<   2017年 10月 ( 76 )   > この月の画像一覧

今朝の日の出は5時55分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

で。朝ごパン♪
d0219834_06244058.jpg
バンコクで泊まったホテルの目の前にあったドイツ料理のお店♪
ベイ・オットー

レストラン別棟のデリカテッセンコーナーで買いました♪(夜11時まで開いています♪)
ドイツパンでも。固いパンはご法度。。。(苦笑)
d0219834_6483578.jpg
ナンチャラブロート的な。こーゆーのね♪(※画像はお借りしました♪)

↑↑↑連れてキタのは・・・???
◆アップルデニッシュ
◆シナモンロール
◆シュトロイゼルクーヘン(だと思うんだ。。。)
◆ミニドーナツ


ワタシは。ブラックのコーヒーと一緒にシュトロイゼルクーヘンを食べました♪
中にはりんごやレーズンが入っています♪
これは。パンと言うよりもケーキの一種ですね♪(そりゃそーだ♪“クーヘン”だし。。。)


ミニドーナツは。アメリカの“それ”に比べたら。。。
ってか。比べモノにもなりませんですた。。。(ちーん。。。)


5日間の暴食により出発前より一キロ増になってしまったオレ。。。
なのに。こんな甘いパンを食べててイイのかーーーっ!!!(ダメだろう。。。)

今日は“歩き”に行く気満々でいましたが。。。
ちょっと寝坊してしまいますた。。。
また明日から頑張りまっす♪♪♪

涼しい朝ですね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪
遅延することもなく・・・♪
大きな揺れも無く・・・♪(←←←ここ。大事♪)
d0219834_19100088.jpg
無事に到着しました~♪
ってなことで・・・♪
d0219834_09345281.jpg
もう。空港におります♪(笑)

台風はどんなかなぁ。。。
大きな被害などありませんように・・・♪
ようやく・・・♪
d0219834_08050820.jpg
日の出です♪

昨夜未明のもんのすごい雷雨で雨粒が付いています・・・♪
ま。行って来ました~♪っていう時点で。これまた【生中継】じゃあないですけどね♪(爆)

昨晩は・・・♪
d0219834_01344776.jpg
リバークルーズに行って来ました~♪

川の水の色が。。。ごにょごにょごにょなんで・・・夜にクルーズするんだね???(笑)
日本とタイとの時差は。二時間あるので・・・♪
現在。六時半頃です・・・♪

で・・・♪
d0219834_08112628.jpg
朝ごはん♪

試合結果・・・♪
◆プレーンヨーグルト
◆炒麺みたいな(具は青菜と卵のシンプルさ♪)
◆卵焼き
◆すいか。パイナップル。グアバ(酸梅粉付けます♪)


さ。今日も元気に行ってきます♪
ま。行って来ました~♪っていう時点で。【生中継】じゃあないですね?!(爆)

14~18世紀の間。都として栄えたアユタヤ♪
d0219834_19091565.jpg
まさに“夏草や兵どもが夢の跡”です♪
かれこれ。二時間前のおハナシですが・・・♪
d0219834_10101655.jpg
朝ごはん食べました♪

試合結果・・・♪
◆ミルクコーヒー
◆パンプディング(美味しくて。お替わりクン♪)
◆すいか。パイナップル。グアバ
◆豚肉と青菜の炒め(味が薄かった。。。)

ジャパニーズコーナーから・・・♪
◆ナンチャッテ海苔巻き(酢だけの酢飯。。。酸っぱい。。。)
◆きゅうりのQちゃん的なお漬け物


海苔巻きと青菜の炒めはお残ししてしまいました。。。○| ̄|_
リアルタイムで・・・♪
d0219834_06522311.jpg
こんな番組やっていました♪

まさに。この通りです♪♪♪
ええ。。。ワタシ・・・♪
d0219834_05252765.jpg
初めの国。タイに来ています♪

暑いです。。。(笑)


日本との時差は。二時間なので・・・♪
現在。こちらの時間は午前三時半過ぎです♪

日の出までまだまだあるので。もうひと眠り~♪


皆さまも素敵な週末を♪♪♪