<   2014年 10月 ( 119 )   > この月の画像一覧

今日はハナキン♪

・・・だけど。仕事で遅くなった。。。

仕方ない。
オットと駅で待ち合わせて・・・ここだ♪
d0219834_21153712.jpg
グレープフルーツサワーで乾杯♪

かきフライ♪
白子ポン酢♪
寿司ネタを盛り合わせただけのお刺身♪
季節の五貫盛り♪
トロたく巻きにかんぴょう巻き♪
生鯖に炙り牡蠣♪

ごちそうさま~♪


さてさて。明日から三連休と言う方もいらっしゃると思いますが・・・
ワタシは・・・冠婚葬祭???が揃い踏み~♪037.gif037.gif037.gif
“群馬の台所”で食べたかったけどね・・・

いつもの建物に帰って来て・・・
d0219834_12494990.jpg
ワンコイン弁当♪

豆腐入りハンバーグと温野菜。サラダ。

うーーーん。。。
ま。ワンコインだからヨシとするか。。。
d0219834_11182660.jpg
この前より。一段と紅葉が進んだ♪
d0219834_11183874.jpg
連結部分には“撮り鉄”がいっぱい~♪♪♪037.gif037.gif037.gif
ふーーー・・・
d0219834_9294214.jpg
仕事終わった~♪(^^)/\(^^)

いつもの建物に帰りまふー♪
駅構内のコンビニで・・・
d0219834_6565822.jpg
宮城県のゆるキャラ。むすび丸発見♪
はらこめしのおにぎりと牛タンのおにぎりを買ってミタ♪

d0219834_658560.jpg
こちらは。新潟県・弥彦の菊のようです♪
丹精込めて作られた大輪の花々。
素敵な朝を迎えました♪♪♪
一時は。買うのに何時間?も待つと言われたギャレットポップコーンですが。。。
妹がホンの少しだけ持って来てくれました♪

帰りの電車の中で・・・
d0219834_4583544.jpg
ムスメと争うようにして食べちゃった。。。


ま。美味しいっちゃ美味しいですが・・・
何時間も並んでまで買うことは・・・ないかな???028.gif028.gif028.gif


さて。今朝も寒い?そうでもない???
今日はこれから群馬まで行ってきます♪
群馬の皆さん。よろしくお願いします♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵なハナキンを♪
母の一周忌法要を迎えるにあたり・・・
ロスに住む妹が一時帰国しました♪

ワタシは午後からお休みをいただき・・・
ムスメは丁度お休みだったので一緒に空港へ♪

d0219834_19325814.jpg
日本でのファーストミールはやっぱりお寿司♪037.gif037.gif037.gif
三人で“二人前”をシェアしました。。。
   ・
   ・
   ・
実は。もうすでにここ成田でお土産“贈呈式”を挙行~♪
持って行った“ワタシの”スーツケースが空っぽになりました♪
   ・
   ・
   ・
ふーーー・・・終わった。。。
d0219834_19324755.jpg
喉がからからだったので。スタバで一休み~♪


明日の金曜日は妹は当然お休みですが・・・
ワタシとムスメはふつーに仕事なので・・・
キリのいいところでお開き~♪
またねーーー!!!
d0219834_19304093.jpg
来日~♪
天地神明にかけて。。。
d0219834_15524549.jpg
違います~♪

スカイライナーに乗る前に・・・
d0219834_15531725.jpg
ムスメがごちそうしてくれました♪

ウマウマ~♪
今日はね・・・
d0219834_1544178.jpg
限定“15食”のメンチかつ風ハンバーグ♪
パンは一個にしてもらった。。。
サラダはもちろんパンプキン♪

この時季は・・・
d0219834_15445176.jpg
デザートもパンプキンプリンがお約束♪♪♪