今日はね・・・
会社でいろいろあって疲れたよ・・・048.gif


帰りに「パフェ」でも食べて帰りたかったんだけど
そんな元気もまったくナシ・・・002.gif002.gif002.gif


とにかく「モンブラン」が食べたくて・・・
d0219834_2141829.jpg
菓子工房ガトーマスダで買って帰りました♪
   ・
   ・
   ・
2コで@700円だと言うので・・・(ホントは1つ@450円)
d0219834_21432227.jpg
おススメだと言ういちごのタルトも一緒に買ってかえりました。とさ!!!
d0219834_2143463.jpg

生のいちごじゃないけどね・・・006.gif006.gif006.gif
   ・
   ・
   ・
明日のおめざにしまーーーす!!!024.gif024.gif024.gif
今度は「掟」守るよーーー!!!
大?浴場で手足を伸ばし・・・
1人のんびりしていましたが、お客さんが次々入ってらっしゃいましたので
洗い場が狭いこともあってもう出ます。
(立って洗うシャワーブースが3人?か4人?分しかないのです。)

お部屋でもう一度シャワーを浴びなおして・・・
朝ごはんを食べに行きました。

まだ開店?早々だったのでお客さんがいませんね・・・
d0219834_5131470.jpg
d0219834_57193.jpg

・・・でね。
ここで思ったこと・・・
どうも「大浴場」があるせいか、「温泉旅館」だと思うのか何なのか・・・
日本人のお客さんで「スリッパ」で食堂に来る人の多いこと!多いこと!
若いお嬢さん方に特に多いのよーーー
これはいただけません。ホテルの人も言わないのね。028.gif
やっぱりさーーー公的な場所だし欧米のお客さんも一応いらっしゃるし・・・ねえ???


d0219834_5143442.jpg
TODAY’Sチョイス037.gif
d0219834_5154517.jpg
とーぜんスイカもいただきます。


さあ、今日は2つ目のミッション遂行よーーー!!!
(あら、何だったけ???)
時間が前後しますが・・・
今日の夕飯~~~
(スマホで撮りました。)
d0219834_19592599.jpg
さみし。


実はワタシ・・・
ちくわの磯辺揚げが大好きなの。016.gif016.gif016.gif

あら???ご存じでした???037.gif