<   2016年 09月 ( 99 )   > この月の画像一覧

10日間ほど。ドタバタしていまして・・・♪
買い物にも行かれず。。。

オットにも“これとあれと食べておいてね♪”と指令を出してお願いをしてありましたので・・・♪
命令に背かず冷蔵庫は。ちゃんと空っぽになっていました。。。(爆)

おひさしぶりにジジババ御用達のご近所スーパーに行きました♪
d0219834_13481725.jpg
ミニ特製かつ丼

毎度毎度申し上げますが・・・♪
お値段が一個@198円とめっちゃ良心的♪
ご飯茶わん一杯分くらいのご飯に。かつが三切れ♪
それに・・・今日は。いちぢく二個食べました♪(いちじくは半分逝っちゃってた。。。)


ごちそうさまでした♪
今朝の日の出は5時36分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出してから・・・♪
5時50分頃家を出ました♪

100年前くらいに買ったナイキのウエアを上下で着て行ったのですが・・・♪
走って歩いているうちにめっちゃ暑くなった。。。♪
d0219834_07351689.jpg
今日はすっきり♪
空気も爽やかで気持ちイイ♪
歩きにいらしている方々も多くなったような気がしました♪

皆さんのブログやFBなどで・・・♪
金木犀の開花宣言(開香宣言???)を見たり読んだりしていたのですが・・・♪
d0219834_07351905.jpg
金木犀キターーーっ!!!
掃き溜めのような我が家の方でも金木犀の花が綺麗に咲き・・・
芳香をはなっていましたよ♪

本日はランとウォークを半々くらい♪
走行歩行距離は6.99㌔mですた♪
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
d0219834_07352217.jpg
朝ごはん♪

真夏はさすがに難しいと思うのですが。日本に持って帰って食べてもまったく遜色ナシ♪
(あ。あくまでも自己責任でお願いします♪苦笑)
海苔がヘタってしまったので。家にある“塩味海苔”を足して食べました♪

明洞近くにある“キンパ天国”で買いました♪
お安くてイイお店です♪こんなお店がウチの方にも欲しいです♪(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて・・・♪
九月も今日でおしまい。。。
(ワタシが仕事を辞めてからちょうど一年が経ちました・・・祝一周年♪)


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪




妹が来日したその日から十日が過ぎました♪
怒涛のような十日間でした。。。(爆)
京都日帰り旅。墓参。お見舞い。グルメ・・・と続き・・・
ワタシより先に渡韓した妹と。ワタシの渡韓初日の夜だけ合流し・・・
すでに妹はロスに戻っております♪
濃ゆ~い“十日間”のことは忘れないうちに綴っていけたらいいなと思っています♪



こんなところに・・・行って♪
すでに帰ってまいりました♪(笑)
d0219834_00030392.jpg
今回ソウルなのにツアーに参加したワタシですが・・・♪


またまた素敵な出会いに感謝です♪(これだから。旅っておもしろい♪)
WさんAさん♪ありがとうございました♪&ごちそうさまでした♪
無事にお帰りになられましたでしょうか???


今日。水原(スウォン)に行かれるっておっしゃってたMさん
水原はいかがでしたか???またおハナシ聞かせてくださいな♪
業務連絡♪
帰りの機内ではイム・シワンしー主演の映画『戦場のメロディ』を観ましたヨ♪(笑)


それではでは・・・♪
皆さま。おやすみなさいませ♪
今朝の日の出は6時26分だったんだって♪
(あ。このあたりのおハナシです♪一時間遅いんですね♪)

寝ぼけまなこでウェアに着替えてから・・・♪
6時34分頃ホテルを出ました♪

寒いんだろうなぁと思って。長袖のラッシュガード的なパーカーを着て行きました♪
予想に違わずやっぱり涼しかった。。。♪(10月くらいの気候???)
ですが・・・裸族のウリSちゃんにとってはちょうどイイかも・・・♪

ホテルを出て・・・♪
d0219834_08144901.jpg
市庁→徳寿宮→トルダムキル→興化門→世宗大王→光化門→清渓川→鐘閣→ホテル
・・・と。まわって・・・約一時間♪

走行歩行距離は。6.63㌔mですた。。。
   ・
   ・
   ・
か~ら~の。朝ごパン♪
d0219834_08145397.jpg
昨日。駅構内のショップで買ったコーンパン♪
それと。日本から持ってキタ“赤いきつね”♪
(あ。安心してください♪ミニサイズですお♪→→→麺はお残し。。。)


さ。今日も元気に行ってみよー♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・(オマエだろっ!!!)
素敵な一日を♪♪♪
こんなところに・・・行って来ました♪(笑)
d0219834_00124091.jpg
今日もバスの走行距離は長かったのですが・・・♪
思いのほか。早くソウルに戻ることが出来ました♪(ほっ。。。)


相変わらずの“いつものアレ”もありますが・・・何度か意識を失いました♪


完全に食べすぎクンです。。。○| ̄|_
明日は走ります♪(きっぱりっ!!!)


それでは。皆さま♪おやすみなさいませ。。。
おはようございます・・・♪
今日も元気に起きられました♪
d0219834_04344901.jpg
朝ごはんは昨日の夜に買っておいたチャムチ(ツナ)キンパ♪
→→→安心してください♪半分残しました♪♪♪(笑)
(帰る日まですっかり忘れてて冷蔵庫で臨終を迎えていました。。。)


ティギム(天ぷら)はツアーで立ち寄った市場で買いました♪(これで@2000ウォン♪)
コグマ(さつまいも)が美味しかったなぁ・・・♪
お店のオンニがとても親切だったよ♪


ささ。今日もロングツアーになりそうです♪
どなた様も素敵な一日でありますよう・・・♪
こんなところに・・・行って来ました♪(笑)
d0219834_23113662.jpg
片道三時間・・・♪
帰りは五時間くらいかかった。。。○| ̄|_

ではでは・・・♪
おやすみなさいませ。。。
今朝のおめざは・・・♪
d0219834_05550998.jpg
ビジュンの餅菓子♪

あ。安心してください♪
全部は食べませんよ♪(笑)

薄緑色の大福餅みたいなのが。めっちゃ美味しかった♪
皮もあんも抹茶味です♪

お花がついてる紫色した“ソルギ”(かるかんみたいな蒸しケーキ)は・・・
口の中の水分を全部持っていかれますた。。。(み。みずーーーっ!!!)


さ。今日は・・・ちょっと遠出をします♪
皆さまも素敵な一日を♪
こんなところに・・・来ております♪
d0219834_01022918.jpg
・・・って。もうおわかりですね♪(笑)

ではでは・・・♪
おやすみなさいませ。。。
そうは言っても。やっぱり早すぎですた。。。○| ̄|_
d0219834_10385668.jpg
KALラウンジ♪

トマトジュースをニ缶飲んで・・・(トマトジュース大好き♪)
おつまみ用のキャンディチーズ(って言うのかな???)を20個くらい食べた。。。(爆)

お腹の中でカプレーゼかなんかになるね♪