<   2013年 07月 ( 91 )   > この月の画像一覧

この頃皆さまがとーーーっても美味しそうなかき氷を食べていらっしゃるから・・・
じゃ。ワタシも♪070.gif070.gif070.gif
・・・ってんで行ってみた。

ま。遠くの“有名店”には行けないけどね・・・こちら。049.gif
d0219834_2015812.jpg
氷田舎♪(つぶあん)
※ちなみに“こしあん”は『氷御膳』と言います。
d0219834_2022517.jpg
あんこがも~っと入ってくれてたら喜ぶけど。037.gif037.gif037.gif
d0219834_2024611.jpg
店内はだーーーれもいなくて。。。
そりゃそうだね。平日の夕方に“かき氷”食べようなんて人いないか。。。

リラックマ10周年♪
今日。“生徒たち”(注:全員成人です。)が卒業して行った・・・
スタッフ一同呆然・・・気が抜けた。もう動けない。。。
d0219834_12434425.jpg
お昼ごはん♪
他のスタッフはチキン南蛮にごはん大盛だけど。。。さすがにそれはね。(笑)
d0219834_13123130.jpg
生徒たちからお花♪
いただいちゃいました。
みんな~♪元気にやれよーーー!!!
この頃ソウルに行くのってほとんど全部がミュージカル目的だったりします。
今回もそう。
しかもまたまたこちら。049.gif
d0219834_22124526.jpg

d0219834_2214247.jpg
もう何回目???
d0219834_22154985.jpg

d0219834_2242652.jpg
ごぞんじブルースクエア♪
d0219834_22163422.jpg

d0219834_22173940.jpg
韓国の方は↑↑↑こーゆーインテリア?飾り物?の前でサジンを撮るのがホントお好きなようで・・・
人が写らないように撮るのが大変です。042.gif042.gif042.gif
d0219834_2219556.jpg
韓国のレミゼはシングルキャスト♪
もうこのお二人を何度見たことでしょう!!!
ワタシはジャベール警部役のムン・ジョンウォンしーが大好き♪053.gif053.gif053.gif
ジャンバルジャン役はチョン・ソンファしー♪
お二人の息のあった演技はもう圧巻です。

もちろん脇を固める方々も実力派揃い♪
d0219834_22295919.jpg
日本のレミゼもまた観に行きますが・・・(って・・・え???)
韓国のもまた観に行きます。(って・・・え???え???)

この日は前から5列目のど真ん中♪
役者さんの細かい動きまで観られてとってもよかったです。
20時から始まり・・・終わったのは23時頃・・・
d0219834_22332695.jpg
皆さんコーフン冷めやらぬまま帰路に着きます。
d0219834_22401613.jpg
あーーー来てヨカッタ♪♪♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


各地で大雨の被害が出ていますね。
痛ましい限りです。心からお見舞い申し上げます。
今日も朝から蒸し暑い。。。
今“おじゃこ”と“しし唐”を炒めてきました。夏のおかずですね。(笑)
さ。今日は水曜日。週ナカです。
どなた様も体調管理にお気を付けて・・・素敵な一日を~♪♪♪
さすがにね・・・
お昼に“運動部”のようなごはん食べちゃったらお腹空かないよねーーー・・・

今日はオットもムスメもいないから・・・
d0219834_204233.jpg
スタンバイオッゲー♪
d0219834_20421737.jpg
キターーー!!!
d0219834_20431265.jpg
メープルシロップオン♪♪♪
へーーー案外美味しいワ♪037.gif037.gif037.gif
“生徒”がいよいよ卒業する・・・早く行ってくれ~
d0219834_21493321.jpg
総勢31人で焼肉屋だってーーー!!!
すげーな。おい♪
d0219834_1410384.jpg
運動部の合宿みたいだな。このごはん。
d0219834_14105616.jpg
焼け~♪
d0219834_1411888.jpg
ジンジャーエールで乾杯♪
オサレな『D-CUBE CITY』のお向かいさんには・・・
d0219834_22424772.jpg
こーーーんな庶民派のお店も並んでいます。

本日の“ソワレ”は20時からだったので・・・
d0219834_22455419.jpg
部屋でテレビ見ながら軽くごはんを♪
d0219834_22484596.jpg
ソコギ(牛肉)キンパ♪
d0219834_2250390.jpg
エスプレッソマシンも使ってミタ。037.gif037.gif037.gif
d0219834_22523953.jpg
これ。やっぱり美味しいーーー!!!
   ・
   ・
   ・
夕方5時からはカクテルターーーイム♪
せっかくだから行ってみなきゃね!!!
皆さん↓↓↓はアルコール類とかスナック類に並んでいましたが・・・きれいな“おみ足”も並んでいます。
d0219834_2254498.jpg
ワタシはスイーツ狙いで♪
d0219834_2258860.jpg
フルーツも♪
   ・
   ・
   ・
いただいたのは???
d0219834_2333250.jpg
グラスデザート3種♪
d0219834_2315011.jpg
すいかラバーのワタシ。
手前はコグマ(さつま芋)とホバク(かぼちゃ)のサラダ♪

さ。さっさと食べて早く行かなきゃ~♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

今朝は曇ってる???
蒸し暑いね。
どなた様も体調管理にお気を付けて・・・
素敵な一日を~♪
今月末で・・・
d0219834_1845479.jpg
“生徒たち”が卒業して行く~♪ とっとと行ってくれ~
d0219834_18452091.jpg
よく頑張った~ ワタシが~
d0219834_1845107.jpg
お疲れ様~♪
d0219834_18455364.jpg
2か月間あっと言う間だったねーーー
d0219834_18505861.jpg
疲れたね~(;´д`)
d0219834_18504213.jpg
焼きしゃぶしゃぶ~♪
d0219834_1955982.jpg
これ。またたく間に無くなったーーー!!!(笑)
d0219834_22322861.jpg
肉巻きおにぎり~♪

なんとも“肉肉しい”コースでした♪ のでした。
d0219834_14125756.jpg
今日のランチはイタリアンに♪
d0219834_14131277.jpg
仕方ない。葉っぱも食べるか。むしゃむしゃ・・・
d0219834_14132916.jpg
粗びき肉のミートソース♪
上にはマスカルポーネチーズがON♪
痛恨のSサイズなのだーーー(泣)
弾丸・韓国レポなんか“かったるくて”どーでもよくなってきた今日この頃です。

昨日。実家から帰る途中買ってキタ。
d0219834_62666.jpg
ドミニク・サブロンのパン♪
上のはいちじく。
下のはフルーツごろごろ~♪
まったく名前が覚えられないワタシ。(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今朝はなんとなく曇ってる???
気温も少し低いのかな???
気が付けば7月ももう終わり~(早いなーーー)
もう夏休みの方もいらっしゃる???
ワタシは来月に。。。ごにょごにょごにょ・・・
どなた様も体調管理にお気を付けて素敵な一週間の始まりを~♪
いただきものの桃もあったりしましたので・・・
おすそわけを持って実家に行ってきました♪

とは言うものの・・・
午前中は近所のドラッグストアに行って
洗剤やらペーパーやらをしこたま買い・・・
出発したのはお昼をまわってましたワ。。。

道中長いからね。唯一のお楽しみ~♪
d0219834_228554.jpg
酔っぱらわないように“ノンアル”でプリーズ♪
d0219834_22113268.jpg
ごはん少なめで~
d0219834_22122932.jpg
うなぎだけはねーーーケチっちゃダメだと思うの・・・012.gif012.gif012.gif
d0219834_22133087.jpg
ミニの冷やしぜんざいも付いてて・・・ごちそうさまでした♪
   ・
   ・
   ・
d0219834_22162930.jpg
昨日。オットとおでかけした時のお土産も一緒にね。
温泉まんじゅうラバーの母。喜んでくれました♪
   ・
   ・
   ・
ワタシはナッツってちょっと苦手なんですけど。。。
d0219834_22181552.jpg
ナッツラバーのオットにって“ロスからのお土産”も半分いただいちゃいました♪
 
お身体ご自愛くださいませ~  
d0219834_22251611.jpg
父はつえをついていました。あれ???いつから???
d0219834_22255684.jpg

   ・
   ・
   ・
実家に行くと・・・
決してイイことばかりでなく・・・いろんな現実を見せつけさせられる訳で・・・
そんな時は甘いものだな♪
d0219834_22302129.jpg
気持ちを引きずらないように。。。