<   2013年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧

d0219834_23224986.jpg
これは『七夕』???『夜空』???
d0219834_17574440.jpg
みんな頑張れ~♪
d0219834_202354.jpg
うまし♪


※追記※
我が母校は予選落ち・・・(沈)
ウチからですと・・・
コメダは車で。
星野は徒歩で。
って言う“選択肢”になります。

今日はボーナスも出たことだしビールを“大量買い”したいから
オットが「コメダ行こうよ♪」と珍しく積極的♪
   ・
   ・
   ・
d0219834_13403256.jpg
9時に着きました♪
d0219834_13445234.jpg
オットはアイスコーヒー♪ ワタシはたっぷりブレンド♪
d0219834_13465844.jpg
モーニング時間帯はトーストとゆで卵が付きます♪
ゆで卵はオットが2コ食べました。026.gif026.gif026.gif

トッピングのあんこも頼んで・・・
d0219834_13531256.jpg
うまーーー!!!小倉トースト~♪


ムスメが、朝。
「いいなーーーワタシもシロノワール食べたいなーーー」
・・・と言いながら会社に出かけていきました。とさ♪
ムスメよ~シロノワールは食べなかったからねーーー!!!
はい。ワタシ大阪に弾丸・日帰りで行って来ました♪
↓↓↓1つ前に『赤福』の画像がありますが“伊勢”とは全く関係ありません。015.gif015.gif015.gif

d0219834_7575271.jpg
伺ったのはココ。
おわかりになる方はわかっちゃうかもねーーー037.gif037.gif037.gif

・・・っと、その前に!!!
今回。初めて青色飛行機の『プレミアムクラス』で行かせていただきました。040.gif040.gif040.gif
d0219834_831276.jpg
“チェックイン”ですら、別の入口なんざあますのよ。おほほ♪
d0219834_894166.jpg
チェックイン、保安検査を抜けるとラウンジへのエスカレータがあります。
d0219834_8115356.jpg
ビールサーバーはキリン、アサヒとありましたが・・・
上演中に寝ちゃうと困るので飲みませんでした。
   ・
   ・
   ・
d0219834_816499.jpg
左側に行きまーーーす!!!
d0219834_8182574.jpg
絶妙な“仕切り板”があってお隣さんが気になりません。037.gif037.gif037.gif
d0219834_82706.jpg
お天気も良くて!!!絶好のフライト日和♪

この後、お楽しみ?の“機内食”が!!!
続きはまた今度♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さ。昨日は家に帰る頃雨が降って大変だったけど。。。
今日は大丈夫かな???
おでかけして来ます!!!
どなた様も素敵なビューティフルサンデーを♪016.gif016.gif016.gif
d0219834_011699.jpg
さきほど。って言っても"昨日"のうちに帰りました。

明日のおめざにしまーーーす♪
d0219834_1913867.jpg
帰ります♪
あーーー楽しかった♪

あ。飲み物は充実野菜でプリーズ♪
d0219834_1010587.jpg
争奪戦~♪

※これがおわかりになる方はもれなくワタシとお友達になれまーーーす!!!
d0219834_793424.jpg
あ。飲み物はジンジャーエールでプリーズ♪
d0219834_7363958.jpg
乗る飛行機じゃあないんだけどね。
ひさしぶりに“二階建て”を見たので♪(笑)
オットがどーしても行きたいって言うので・・・037.gif037.gif037.gif
“ボーナスフライデー”の昨日。行ってきました。
d0219834_21365156.jpg
名古屋が本場の『世界の山ちゃん』♪ おいらは“にゃごや”でも体験済み~♪

まず手始めに・・・
d0219834_2140527.jpg
どて煮と山ちゃんサラダ♪
サラダは“すり鉢”に入っています。037.gif037.gif037.gif
   ・
   ・
   ・
キターーー!!!
d0219834_2145837.jpg
胡椒びりびりの幻の手羽先♪
オットはこれが食べたかったようです。

味噌かつぅ~♪
d0219834_21471780.jpg
この味噌が大好き~♪

デザートは別腹~♪
d0219834_18402586.jpg
こーーーんなところに来ています。037.gif037.gif037.gif
d0219834_18423362.jpg
何にするーーー???
d0219834_18431059.jpg
こんなのがありましたよ。
クエン酸たっぷりの元気サワー♪
d0219834_18414625.jpg
乾杯~♪


続きはまたあとでねーーー♪029.gif029.gif029.gif