<   2015年 02月 ( 100 )   > この月の画像一覧

うまうま♪
d0219834_22462851.jpg
イエーイ♪
サムギョプサル最高~♪(^^)/\(^^)
ただいま~♪
d0219834_195392.jpg
グングン♪オレンマニエヨ~♪(笑)
d0219834_19531771.jpg
18日がお誕生日だったんですってね♪
センイルチュッカヘ~♪
d0219834_1954668.jpg
オモオモ♪
プーさんのドーナツかわゆす~♪
飲んじゃうもんね♪
d0219834_1545171.jpg
ってか。カレーと山菜きつねそばって。。。

どんだけ~~~042.gif042.gif042.gif
ええ。。。
d0219834_14184348.jpg
ホンの少しですけどね♪
所用があり・・・
朝から東京駅界隈に・・・
d0219834_1058999.jpg
お天気良くて。朝からお出かけの人たちで賑わっています♪
よし。この時間帯は。まだ混んでないはず。。。

ってなことで。。。果実園♪
モーニングセットは。パンケーキにしようと決め・・・
バナナ?キウイ?パイナップル???
d0219834_10584018.jpg
いやいや。やっぱりこれしかないでしょ♪
あまおうのパンケーキ♪
あまおうは。これでもかーーーっ!!!状態♪
一パックくらい使っている感満載でっす♪♪♪



コーヒーも付いてこのお値段はうれしすぎまふ~~~♪
弟から・・・
d0219834_9475038.jpg
朝一番で。お花が届きました♪


あら。珍しい・・・028.gif028.gif028.gif


ですが・・・ピンクが好きって。よくわかっています。。。(笑)
さ。いよいよ今旅のメインイベント!!!
こんぴらさんの階段を上ります♪♪♪

御本宮までは。その数七八五段!!!
さあ。行くよ~~~♪
d0219834_6482085.jpg
その昔。。。
自分では行かれない等の飼い主さんに代わり“ワンちゃん”が代参したそうですよ♪
d0219834_6481574.jpg
御本宮の手前。
もう最後の最後で。すんごい階段が!!!(なんでここで???みたいな・・・)
ただし。上りきった後の爽快感がハンパない~~~♪
景色最高です♪

下りのサジンはなぜだか一枚も無く・・・(笑)

昔の宿場町よろしく。呼び込みがすんごいの!!!
d0219834_6491962.jpg
築四百年と言う建物を使ったこちらのお店に入りました♪
ビールとしょうゆ豆がうまーーー!!!

ムスメと叔母が注文したのは・・・
“さぬきうどん”って言う名前のメニューですが・・・
讃岐うどんでは無いと思いまふ。。。
あ。ワタシは天ぷらぶっかけです。。。

お土産には・・・
d0219834_6493974.jpg
名物・かまど♪
関東地方では放映されていないCM。かわい過ぎ~♪

むむむ???あの後ろ姿は???
d0219834_721171.jpg
森の石松???(地元劇団の方のようです♪)
ムスメは名物・和三盆ソフトを食べてご満悦♪

岡山に帰る叔母とはここでバイバイ♪ またね♪
d0219834_73279.jpg
空港バスを待つ間に・・・
え???肉まん???まだ食べる???
d0219834_782553.jpg
高松空港までの“道のり”は。ひたすらのどかな風景が広がって・・・028.gif028.gif028.gif
早めに着いてしまった。。。

ホントは他の便に振り替え出来ないチケットだったのですが・・・
d0219834_733374.jpg
荷物を預けたら。カウンターのおねーさんが・・・
「30分後に出発の便に乗れますが・・・???」との嬉しいお申し出♪
それーーーっ!!!急げ~~~
ダッシュしてアイスだけはしっかり買って機内の人となりました。とさ♪
藻塩アイス♪めちゃうま♪
二時間早く帰れてヨカッタヨカッタ♪
羽田空港の丸亀製麺で“讃岐うどん”のリベンジを果たしたのでした♪


駆け足で綴ってきた・・・ムスメとの旅行記ですが・・・
今記事を以ておしまい♪
最後までお読みくださってありがとうございました♪040.gif040.gif040.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。“生誕”を記念して・・・(笑)
これからちょこっと。ええ・・ホントにちょこっと。おでかけしてきます♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なウィークエンドを♪
岡山の叔母(注:母の妹ね。)から・・・
大手まんじゅうと・・・先日こんぴらさんに行った時の写真が届きました♪

それと・・・金一封まで♪
d0219834_6525881.jpg
ええ。。。
本日2月28日は・・・
ワタシの○○回目の誕生日で・・・012.gif012.gif012.gif


おばちゃん♪ありがとう♪
この歳になっても“おこづかい”がもらえるなんて。嬉しいです♪


お空のお母さん・・・
生んでくれてありがとう♪
貴女の娘は○○歳になりました♪
実は・・・今日は“半休”いただきました♪012.gif012.gif012.gif


夕方の情報番組で“焼き芋”特集をやっててね・・・

どーしても“焼き芋”が食べたひーーー!!!
スーパーの青果コーナーに“焼き芋焼き機”があって。。。
d0219834_20592846.jpg
安納芋より甘いと評判の?紅天使♪

ねっとり?しっとり?甘くて美味しかった~♪
昨日から水戸に来ていました♪
d0219834_11303614.jpg
ホテルメッツ♪
リニューアルされたばかりのようで・・・
きれい~~~♪

仕事を済ませて・・・
d0219834_11314691.jpg
帰ります~♪
d0219834_11321040.jpg
これは。行き~~~♪037.gif037.gif037.gif


どんだけ。“トリプレッソ”が好きなんだ???