荷物をベルデスクに預け・・・

さあ、これからどうしましょ。帰りの飛行機は20時過ぎ・・・
念のため、渋滞のことも考えて・・・ここを17時頃に出ればいいか。
   ・
   ・
   ・
もう、パッキングをしてしまったので、これ以上荷物が増えるような行先はNG。
じゃあ、荷物が増えてもOKなところならいいでしょ。
・・・やっぱり「ロッテマート」ですか?!

って言うことで、また出かけてしまいました。


明洞ミリオレ前のステージ。なんか準備していますね。
d0219834_5474993.jpg
今日は「オリニナル(子供の日)」だからね。このあとプレゼントも配るのかな???
ふーーーーっ008.gif008.gif008.gif  疲れた・・・

※好きでやってるんだから弱音吐くんじゃねえ!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
「エチュードハウス」でシートマスク他しこたま買って・・・
いよいよホテルに戻って、最後のパッキングです。


テレビつけながら、荷造りしています。
d0219834_3261999.jpg
d0219834_3271129.jpg

どうやら生放送みたいです。今日5月5日は韓国でも「子供の日」でお休み♪
いろいろな催しが行われているようですね。

※この時やっていたこのイベント並びにこの方々達のお名前も存じ上げませんので、
どなたかご存知でしたら教えてください。
040.gif040.gif
明洞に戻ってきました。

・・・

突然、メールが。062.gif060.gif
ムスメからでした。
「まだ、時間あるようだったら、シートマスク買ってきて!!」
「エチュードハウスのヒアルロン酸のがいいな・・・」だとさ。

はいはい。行きますよ~070.gif

d0219834_20341931.jpg
きゃー♪ラブリー053.gif053.gif
d0219834_20345332.jpg

d0219834_20363491.jpg

※すみません・・・全然わかりませんので、どなたか教えてください。040.gif040.gif