今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うひひ♪)


美味しいモノ食べよう♪って思っていたけど・・・♪
冷蔵庫に昨日買った“コレ”が入っていることを思い出して・・・♪
d0219834_12200912.jpg
THEセブンシュー

“ミルクたっぷりとろりんシュー”がバージョンアップしたみたいです♪
ですが。お値段も@30円ほどバージョンアップしたようです♪(爆)

『エグロワイヤル®』の卵を使った、濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。
シュー生地は、二種類の小麦粉とバターを配合し、
風味豊かで歯切れのよい生地に仕上げました。

・・・だそう♪

“エグロワイヤル”っていう卵はね・・・♪
シェフとパティシエの声から生まれた。素材の味を引き立てる卵で・・・♪
飼料にトウモロコシや魚粉を使わず。 小麦粉やホエーを与えることでイヤな卵臭さがなく・・・♪
洋菓子のための卵なんだそうですよ♪
(へぇぇぇぇ。。。)


確かに。ヘンな卵臭さがないかも~♪
これ。美味しいから@30円引きのうちにまた買ってこよ♪
ハワイ旅行記の途中ではありますが。。。


弾丸ハワイから帰って・・・その三日後???
5月15日~16日まで。これまた弾丸でソウルに行ってきました♪
例のテポドンミサイルが発射された翌日です♪(爆)

節約するために。ア★アナ航空♪(^m^)
d0219834_11022425.jpg
しかも。成田~仁川線♪
でも。我が家からだと成田もそんなに不便じゃないんだ♪(笑)

スカイライナーの始発に乗って・・・♪
朝七時前には空港に着いちゃった♪
カウンターはかろうじてオープンしていたものの。セキュリティチェックはまだ・・・♪
こんなところで待つなんて初めてだ~♪

で。出国審査場は並ぶこともなくて。サクサクっと手続き完了♪
d0219834_11022673.jpg
時間があるので。KALラウンジへGO~♪
(プライオリティカードで入れるので。ワタシ的には救世主のような存在♪)

ここはおにぎりとかミニカップ麺とかが数種類あって。すんばらしいラインナップ♪
スカイライナーでパンを食べたけど。ツナマヨおにぎりとチーズ食べちゃった♪

ゆっくりしていたら搭乗開始時刻になった~♪
33番ゲートなんで。ちょっと遠い♪走れ~♪(ヤヴァい♪ヤヴァい♪)
d0219834_11093818.jpg
エアバス321は3-3の配列♪
もちろんワタシは通路側♪

がらがらではありませんが。日本人なんて誰も乗っていない感じ???
アウェイ感満載でした♪

機内食(と。呼べるのか???)は紙のパッケージに入ったお弁当スタイル♪
コールドミールの箱には。黒胡麻豆腐。ワッフル。水♪
ホットミールの箱には。デミとんかつ丼???

黒胡麻豆腐だけいただいて。ごちそうさま~♪

機内では。映画も見ずにひたすら寝る。寝る。寝る。。。
ってゆーか。よく揺れたぜ♪

二時間半のフライト後。。。
d0219834_11094157.jpg
韓国・仁川空港に到着~♪

数日前から韓国で暮らしていた滞在していた妹が迎えに来てくれました♪
↑↑↑この画像は妹が撮ってくれたものです♪(苦笑)


ではでは。これからA‘REXに乗ってソウル駅に向かいます♪
今朝の日の出は4時29分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
ランニングキャップもかぶって。5時12分頃家を出ました♪

お♪
d0219834_06212845.jpg
どよ~~~ん。。。

明け方まで雨が降っていた???(夜中に降っていたのは知ってる♪)

ちょっと涼しいね~♪
気温が低いと走りやすいのですが(←←←エラそう♪)
なんせ。カール一袋食べちゃったから雨で二日間走ってないから。ぼてぼて。。。

川の水量も多いね♪
なんだか。コワいようです。。。

直前まで雨が降っていたのか。お客さん(笑)も少なかったですね~♪


今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.01㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_06213002.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&いちご
厚揚げの味噌田楽風(あ。オットのお弁当の残りです♪)
黒糖ロール
ヤクルト的な飲料(笑)

それに。ホットコーヒーも淹れて飲んだよ♪


ランニングの帰りには青空も見えていたけど・・・♪
これから暑くなるのかなぁ???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪