<   2014年 04月 ( 98 )   > この月の画像一覧

駅ナカにて。。。
d0219834_16561076.jpg
いちごのデニッシュはお連れ様に食べられたのでお味わからず。。。037.gif037.gif037.gif
仕事にキタ♪
さくさくっと半日であがって。。。
d0219834_1413868.jpg
白身魚フライ♪

ごはんは極少でプリーズ♪
タルタルも無しでプリーズ♪(笑)
昨日。家に連れて帰ってキタ♪
d0219834_713430.jpg
関西方面の“某島ロール”に似ている???037.gif037.gif037.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日はね。ホントはお休みだけどちょこっとお仕事に行ってきます。
午前中くらいまで居て。あとは帰るかなーーー・・・(笑)

今朝はこちら雨です。057.gif057.gif057.gif
結構本格的な降り・・・これからもっとひどくなるとか???
どなた様もお足もとに気をつけて(あ。ワタシか・・・)
素敵な週ナカをーーー♪♪♪
ただいま~♪
d0219834_21275398.jpg
さきほど家に帰りました♪
d0219834_1617690.jpg
ソメイヨシノは散ってしまったけれど。。。
八重はこれから~♪♪♪
d0219834_1457278.jpg
萩の月♪
d0219834_14581942.jpg
ロボコン0点♪♪♪
この↑↑↑“フレーズ”を知っている方は・・・
もれなくワタシとお友達になれまーーーす!!!070.gif070.gif070.gif
d0219834_8354451.jpg
ええ。ホントにちょびっと♪
高い日帰り旅行ですワ。。。(笑)
この頃。巷でうわさの・・・???クロワッサンドーナツ♪
昨日。おウチに連れて帰ってキタ♪
d0219834_5223616.jpg
なんと!なんと!
420㌔カロリーもあーるーーー!!!026.gif026.gif026.gif



今日は昭和の日♪
(え???いつから“みどりの日”じゃあなくなった???)
お天気が西から崩れているようですが・・・
どなた様も素敵なホリデーを♪♪♪


ワタシはオットとちょこっとおでかけに・・・070.gif070.gif070.gif
今日は遅くなっちゃったな・・・
オットと駅で待ち合わせて・・・こちら。049.gif
ちょっと前までアンガスビーフフェア???で嫌だったのだけど。。。
d0219834_20434833.jpg
瀬戸内・土佐の素材を使ったメニューのようです♪
小ビールでコンベ~♪
d0219834_20451124.jpg
ワタシチョイスは宇和島の真鯛ピラフZen♪
穴子のフリットを使ったサラダとわかめスープ付き♪
オットチョイスは黒毛和牛と黒豚の粗挽きハンバーグ~ゆずポン酢ソース~♪

これは食べなかった。。。
d0219834_1220465.jpg
竹の子ごはんのおにぎり。うどのきんぴら。しらす干入り卵焼き。

竹の子ごはんに塩昆布混ぜると美味しいって・・・
昨日。電車の中でご婦人方が話してて。。。真似っこしちゃった♪♪♪