<   2017年 02月 ( 89 )   > この月の画像一覧

大連から帰ってキタばかりだと言うのに・・・♪
d0219834_22134716.jpg
こんなところに♪(笑)


ええ。誕生日にディズニーに行くのが夢だったんです♪(単純なヤローです♪)
今朝の日の出は6時13分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
今日はオットがおりましたので。6時06分頃に二人仲良く家を出ました♪
d0219834_08320921.jpg
今日から薄めのジャンパー(って言うのかな???)にしました♪
そんなに寒くないね~♪

で・・・♪
d0219834_08321439.jpg
今朝の太陽にほえろ

今日は。めっちゃのろのろランニング・・・♪
どうにかこうにか。51分で帰ってキタ♪(ひどすぎクン♪)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
今日の走行歩行距離は7.20㌔mですた♪

からの・・・♪
d0219834_08321819.jpg
朝ごはん♪
いなり寿司
ヨーグルト
あんみぃちゃん家のはっさく・蜂蜜かけ




えっとですね。。。
ワタシが朝のランニング&ウォーキングを始めてから半年が経ちました♪(正確には半年と二日♪)
まさか。このワタシが続けられるとは思いませんでした♪
体重の変化としては。MAX時より8㌔くらいダウンしました♪
(ホントはあと4㌔落としたい。。。)
大連での暴食でも1㌔も増えてなかったです。。。(ほっ。。。)
そりゃあ。そうだ♪朝走れない分。夜の自主トレ頑張ったもん♪おれ。。。

そして。今日は○○回目のおいらの誕生日♪

昨日のおハナシです・・・♪

荷ほどきを済ませて。洗濯モノを干したら・・・♪
買い物がてら。ちょっと早いけど晩ごはんにしようかね♪
(オットは夕飯要らねえって言いやがったし。。。)

やっぱり。ここだ♪
d0219834_17210311.jpg
はま寿司


試合結果・・・♪
中トロ二貫。かきフライ二貫。鯖の押し寿司二貫。牛カルビユッケ二貫♪
あおさ汁は“無料”ですた♪
なので。総額@594円な~り~♪

ひさしぶりの日本の味♪(爆)めっちゃ美味しかった~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。覚悟を決めて新聞を取りに行ったら・・・♪(相変わらず。覚悟を決めている♪爆)
そんなに寒くはなかったです♪

花粉がひろく飛んでいるせいか。顔がかゆい???
鼻もぐずぐずです。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な一日を♪♪♪


さて。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱え無事に走りに行けるのでしょうか。。。


こんなところに行っておりました♪
d0219834_14011764.jpg
ええ。中国・大連です♪

ずっと行ってミタかったんです~♪
結果から言いますと。すっごく素敵な街です♪
行ってよかったです♪
四日間ともお天気が良く。暖かかったので。余計に楽しめたのかも知れません♪
(あ。夜はさすがに1℃くらいまで冷え込みますが。。。)


お昼ちょっと過ぎには東京・成田に到着し・・・
さらに。二時半過ぎ頃には自宅に戻りました♪

スーツケースの中身を開けて。。。
洗濯も済ませました♪(オレってエラい???爆)
じゃあ。し~す~でも食べに行こうかねい♪♪♪



大連レポ。また綴ってまいりますので・・・♪
お読みいただけたら嬉しく思います♪
今朝の日の出は6時29分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪爆)

で。外はまだ。真っ暗なんですけどね。。。
d0219834_04590896.jpg
朝ごはん♪

今日は早い出立のため・・・部屋で朝ごはんです♪



ではでは。行ってきます♪
三日目の今日もこんなところに来ております♪(笑)
d0219834_23244883.jpg
ちょっと遠くまで。遠足に行きました♪


しかし。なんですな~♪
この“規制”どーにかなりませんかのぉ~♪
fbもIGも全然出来ないんですお♪(爆)

今朝の日の出は6時30分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪爆)

で。走らないんですけどね。。。♪
d0219834_08260962.jpg
朝ごはん♪


朝からステーキ♪なんて素敵♪(爆)
米のメシもしっかり食いました♪♪♪


ではでは。行ってきます♪
本日も快晴です♪♪♪
二日目の今日もこんなところに来ております♪(笑)

ま~ったく寒くありません♪
d0219834_20560406.jpg
なによりも。これが一番大事なことですね♪


相変わらず。ネット環境が悪いです。。。
絶対に。監視されてるっつーの♪(爆)
今朝の日の出は6時31分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪爆)

で。走らないんですけどね。。。
d0219834_08592614.jpg
朝ごはん♪


温かい豆乳と油条がまいう~♪
おにぎりも握り立てで。ほっかほか♪(中身は梅干しね♪)
猪肉包も湯丸も美味しかった~♪


ケーキはビミョー。。。(苦笑)


では。行ってきま~す♪
こんなところに来ておりますが・・・♪
d0219834_04194349.jpg
覚悟していた割には。全然寒くありません♪
雪もないし。道も凍っていませんですよ♪(笑)


しっかし・・・♪
恐ろしくネット環境が悪く。。。
インスタグラム(IG)なんかはもちろんのこと。fbもなぜかダメ。。。
危険分子として監視されてるのかっ???爆)

ブログは。どーにかこーにかなので・・・♪(でも一時間は優にかかります。。。)
ちょっと更新頻度が著しく少なくなるかもですが。。。(あ。それくらいでちょうどイイ???)


あ。ちなみに一応生きていまふ♪