<   2013年 12月 ( 98 )   > この月の画像一覧

これから・・・
d0219834_2039578.jpg
結構。広い範囲で規制されるようですね。
お怪我等のないように・・・
どうぞ 良いお歳を~♪
・・・なんて言っておきながら。。。
またまたこんばんは♪037.gif037.gif037.gif
d0219834_1930866.jpg
特盛り天ざる♪
d0219834_1931482.jpg
スマホの電池が少なくなってね。
“カメラ”は起動できず・・・
初めて『ラインカメラ』で撮ってみました♪
(2枚目はボケボケだね・・・)
d0219834_1741059.jpg
2013年もあと7時間ほど。。。

思えば・・・
いろいろなことがありました。


ワタシたち夫婦の銀婚イヤーに始まり・・・
夏の初台湾旅行。
そしてハワイ。
それから・・・
母との永遠の別れ。


忘れることのできない年ですね。


折々に触れて・・・
自分の“備忘録”を兼ねて綴ってきたブログですが。。。
本年最後までご愛読いただきありがとうございました♪


来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま。どうぞ良いお歳をお迎えくださいませね♪016.gif016.gif016.gif
d0219834_1303028.jpg
会場に着く前に・・・
d0219834_1321762.jpg
コーヒーチェーンのなのに@490円もしやがるするぅ~!って思ったら。。。
d0219834_1322839.jpg
これがめちゃうま♪
d0219834_1324067.jpg
キャラメルムースとローストココナッツがワタシのツボでねーーー(笑)

d0219834_13353240.jpg
“空部”萌え~♪

こんなところに♪
金曜日でサラメシは終わりになるかと思いきや・・・(笑)
11時半の開店と同時に行きました♪
d0219834_122787.jpg
やったぁーーー♪
d0219834_1215334.jpg
しょうが焼きカモーーーン!!!
d0219834_1214785.jpg
タレが絶妙~♪


さ。これからちょっと“寄り道”して・・・うふふ。見納め???
夜には実家に~♪♪♪
今日はね。大晦日で本来はお休みですが・・・ちょこっとだけ仕事に。
いつもお世話になっている“O★長”が・・・
「もうお餅はついたの???」
いえいえウチは喪中ですから。。。
あっそーか。・・・ってんで。
くださいました♪
d0219834_1191521.jpg
実家にでも持って行こ♪♪♪

・・・ま。喪中であってもなくても
ウチはお餅はつかないんですけどね。(笑)
d0219834_176426.jpg
黒胡麻♪
d0219834_1774935.jpg
ずんだ♪
d0219834_1793529.jpg
胡桃♪


今日は。お土産に持って帰ってキタ♪♪♪
やっぱり行っとくーーー???(笑)
d0219834_9501785.jpg
大学芋♪♪♪
今朝は6時半に起きました。(@@)
d0219834_74001.jpg

d0219834_7553326.jpg
今朝の最低気温は1.4℃だそう・・・
d0219834_855015.jpg
今朝のおめざ♪
(あ。“あんこ”じゃないですよーーー)
d0219834_8401275.jpg
レーズンとかアプリコットなんかのドライフルーツとスパイスを煮込んだ?フィリングが挟まっています。
d0219834_8511397.jpg

今年も来ました♪
d0219834_21512712.jpg

d0219834_2154171.jpg

d0219834_2152128.jpg

d0219834_21522130.jpg