ずんだシェイクエクセラ♪
d0219834_10193081.jpg
これ。うんまーーーっ!!!


ずんだのつぶつぶ感がアクセントとなった、枝豆のさっぱりとした美味しさと、
優しい甘みの味わいのシェイクに
ホイップクリームとずんだソースをプラスした豪華版です。
だそう♪


また飲も♪(^m^)
今朝の日の出は4時28分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ランニングキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
夢の国に滞在中のオットを残し。5時01分頃家を出ました♪

お♪
d0219834_06162345.jpg
空気がさわやか~♪

雲が厚いようだけど。なんとか晴れそう♪青空も見えてキタ♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_06162643.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&バナナ&グラノーラ
いなり寿司(大好きなんです♪あ。聞いていませんね。。。)
ヤクルト的な飲料

それにホットコーヒーも淹れて飲んだよ♪



えっとですね。。。
ワタシが朝のランニング&ウォーキングを始めてから九か月が経ちました♪
正確には九か月と二日♪
まさか。このワタシが続けられるとは思いませんでした♪
体重の変化としては。MAX時より10㌔くらいダウンしました♪
ハワイやソウルでの暴食でも増えませんでしたが・・・
最近は減りもしません。。。(爆)

→→→あと10㌔痩せて。モデルになるのが夢です♪(嘘)

一時間弱ではありますが。綺麗な風景を見たり。自然を見たり・・・♪
何よりも走った後が気持ちイイんです♪
これからも出来る範囲でやっていこうと思います♪
・・・だけどね。陽が昇ると暑いのよ。。。(笑)




これから仕度してオットとおでかけしてきます♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪
ハワイ旅行“その5”から続いています♪

この時のホノルルの日の出は現地時間5時50分くらいでした♪
d0219834_18453454.jpg
うおーーーっ!!!

素晴らしい朝焼け~♪
めっちゃ。綺麗です~♪(相変わらず。語彙が少ないワタシ。。。)
↑↑↑これを見に行くだけでも。また行きたひ。。。

ガバっと飛び起きて。走りに出かけます♪
d0219834_18454086.jpg
涼しい~♪

昼間はあんなに人が多いカラカウア通りだってがらがら~♪

が・・・♪
d0219834_18582963.jpg
お腹が痛くなり緊急事態になり。そんなに走りもせず30分程で。ホテルに戻りました♪(笑)
しかも。部屋までたどり着けず。。。3階の共用トイレに。。。(爆)


か~ら~の。朝ごはん♪(食べるんかいっ♪)
d0219834_18583414.jpg
三階のレストラン“ショア”でいただきます♪


実は“この時”にホノルル市内の何か所かで使えるミールクーポンをもらっていました♪
この朝食ビュッフェも。ふつーなら@34㌦(+税)だぜい♪
それが三人分だと軽く一万円超え!!!
タダのものは使えるモノは何でも利用しないとね♪(笑)


当然“食べほー”なので。“きみ~”も大興奮♪
d0219834_18584142.jpg
↑↑↑このテンコ盛りおくんのお皿は。もちろん“きみ~”のです♪

ハッシュドポテトにペイストリー数種。かりかりベーコンにソーセージ♪
それと。マッシュルーム&チーズ入りオムレツ♪
さらに。もう一皿???食べていました♪

目玉焼き二個は叔母の分♪
日本人向けなのか。お醤油もテーブルに持って来てくださいます♪

え???ワタシのですか???
d0219834_18585001.jpg
オムレツステーションで焼いてもらった全部入りオムレツとご飯♪
ご飯の上には。昆布の佃煮と胡瓜のきゅーちゃん的なお漬け物を乗っけ盛り~♪


それと自家製(って。言うのか?)の蜂蜜をかけたヨーグルトと・・・♪
パパイヤとパイナップルもひと切れずついただきました♪

食べ終わったら。お昼までの三時間は自由行動にしま~す♪
叔母と“きみ~”はホノルル動物園に行くんだって♪

ワタシはムスメに頼まれたモノと・・・♪
ロスドレスでも覗いてみようっと♪