<   2015年 01月 ( 113 )   > この月の画像一覧

こ~んなにカニを食べたら・・・
d0219834_20134424.jpg
明日から横に歩く???かもね♪(笑)

もちろん。。。
d0219834_20135870.jpg
デザートも忘れずに♪♪♪


もっと。いろいろあるのですが・・・
一点(二点???)豪華主義ってなことで。。。012.gif012.gif012.gif
ホースシュー・フレーズ♪
d0219834_10482231.jpg
馬蹄型のシュークリームに・・・
カスタードと生クリームといちごがたくさん♪♪♪

これがまた・・・いつ食べてもうまい♪♪♪
ちょこっと。行ってきます♪

朝早すぎてモノレールもがらがら~~~・・・
d0219834_6315423.jpg


が・・・!!!
d0219834_631291.jpg
無事に帰れるのでしょうか???028.gif028.gif028.gif


夕べはこんなとこに♪
d0219834_6321654.jpg
バスとおトイレが別々でね。すごぉ~く快適でした♪♪♪


皆さま。良い週末を♪♪♪
雪は止んだけど・・・
寒い~~~・・・

こんな日は。汁モノがいいね♪
d0219834_20332168.jpg
鶏だんごと大根のスープ♪

大根に味がしみしみでおいすぃ~~~♪
ふ~・・・
雪は峠を越えたのかな???

遅いお昼はここで・・・♪
d0219834_15252140.jpg
豚丼の専門店『豚丼一番ぶたいち』のミックス丼♪


ミックス丼って言うのはね・・・
ロースとバラ肉のミックス♪
どっちも食べてみたかったので・・・♪012.gif012.gif012.gif


お肉大盛りで・・・
ご飯も大盛りは小盛りでプリーズ♪


でね。
ロースとバラ肉・・・どちらが美味しかったかと言うと・・・
バラ肉に軍配♪・・・かな???(ワタシの感想です・・・)
追いかけて~♪追いかけて~♪ 雪国~~~060.gif060.gif060.gif
d0219834_13133760.jpg
ここは。雪国ですか???

オラフも嬉しそう?!
お仕事お疲れさま。ワタシ。。。(笑)

コーヒーだけのつもりが・・・
d0219834_10505768.jpg
はちみつトーストが・・・
付いてく~る~♪♪♪
早く着きすぎた。。。

寒いからね・・・
d0219834_7493248.jpg
コーンスープを♪♪♪

あ。↑↑↑ウチの車ではないけど(笑)雪が積もっています。。。
今朝はこちらの方。みぞれが降っています・・・057.gif057.gif057.gif
これから雪になるのかな???
今日も出張に行くのに・・・(いやだな。。。)

そんな時は・・・これだ♪049.gif
d0219834_530243.jpg
りんごバターどら焼き♪
バターでソテーしたりんごが挟まってる♪
テンション上がったーーー!!!


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
お足もとにもお気をつけて・・・(ワタシか。。。)

素敵なハナキンを♪
朝から出張“二本”はツライね。。。

オットが駅まで迎えに来てくれました♪
(優しいとかじゃありまへん。食いっぱぐれるからです。。。)

簡単でいいよね♪037.gif037.gif037.gif
d0219834_19304379.jpg
てなことで・・・
オットはハイボール♪ ワタシは生ビール♪
おつまみ三品盛りと・・・
餃子を一人前ずつ頼んで・・・
チャーハンは二人仲良くシェアして食べました。とさ♪


明日はホントに雪が降るの???
とてもそんな感じじゃないけど・・・

明日も早くから出張なんだよ・・・
影響がないといいけど・・・

じゃ。早く寝るとすっか・・・(笑)