<   2014年 02月 ( 105 )   > この月の画像一覧

オットが“ブールミッシュ”で買ってキタ♪
(あーーー・・・ホールケーキあるよって早く言えばよかった。。。)
d0219834_23347.jpg
熊本栗のモンブラン。いちごのタルトレット。ガトー・アン・フレーズ。ショコラファン。
4コ買って来たのはね。ワタシが“2コ”なんだってサ♪
オットは早速いちごのタルトを食べていましたわ。。。



皆さま。
今日はお祝いのコメントをありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
クチベタなので“コメ返し”があんまり上手に出来なくて・・・すみません。
ホントはホントはめっちゃうれしいでーーーす!!!
スタッフから「ご相談があります・・・」と会議室に呼ばれて
行ってみると。。。そこには!!!
d0219834_157616.jpg
会議室用のホワイトボードにメッセージが!!!
d0219834_1572954.jpg
ウォーターマンのボールペンは“生徒たち”から♪
いちごのバースデーケーキはスタッフから♪

びっくりして泣きそうでした。007.gif007.gif007.gif
今日はお昼間暖かかったねぇーーー・・・
d0219834_1292590.jpg
今日の日替わり定食は???
肉ニラ炒め♪ごはんは小盛りでプリーズね♪♪♪
本日。2月28日はワタシの“〇〇回目”の誕生日で・・・
特に大きな病気もせずに・・・ここまで来ました♪

お母さん。ワタシを丈夫な身体に生んでくれてありがとう♪
感謝しています♪♪♪016.gif016.gif016.gif

昨年の11月。
d0219834_0102574.jpg
この時撮った写真が・・・
d0219834_0215828.jpg
最後のツーショット写真となりました。007.gif007.gif007.gif
この2週間後に亡くなりました。。。

同じ日。この↑↑↑出かける少し前に・・・
d0219834_02096.jpg
母が書きました。
(この頃。声を出すのが段々しんどくなって来たので簡易なホワイトボードが必須だったのです。)
子供が三人居てよかったよ・・・と。
ワタシの方こそ。お母さんのムスメに生まれてよかったよ♪
   

おまけ♪
明日は・・・
生徒(注:全員オッサンです。笑)が卒業???してゆく。。。
ってなわけで。。。
飲み放題♪食べ放題♪のコース♪
(ま。食べ放題はお好み焼き。もんじゃ焼き。焼きそばの粉モンのみ・・・)

総勢11名で。ワタシは3名のテーブル♪
普段はお店のおねーさんが焼いてくださいますが・・・
“食べ放題”コースは自分たちで焼きます。
d0219834_233142.jpg
とんこつもんじゃ♪
d0219834_2342051.jpg
豚玉♪(これはワタシが“焼き”方担当で。)
d0219834_2344827.jpg
ソースもんじゃ♪(チーズのトッピングがウマウマ♪)
d0219834_235641.jpg
柚子胡椒風味の焼きそば♪


あーーーお腹ぐるじーーー・・・
今日は暖かくなるって言ってなかった???
d0219834_13201082.jpg
雨が降って寒いから。。。もつ煮込定食♪
だけど。アイスコピにしちゃった♪
今日はね。仕事が終わった後。
ご招待でしゃぶしゃぶの木曽路に♪♪♪

えーいいんですか???(笑)
d0219834_21424165.jpg
お邪魔しまーーーす♪
d0219834_21481624.jpg
お雛様がお出迎え~♪
d0219834_21425759.jpg
準備万端♪

お造り登場♪
d0219834_21445143.jpg
烏賊がおいしいんだよー♪
d0219834_21453765.jpg
“ナンカ”の唐揚げですが。食べなかったので全くわかりません。。。

d0219834_21453592.jpg
胡麻だれとポン酢たれの両雄♪
d0219834_21464377.jpg
キターーー!!!
d0219834_2147868.jpg
お野菜もね♪
d0219834_21472387.jpg
ポン酢の方が好き♪
d0219834_21474287.jpg
胡麻だれもいただいてみるか。(←上目線???)

〆の・・・
d0219834_23131540.jpg
ホントに一口ラーメン♪
   ・
   ・
   ・
デザートキターーー!!!
d0219834_21474415.jpg
あまおうとバニラアイス♪
途中で帰られた方もいらっしゃって・・・
d0219834_21482732.jpg
こーーーんなにいただいちゃいましたワ♪037.gif037.gif037.gif


ごちそうさまでしたーーー!!!
d0219834_22151989.jpg
コーヒーの“お供”にいただいたのは???
いわゆる南部煎餅みたいなのーーー・・・
固っ。。。
4日間の台湾旅行のうち・・・
3日目が“体調不良MAX”だったオット。

朝が来ました♪
d0219834_22121287.jpg
今日もお天気良さそうーーー!!!
   ・
   ・
   ・
ダウンしたオットですが朝ごはんはしっかり食べると・・・
d0219834_602064.jpg

d0219834_605577.jpg
↑↑↑この豆苗の炒めが美味しい♪
d0219834_612518.jpg
お稲荷さんラバーのワタシチョイス♪
   ・
   ・
   ・
d0219834_65433.jpg
前日。100年ぶりに最高気温を更新した台北市です。。。
d0219834_695650.jpg
あづーーー!!!
d0219834_6133916.jpg
こーーーんなところに行ってみました♪
西門紅楼♪
d0219834_6162881.jpg
しか~し・・・
d0219834_6172358.jpg
この日もめっちゃ暑くて暑くて。。。
d0219834_6195947.jpg
このままではワタシまでダウンする~と思い・・・次へ急ぐのでした。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日も昼間は暖かくなるのでしょうか???
朝はなんだかまだ寒いんですけど。。。
寒暖の差にお気をつけて・・・どなた様も素敵な“週ナカ”を~♪♪♪
今日は・・・昼間は暖かかったけどね。夜になって冷え込んだ。。。

何か温かいモノが食べたい・・・
そんな時は。今日会社がお休みだったムスメと待ち合わせて・・・
d0219834_20294635.jpg
チェゴヤ♪
ムスメはスンドゥブ♪
ワタシはプルコギ定食♪
韓国海苔が“もしゃもしゃ”と乗ってるのは大根とアボカドのサラダ♪
   ・
   ・
   ・
何だかちょっと物足りない???と。
ドトールに入ってミタものの・・・
d0219834_20344577.jpg
ダイ★ット部長のムスメの一声で・・・
かぼちゃのタルトはお持ち帰りにね・・・なりましたとさ(沈)