<   2013年 02月 ( 68 )   > この月の画像一覧

d0219834_1830386.jpg
お刺身定食♪
d0219834_1831221.jpg
質素倹約はまた明日からーーー!!!
d0219834_11375658.jpg
野郎ども“生徒たち”(注:全員おっさんです。)からの記念品♪
アメジストのブレスレットだなんて
野郎ども“生徒たち”にしてはよく考えたねーーー037.gif037.gif037.gif

おまけ♪
センイルチュッカヘ~024.gif024.gif024.gif
生誕快楽~016.gif016.gif016.gif

はい。
本日2月28日はワタシの〇〇回目の誕生日です。012.gif012.gif012.gif
d0219834_20433739.jpg
オットが昨日のうちにデパートで買って来てくれていました。びっくりだワ!!!

名前。お店の人に言ったのね。012.gif012.gif012.gif
しかも“呼び捨て”だし・・・021.gif021.gif021.gif


皆さまのおかげで日々美味しく楽しく過ごさせていただいています。
これからもよろしくお願いしまーーーす。




今日は暖かくなるとか???
早く春になるといいですね♪
どなた様も素敵な一日を♪016.gif016.gif016.gif
遅くなっちゃった~疲れたーーー・・・042.gif042.gif042.gif

駅でオットと待ち合わせていつものここへ。049.gif
d0219834_2019299.jpg
天ぷら盛り合わせ♪
d0219834_20195218.jpg
豚カルビ♪
d0219834_20201024.jpg
海老天巻き♪
d0219834_2020226.jpg
いか天巻き♪
d0219834_20203939.jpg
もう1回、豚カルビ♪037.gif037.gif037.gif

ここはお寿司屋さんとは言っても“魚系”のネタじゃない方が美味しい・・・

桜♪さくら♪サクラ♪
d0219834_1313471.jpg
きんぴらごぼうとおひたしとわかめスープで@210円なーりー♪041.gif041.gif041.gif



心配していたことが1つ片付きました♪
ムスメよ。よかったねーーー016.gif016.gif016.gif
オンマも嬉しい♪♪♪
雨の朝です。057.gif057.gif057.gif
このあと、雨が上がると暖かくなるのだとか???
寒暖の差にお気を付けてお過ごしくださいませね♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて。
先日の“逃避行”先は・・・
もう皆さまお気づきのとおり、京都だったのですが・・・012.gif012.gif012.gif
d0219834_6151383.jpg
京都タワーはお化粧直しでしょうか???037.gif037.gif037.gif


京都に来たら必ず寄るのがここ。049.gif
d0219834_6192129.jpg
錦市場♪
もう、テンション上がりMAXでいろいろ買って来ちゃいますが・・・
d0219834_6211145.jpg
なかでもお惣菜(いわゆる京のおばんざい)のお店、「平野」さんはワタシの大のお気に入り♪

「平野」さんで買って来たもの。。。
d0219834_547728.jpg
塩味のエンドウ豆と同じく塩味の金時豆♪
d0219834_5474135.jpg
甘すぎず、“ほこほこ”に炊けてあってとーーーっても美味しい♪


夕べは飲み会↓↓↓の後“カラオケ”に行っちゃって・・・
恒例の・・・
「キセキ」をみんなで大合唱したのでした。042.gif042.gif042.gif
明日~今日よりも好きになれるぅ~060.gif060.gif060.gif
d0219834_19255270.jpg

d0219834_1926657.jpg

d0219834_19264277.jpg

d0219834_1927830.jpg

d0219834_19275039.jpg
まもなく野郎ども“生徒達”(注:全員おっさんです。)が卒業します。
d0219834_0261294.jpg
そのおっさん達が嬉しそうに食べてたなーーー037.gif037.gif037.gif
d0219834_12225476.jpg
ひじきの煮たのとおひたしとわかめスープを買って@200円なーりー♪


ええ。ワタシ。
ただいま質素倹約を旨としています・・・はい。
昨日は久しぶりに携帯が“ウーウーウー”と鳴り・・・062.gif062.gif062.gif
思わず身を固くして“その時”を待ちましたが・・・
こちらの方は思ったほどでもなく。042.gif042.gif042.gif
でも、栃木県・日光では震度5強だったとか。。。
少し被害も出ているようです。心からお見舞い申し上げます。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

昨夏の旅行記の続きです。
無事に“787”の機内の人となって・・・
(今となってはホントに“無事”でよかった・・・042.gif042.gif042.gif
d0219834_18381720.jpg


ほどなくして機内食が・・・
d0219834_1839090.jpg
ペプシコーラライト♪
d0219834_18401132.jpg
シーフードカレー???だったか・・・
フルーツカクテルみたいなのしか食べませんでした。。。040.gif040.gif040.gif
d0219834_18405756.jpg
まーーーったく記憶にありませんが・・・
d0219834_18425030.jpg
多分食べたのだと思います・・・012.gif012.gif012.gif
d0219834_1844516.jpg
コーヒーを飲んでごちそうさまでしたーーー♪♪♪
d0219834_18451322.jpg
あら♪グングン♪♪♪オレンマニエヨ~♪
d0219834_18461761.jpg

   ・
   ・
   ・
到着の2時間前に朝食?夜食?が・・・
d0219834_18473041.jpg
ワタシ。とろとろのオムレツがNGなので・・・
ヨーグルトだけいただきました・・・007.gif007.gif007.gif

そうこうしているうちに・・・
d0219834_1849583.jpg
早朝の羽田空港に“無事”到着~♪


・・・と思ったら!!!
ここ、羽田でも“出口”で青色の地上係員のおにーさんが・・・
「さやぼん 様」と紙を掲げていらっしゃる・・・

はい。ワタシですが・・・と答えると、
おにーさんが申し訳なさそうに・・・
「お荷物がこの飛行機に乗れませんでした。」
「ああ。そうでしょうね。」とワタシ。
(だーーーってあんなに猛スピードで空港内を暴走したんだからそりゃ無理だすよ。)

こちらで手続きを・・・とターンテーブルの端っこに連れて行かれたのでした。
「明日の朝、荷物が着き次第ご自宅に無料で送らせていただきます。」だって!!!
へーーーむしろラッキー♪23㌔越えのスーツケース2コだったからね~♪
ケガの功名ってやつですかね。青色飛行機様、ありがとうございました。


そーーーんな訳で・・・
昨夏のパリ旅行記(+ロンドンちょっぴりも♪)を終わらせていただきます。
長々とくだらない文章にお付き合いいただきまして・・・
本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
また“次”が始まるかどうかは神のみぞ知る・・・015.gif015.gif015.gif


さ。今日も寒いです。
いつになったら暖かくなるのでしょうか。
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいね♪
d0219834_22102924.jpg
ここは、エクセルシオールカフェなんだけどね。
都内だけあってなんだかオシャレだなーーー
d0219834_22111235.jpg
“いちじく”の部分が美味すぃーーー!!!

まだまだ夜遊び中~♪028.gif028.gif028.gif