<   2015年 11月 ( 91 )   > この月の画像一覧

帰ります~♪
d0219834_17395174.jpg
カードラウンジはさ・・・
二時間しか居られないんだってさ。そうかいそうかい・・・ちぇっ・・・


空港もいつまで工事中なんだか・・・(爆)
知る人ぞ知るハートのオブジェは撤去されてた。。。○| ̄|_


ここからエレベーターに乗りなさいって言う指示には従わなかったワタシです。。。(笑)
本日。三日目・・・

しかしながら。まさかまさかの夜便なので・・・
d0219834_14420959.jpg
まだまだ。帰れまてん。。。○| ̄|_


ヂモトで。ネイルまでしてもらって・・・
お一人さまお昼ご飯も食べて・・・
それでもまだまだ時間がイッソヨーーー!!!(爆)


何したらイイでしょうか???ご存知の方教えてくださ~い♪
メシでも食うか・・・???037.gif037.gif037.gif
朝。必ずすることとは・・・???
d0219834_09013270.jpg
国歌斉唱~♪(笑)

“ポロロ”と“ロボカー・ポリー”はセットで♪
そして。バナナウユ♪

七時でもまだ暗く・・・
なのに。すっごい渋滞・・・○| ̄|_
車で通勤する人大杉漣多すぎだろーーー・・・

八時を過ぎて・・・ようやくお日さまが見えたよ♪
そう言えば。こちらで初めて見るかも~♪


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週明けを♪
二日目終了~♪
d0219834_23143767.jpg
今日もソワレ♪(笑)

そして・・・
またまた禁断のお夜食♪♪♪

今日はちょっと観光も???
本日。11月29日は・・・
もちろん♪イイ肉の日♪♪♪

そー言えば。“肉”を食べてないことを思い出し・・・(笑)
d0219834_15180021.jpg
ぱさぱさパサップルコギ定食♪

日曜日のお昼どき。混んでるかなぁと思いきや・・・
すぐに案内していただきました♪
やっぱり。ここは間違のいないお味♪(詳しいご説明はまたの機会に・・・)


・・・っていうか。。。
全体的にデパートも空いてる???
ま。高いモンねぇ。。。○| ̄|_
韓国・ソウルに来ています♪(あれれ???ご存知でした?!笑)


七時を過ぎましたが・・・
まだ。真っ暗なんです♪
d0219834_07132463.jpg
朝食の付いていないプランなので・・・
昨日。ご近所で買っておいた“キムガネ”のキンパと・・・
これまた。ご近所のスーパーのお惣菜売り場で買った“メチュリアル”(うずらの卵)♪

それと。豆乳の黒♪037.gif037.gif037.gif


さて・・・今日は何しようかな???


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを♪
一日目終了~♪
d0219834_23480652.jpg
覚悟して来た割には・・・
全然寒くな~い~♪


本日“初日”です♪
いやはや・・・良すぎでした・・・♪♪♪


禁断のお夜食食べています♪012.gif012.gif012.gif
ええ。ホンのちょこっと・・・
d0219834_11214554.jpg
行って来ます~♪


っていうか。混み過ぎだろーーー・・・○| ̄|_
免税店大行列している・・・(爆)
東京駅構内サウスコート・エキュート内の“豆一豆”(まめいちず)♪
あんぱんだけで勝負しているお店です♪
あんぱん一本じゃ。厳しいよね。。。正直言って。。。028.gif028.gif028.gif

数ある“あんぱん”の中で・・・
d0219834_20315635.jpg
連れて帰ってキタのは“あんバター”♪
パン生地の中には胡桃が練り込まれいて。香ばしさも加わって美味しい♪

おいら。あんバターがめっちゃ好きだーーー♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はお天気もまずまず???


だけども。北海道や日本海側の地方の方はお天気大荒れのようで・・・
どうぞ。お怪我や事故のありませんように。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な週末を♪♪♪
いただいちゃいました♪
d0219834_18082850.jpg
栗阿彌(りつあみ)と京つぶら♪
食べるのがめっちゃ楽しみでございます♪

ありがとうございました♪♪♪040.gif040.gif040.gif