<   2013年 10月 ( 101 )   > この月の画像一覧

“生徒たち”が卒業していった・・・(注:全員成人しています。)
d0219834_1491659.jpg
天ざるうどん~♪
d0219834_149377.jpg
あーーー・・・疲れたなあ・・・007.gif007.gif007.gif
いつのことかまったく覚えていません。少し前のお話です。
時間があったので・・・100年ぶりにミスドに・・・
d0219834_1918111.jpg
ハロウィンドーナツ♪
パンプキン風味?のチョコレートでコーティング。これがまた固くてね・・・
d0219834_19182427.jpg
ミスドビッツ♪
6個入りで@210円・・・


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日で10月も終わるね・・・
お天気もまずまず???のようで・・・
今夜はハロウィンパーティで盛り上がる方もいるのかな???

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を~♪
今日は体調がすぐれず・・・(ええ。理由はわかっていますので・・・)
簡単に済ませたいと・・・(あ。いつもか???)
d0219834_21281233.jpg
和風つけめん♪
d0219834_2132574.jpg
つけめん大好き~♪
d0219834_21321382.jpg
オットはとんこつラーメンと半チャーハンのセットでした♪

ふーーー042.gif042.gif042.gif
さきほど来から“E★TA”の申請をずっとやってて・・・
“3人分”やったら・・・あーーー疲れた。037.gif037.gif037.gif
d0219834_12372735.jpg
海老玉丼。ひじき煮。お味噌汁。
これで@250円なーりー♪♪♪

倹約♪倹約♪
d0219834_6114993.jpg
やっちまった。。。嗚呼


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


昨日は昼間も気温が上がらず寒かったよね・・・
今日も寒いのかな???
10月もあと2日・・・早いね。

体調管理にお気をつけて・・・
どなた様も素敵な週ナカを~♪024.gif024.gif024.gif
本日の日替わりは・・・???
d0219834_13465444.jpg

d0219834_13541098.jpg
しょうが焼き定食でした♪♪♪
あ。ごはんは小盛りね~♪
むむむ???
d0219834_63566.jpg
???
d0219834_641244.jpg
これは!!!

正解は・・・???
d0219834_642367.jpg
内職でこーーーんな袋を“30袋”作りましたワ♪♪♪(バザーか・・・)
今日持って行きまーーーす!!!070.gif070.gif070.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は気温が上がらず寒いんですってね???
夜は雨になるとか???057.gif057.gif057.gif
今の時季。空気も乾燥し始めて風邪も引きやすくなってます。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な一日を~♪024.gif024.gif024.gif
長い一日になりそうだ・・・
昼間は暖かったけどね・・・
夜は冷えるーーー!!!
こんな時は明洞にある“河東館”のコムタンが食べたい!!!
・・・だけど。オイラは行かれない・・・(悲)

お♪お♪お♪
d0219834_1942147.jpg
何だか“青ネギ”の感じは似てる???
d0219834_2271299.jpg
ね???
d0219834_19463290.jpg
正解はーーー???
吉★家の『牛すい定食』でした♪♪♪(店舗限定だそうです。)
お豆腐と玉ねぎ。お肉と青ネギがどさーーーり♪
これ。美味しいなあ~・・・016.gif016.gif016.gif
ごはんは要らないからこのスープだけでもレギュラーメニューで出して欲しいな♪

あ。“牛皿”はエクストラよーん♪037.gif037.gif037.gif

お口直しに♪
d0219834_12172262.jpg
コメのめしが食べたかったので鯖の塩焼き~♪
エシャロットの醤油漬けウマっ!!!
突然ですが・・・
ここで。台湾で買ってキタものをご紹介しますわん♪
d0219834_5364394.jpg
ご存じ“立頓”(リプトン)の三角ティーバッグ♪
茉莉花茶(ジャスミンティー)と緑茶をば♪
d0219834_5371678.jpg
メイドイン台湾のドライマンゴーとドライいちご♪
マンゴーは“愛文種”のなのでめっちゃ味が濃くてウマっ!!!
d0219834_5383621.jpg
先日ご紹介した“のど飴”いろいろ♪
d0219834_539798.jpg
歯みがきは必ず大量に買います♪
d0219834_5393233.jpg
歯ブラシもね♪

デターーー!!!
d0219834_539572.jpg
ウエットティッシュラバーのワタシ。
d0219834_5402728.jpg
“柚香”(グレープフルーツ)の香りのが一番好き~♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


10月は毎週のように“台風”が来ていたんですってね。
(そう言えばそうだったね~・・・遠い目・・・)
最終週の今週は晴れの日が続くそうです。嬉しいな♪

今朝は寒っ!!!
関東でも10℃を下回った地域があるとかで・・・日中晴れるのは嬉しいけどね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・
素敵な“週始まり”を~♪♪♪016.gif016.gif016.gif