ここ1週間のあいだに食べたランチいろいろ・・・
まあね。取り立ててUPすることもないんだけど・・・026.gif

d0219834_20181199.jpg
「スタミナとろろ丼」・・・千切りの山芋がいっぱい乗っています。
山芋だけでなく、納豆、いくら、まぐろ角切りも乗せてあっておいしい016.gif
・・・実は、ワタシ「生卵」がダメ。Nさんのごはんの上に乗せて食べてもらったーーー。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

d0219834_2031825.jpg
ご存じ「デニーズ」♪今CMでやってるよね?!「アボカドハンバーグ」あれが食べたくて来ちゃいました!!!
今日、雨すごかったですね。057.gif057.gif057.gif
皆さんのところは大丈夫でしたか???002.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

実は・・・
昨日はオットと一緒でコンビニに行ったため・・・
↓↓↓買うのを遠慮していたのですが・・・037.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

d0219834_2031199.jpg
うっひょーーー!!!「塩モンブラン」」だってーーー016.gif016.gif016.gif
「塩」と書いてあればついつい買いたくなるワタシです。
おまけに大好きなモンブランなら、なおさらです♪
d0219834_2053171.jpg
d0219834_2054737.jpg

   ・
   ・
   ・
なんと!!!これは!!!
d0219834_2065481.jpg
これまた、ワタシの好きな「ずんだ」♪
d0219834_2074020.jpg

d0219834_208657.jpg

   ・
   ・
   ・
スーパーカー消しゴム世代のワタシは・・・
d0219834_209520.jpg
また、買っちゃいました!!!
今度は紫色♪
d0219834_2095097.jpg

d0219834_5202875.jpg
この廊下を行くと・・・
まず、「前室」があって・・・
いったん25人が集められます。
(ドアはすべてオートマチック。まるでTDLのアトラクションのよう。)
   ・
   ・
   ・
部屋に入ります。ひんやり。寒。
カビが発生しないように湿度も温度も低めに抑えられているのだと思います。
広い。天井がめっちゃ高い。当然、部屋の中は撮影禁止です。
殺風景な長方形の部屋の奥にその「絵」はありました。でかい。
最初は遠くから見ていたお客さんたちも(鑑賞用のいすがあります。)
ぎりぎりのところまで近づいて絵を見ます。
ワタシたちも近づけるぎりぎりのところまで近寄って見てみました。
ムスメが学校で「宗教学」もやっているのでいろいろ説明してくれました。
へーーー結構物知りなのね。
   ・
   ・
   ・
15分があっと言う間に経ってしまいました。
入口とは別のドアから出されます。
・・・そこは「お土産屋さん」でした。うまいね。029.gif
d0219834_5324637.jpg

d0219834_536365.jpg

d0219834_5331435.jpg

絵の感想はと言うと・・・
うーーーん。そんなにめちゃくちゃな感動はなかったな。
絵の大きさには圧倒されましたけど。028.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

d0219834_5425367.jpg
また庭をまわって、出口へと向かいます。よくお手入れされていますね。056.gif056.gif056.gif