今日で8月も終わりますね・・・

おっと!!!
忘れないうちに・・・
d0219834_20101443.jpg
これに見覚えのある方!!!
もれなくワタシとお友達になれます。(・・・ってなりたくないか。)

d0219834_2013387.jpg

d0219834_2022142.jpg

   ・
   ・
   ・
これだけ頂いて、手ぶらで帰ってくる訳ありませんね037.gif・・・このワタシが!!!
d0219834_2015660.jpg

d0219834_20152586.jpg
「キャラメルラテ」♪@240円

ラテシリーズの新商品です。
キャラメルゼリーにミルクゼリー、キャラメルソース、ホイップクリームを合わせ、
最後にキャラメルソースとローストアーモンドをトッピングし、アクセント。
濃厚な味わいが楽しめるラテです。

こだわりはなんといっても、イタリアのジェラートなどで人気のキャラメルを使用しているところ。
このキャラメルは、口に入れたときの「香り」と「後味」の広がりが豊かで、
一緒に入れたミルクゼリー、ホイップクリームとの相性も抜群。
           
   ・
   ・
   ・
・・・だそうです。037.gif
スマートフォンに替えてからちょうど半月・・・
一向に慣れませんが・・・008.gif

外側と内側の「カスタマイズ」には余念がないワタシです。037.gif

d0219834_685766.jpg
ドコモさんが無料でくださったのは「ソフトケース」だったのですけれど・・・
「シェルタイプ」って言うのかな???固いヤツを付けてみたらあらスッキリ!!!

※デザイン趣味悪・・・って話はこの際ナシで・・・042.gif
街でこんなスマホを使って悪戦苦闘しているオ〇サンがいたらそれはワタシですから、
お気軽にお声かけてくださいねーーー!!!


内側はと言うと・・・
   ・
   ・
   ・
d0219834_691743.jpg
もちろん!!!グングンですよ。016.gif016.gif016.gif
今日はダイアナ元皇太子妃がお亡くなりになった日だそうですね。
36歳だったそうです。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

d0219834_5332345.jpg

この「ドゥオーモ」ですが・・・
神聖な場所なので・・・
ノースリーブやミニスカート、ショートパンツでは入ることができません。
これから行こうと思っている人は覚えておいてね。・・・ってみんな知ってるか。
(日本人の団体御一行様は全員長袖長ズボン・・・みたいにきっちりしていました。)

入り口に「コワモテ」のおにーさんがいて、チェックします。
なーーーんと!!!
ムスメもNGくらってしまいました。当然ですよね。ショートパンツだもの。

仕方がないので・・・洋服買いに行きましたヨ!!!
このあたりは商業施設が立ち並んでいるエリアなので・・・↓↓↓こんな感じ。
d0219834_5442554.jpg

日本でもおなじみの「H&M」とか「ZARA」とかもあります。
アバクロもあるみたいで「袋」持ってる人に聞いちゃったよ。「どこにあるの?」って。
そうしたらちょっと遠かったのでアバクロはあきらめました。

あら???!!!005.gif005.gif005.gif
d0219834_5474153.jpg
※これ・・・ダイジョウブですか???エキサイトブログさん!!!
このポスターを撮ってるのはみんなオ〇サンばっかりだったワ。ワタシを含めて。037.gif