今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16180656.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のおにぎり
肉じゃがコロッケ(あ。安心してください♪出来あいです♪)
鯖のバジルソルト焼き
アスパラソテー
厚揚げの味噌田楽風(あ。あくまでも“風”です♪)
ミニトマト
いちご&ミネオラオレンジ


土曜日でも仕事のオットに幸あれ♪
行ってらっさーーーい♪
今日はね。午前中は“フルコース”でした・・・♪

カラリング。パーマ。トリートメント。カット。頭皮の筋トレでびっちり四時間♪
何か。食べて帰ろうかと思ったけど。。。

駅前のデパートで北海道展(しかも道東のみ???)やってる♪
美味しいモノ。なんかあるかなぁ・・・♪(笑)
d0219834_15091574.jpg
海鮮七彩ちらし

釧祥館っていう“お弁当屋さん”のみたいです♪
具材はね。炙りサーモン。かに。いくら。帆立。ホッキ貝。とびっ子。うにの七種♪


個数限定で@1000円(+税)♪
先日稼いだ商品券でゲト♪
美味しくいただきました~♪
二日続けて“ランニングなし”は身体がナマる???(笑)

てなことで。ご近所にセブンイレブンが新規開店すると言うので・・・♪
午前七時のオープンに合わせて行ってみました♪(往復1.6㌔くらいあったみたいです♪)
あ。安心してください♪別に“回しモノ”でも何でもありません♪(爆)

雨が結構降っていましたが。お客さんも次々といらっしゃいますよ♪
本社?からの応援の方々もいっぱいです♪
d0219834_07431950.jpg
で。お店から牛乳とハンバーグをもらった♪
ハンバーグはオットのお弁当に入れちゃお♪(^m^)

開店セールで。おにぎり類・スイーツ類は@30円引き♪
(お弁当は@50円引きだったかな♪)
お稲荷さん二個入りを二つと・・・♪
シュークリームを二つ買ってキタ♪



ここのコンビニも。もとはガソリンスタンドの跡地。
広い駐車場がないと。集客できないんですね。きっと♪
朝から乗用車やトラックがたくさん停まっていました♪

ま。ワタシはローソン派なんですけどね。。。(苦笑)
チケットの発券とかにお世話になってるから。また行くかも~♪