・・・(あ。二人はコロッケ食べますた。。。)
d0219834_09594098.jpg
かさぎ屋

大正三年の創業だそうで。102年経っていますが・・・
女将がおっしゃるには。京都では100年くらいではまだまだひよっこだそうです♪

暑かったので・・・
d0219834_09594239.jpg
ワタシは氷金時。練乳ミルクをオプションで♪
ウォンちゃんは宇治金時♪
妹は磯辺巻き♪(すげーな。おい♪笑)

さらに下って来て・・・
“はろうきてぃ茶寮”なるお店もありました♪(さっすがキティちゃん♪お稲荷さんになってるよ♪)
d0219834_09594534.jpg
八坂神社近くまで来たところで雨がざぁーーーっ!!!057.gif057.gif057.gif


次に向かう前に。雨宿りも兼ねて・・・
お昼でもさくさくっといただきましょうかね♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・♪
本日10月3日は“10≒と3≒さん”で『登山の日』だそうですよ♪
曇っていなければ。ハイキングにでも行きたいところでしたが・・・♪
仕方ないから。浅草でも行こうかな???(なんで???笑)



どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪




“べっぴんさん”始まりましたね♪
ファ★リアの創業者のおハナシなんですね♪初めて知りました♪
ムスメが小さい時に着せていたから懐かしいです♪

ワタシも以前見かけたことがあって・・・(その時は量が多いと思って泣く泣く諦めた。。。)
少し前には白玉団子さんも召し上がっていらっしゃったので・・・♪

今日こそは。絶対に“氷ざんまい”を食べようとオットを引き連れてと一緒におでかけ♪
d0219834_13255892.jpg
麻布茶房

・・・と。思ったら・・・!!!
アトレ上野店にはなかったーーー!!!(がーーーん。。。)
ショックのあまり。お店を飛び出ようかと思った。。。(ウソ♪)

吟味に吟味を重ねて・・・
d0219834_13260174.jpg
オットは“クリームスイートポテト”小倉あん+アイスコーヒーのセット♪@990円♪
温めたスイートポテトの台座の上に・・・
ソフトクリームが盛り盛り~♪
以前は小倉とは言っても“小倉ソース”だったと思ったけど・・・
すんごい量の小倉あんがポテっと♪
(これは。ワタシももっと涼しくなったらコーヒーと一緒にいただこう♪)

で・・・ワタシは・・・???
d0219834_13260337.jpg
きな粉アイスクリーム・黒みつ金時♪@900円♪
(それにプラス@100円でコンデンスミルクをつけてもらいました♪)

あれれ???
これはワタシがヂモトの麻布茶房で食べたのに。きな粉アイスが初めから乗ってるパターン???

麻布茶房もチェーン店ではあるものの・・・
お値段とメニューが微妙に違うんですね♪(氷部長。勉強になりました♪)


でも美味しかったからヨシとして♪
ごちそうさまでした~♪♪♪
8月ソウル旅行の続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif


ソウル滞在二日目・・・♪

今日もメインの用事があるのは“夜”なので・・・♪(笑)
朝ごはんを食べたら。のんびり出かけます♪

孔徳(コンドック)駅からソウル駅までは空港鉄道でひと駅♪
d0219834_20520554.jpg
まだ。開店して間もなくでしたので。大陸の人たちもおらず・・・♪
ゆっくり買い物が出来ました♪(ここ。大事♪)
   ・
   ・
   ・
一度ホテルに戻って・・・♪(買ったモノはこちら

ムスメが洋服が欲しいんだと・・・♪
d0219834_20521078.jpg
GOTO MALL(ゴートゥーモール)♪

写真を撮ってはLINEで送り。これじゃダメだの。あーだのこーだの。って指令が♪
ほとんどの洋服は1万ウォン≒1000円以下で買えます♪
サイズに関係なく何でも入るムスメがうらやましいっす。。。

全長880mの地下街が二列♪
行って帰ってだと1.7㌔m以上。。。
おまけに平日の昼間でも“老若女子”がいっぱい♪
ぐったり疲れました。。。
   ・
   ・
   ・
一旦。ホテルに戻ろう♪
d0219834_20521543.jpg
の。途中でひと休み♪
ビーンズビンスカフェ

ここは。ワッフルも美味しいんだけど・・・♪
やっぱり。↑↑↑パッピンスで♪
デカい!!!

高さは優に18㌢くらいはあったんぢゃね???
お値段はさすがに9900ウォン≒900円ちょっと♪
(韓国のかき氷は二~三人で食べることを想定しています♪)


公式HPから・・・♪
d0219834_6344029.jpg
밀크팥빙수ミルクパッピンス♪
↑↑↑このクリーム色っぽいのがなんだか。わかりませんが・・・♪(笑)

あんこもいっぱい乗ってて・・・♪
さらに氷の中にもin♪

ですが・・・♪
あまりの多さに。この後。お腹がきゅるきゅるになると困るので・・・♪
二段目のあんこを完食したところで。下の氷はお残しに。。。(無念じゃ。。。)


体調万全にしてまた食べたいです♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝も???ちゃんと。五時前から起きて・・・
ウォーキングに行く気満載だったのですが・・・(ホントよ♪)
先ほどからまさかまさかの大雨~♪

残念だけど。ウォーキングは先延ばしにね♪(ほっ。。。)


台風12号の影響がぼちぼち出始めているのでしょうか。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪♪♪
ええ。ワタシ・・・♪
8月31日~9月1日まで。九州・熊本に行ってきました♪(あ。もうご存じでした???笑)

九州ふっこう割”を使って・・・
エア+ホテルのANAツアー@31600円が・・・
なんと!!!2万円引きの@11600円でした~♪(こりゃあ。行くよねぃ♪)

熊本に行ったら。ぜひお邪魔したかったお店♪
d0219834_19595884.jpg
あまみや

ビルの二階にあるのですが・・・
ゆるーい階段を上がっていくと・・・♪
入り口で靴を脱ぐようになってます♪(@@)

板の間敷きが広いなぁっていうのが印象です♪
よくありがちなチェーン店の居酒屋さんみたいな♪037.gif037.gif037.gif

メニューブックがね。持って帰りたいくらいのぶ厚さ♪
手描きのイラストが可愛いんです♪

迷いに迷って・・・♪
d0219834_20000049.jpg
黒蜜わらびもち氷

わらびもちをひんやり冷やして食べることをコンセプトにしたかき氷だそう♪

うす~く甘みがついた氷に・・・♪
熊本県産の大豆を使ったきな粉と・・・♪
ほこほこに炊いた(炊いたっていう表現がぴったり♪)大納言あずきと・・・♪
わらびもちと・・・♪
そして。黒蜜♪


これで美味しくないはずがないっ!!!
なのに@670円と言う驚愕のお値段♪(お江戸では考えられない。。。)



甘味の他にもおうどんなんかもあるみたいで・・・♪
こんなお店が近くにあったらイイなぁ・・・♪


また。行きたいです♪(ってか。絶対に行くよ♪)
8月ソウル旅行の続きです・・・♪040.gif040.gif040.gif


寝落ちしている間に・・・
d0219834_08011656.jpg
仁川(インチョン)空港に到着~♪
お掃除隊のアジュンマ皆さんが機内に入って行くのが見えたよ♪

入国審査がね・・・♪
金浦空港とは比べ物にならないくらい混雑してるんだよね♪
(これさえ無ければ仁川空港をもっと使うのにぃ。。。)
d0219834_08011900.jpg
出たところに・・・
お♪ブラウンとコニーが!!!
背の低い方は動かない。お人形さんタイプ♪
背の高い方はいわゆる“人間”が中に入ってるゆるキャラタイプ???(笑)

かわえぇぇぇぇぇ~♪

・・・ですが。先を急ぎます♪


この日を逃すと。もう来れないと思い・・・
빚은(ビジュン)・・・の♪
d0219834_08012376.jpg
자색고구마팥빙수(チャセッコグマパッピンス≒紫いものパッピンス)♪

この前。7月の時に食べた゛ミルクパッピンス”は。なぜか無かった。。。
ってゆーか。メニューが変わってた。。。♪


これがですねぇ♪
紫いものあんこ(ペースト)だけかと思いきや・・・
あずきと練乳が別添え~♪
もちろん“떡(トック≒お餅)”も乗っています♪

黄色いのは・・・え???干し芋???
고구마CHEW(コグマチュウ)のようなモノ♪
これがさぁ・・・固くてさぁ・・・かき氷には合わないんじゃね???のシロモノだった。。。(泣)

と言いながらも。ペロッと完食~♪
美味しかった~♪(また食べよう♪きっぱり♪)

仁川空港駅から・・・AREX(空港鉄道)に乗ります♪
d0219834_08012637.jpg
今回は“一般列車”いわゆる各駅停車です♪

孔徳(コンドック)で降ります♪
d0219834_08522867.jpg
はい♪
今回のお宿は“新羅ステイ麻浦”♪

新羅ホテルのビジネスホテルブランドです♪
りーずなぼーですが。そこはそれ腐っても鯛“新羅”ですぞっ(うふふ♪)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


台風の影響なのか・・・
ウチの方は一晩中雨が降ってて・・・今は止んでる???

涼しいですね♪
お布団にくるまってないと寒いくらいです♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪♪♪





今日は・・・朝のウォーキングに行かれず(←←←やっぱりね。。。)
ラジオ体操を第一・第二とやって胡麻化した。。。