<   2012年 12月 ( 78 )   > この月の画像一覧

今日も快晴ーーー!!!
d0219834_9461567.jpg
・・・なんだけどね。
d0219834_9493314.jpg
ohtanさん♪大倉山じゃないですよーーー!!!(笑)
この方向だと北岳山かな???
d0219834_9511199.jpg
ウェスティンチョースンホテルの中庭にある円丘壇・・・???


今日も冷え込んでおります。ただいまマイナス10℃のようです。
!!!
d0219834_634940.jpg
アン・ジェウクしー♪
このドラマが3年ぶりのドラマ出演だったそうですね。
d0219834_67940.jpg
『ジャック・ザ・リッパー』でお目にかかって以来です♪012.gif012.gif012.gif
d0219834_611336.jpg
ワタシはこの方、チョン・グアンリョルしーの大・大・大ファン♪
ノムノムチョアヨ~♪♪♪
出来たら悪役なんかやらないでほしい・・・

父と財産を失い、生き残るためにショービジネスに身を投じた男が「愛と夢」を求め、
懸命に行く手を阻む「悪」に立ち向かい、やがて芸能界の頂点へ!
権力に屈せず、苦難を乗り越える男の痛快サクセスストーリー。


・・・だそうです♪

朝5時から再放送(こちらではね。)やっています。
日本ではBSフジで放送しているようですね。

プレゼント♪
オモ!!!
d0219834_17331186.jpg
ずっと見ていたいけど・・・
(って言ってもこれ↑↑↑顔と体は“合成”だよね?!)


足元がこーーーんなだから・・・
d0219834_17341960.jpg
危ない。危ない。。。よそ見は禁物。

実はこの2つの“場所”は違うのだけど・・・まあ。どこもこんなモンです。
寒いと思っていたらそんなに寒くない・・・はて???
そのわけは!!!!
転ばないように体中に力を入れて歩くもんだから・・・暑くなっちゃうんだね。042.gif042.gif042.gif
年末のお楽しみ♪
各局で今年の『ドラマ・アワード』をやってます。
d0219834_23342413.jpg
MBCはプレゼンターがキム・ジェジュンしーで・・・
男性演技大賞?に選ばれたのは・・・
d0219834_23373693.jpg
パク・ユチョンしーでした♪
出来レース???

SBSでは・・・
d0219834_23415546.jpg
今家で見ている「済衆院(チェジュウォン」のヒロイン、ハン・ヘジンしーでした♪可愛い♪
d0219834_11495221.jpg
ここは冬のソナタのロケ地ですかーーー???
d0219834_11503235.jpg
でもまだ雪はいいんです。
凍っているところがヤバイヤバイ。。。
d0219834_11574137.jpg
さすが天下の名店。現代百貨店の前には一個もありません♪
そりゃそうだ!!!(笑)
ホテルから見えるのは・・・
d0219834_9363099.jpg

d0219834_9371492.jpg
こーーーんな感じ。


まだお外に出てないけど・・・
お天気はよさそうです♪
よく”地下鉄”の構内に・・・
d0219834_0334898.jpg
こーーーんなマフィン屋さんがあって・・・

美味しそうなんで買ってみたけど・・・
d0219834_540529.jpg
紙袋に入れるだけだから。。。(このサジンは袋の口から中を撮ってみたの・・・)
帰ってきたらせっかくのトッピングとかぐじゃぐじゃになってたワ・・・


・・・って言うかワタシ。よく考えたらマフィンってそんなに好きじゃなかった・・・(沈)




やっぱりこっちが好き・・・
d0219834_7142092.jpg

d0219834_23323967.jpg
ちょっとだけおでかけしてきた。
寒さはそうでもないんだけど足元がシャーベット状で・・・オットケー!!!005.gif005.gif005.gif

ホテルのご近所に『GS25』っていうコンビニがあるんだけどね。
d0219834_233446.jpg
ワタシはこの↑↑↑“丹波の黒豆”的な大豆のドリンクが大大大好きなんだけど・・・
今なら2本買えば1本“タダ”でもらえるみたいです。タダよ奥さん♪
せっかくだから白大豆のほうにしてみた♪
(白大豆は新製品のようです。)
   ・
   ・
   ・
ヤバい!!!
d0219834_2341692.jpg
明日はマイナス17℃だ!!!015.gif015.gif015.gif
こんなの見てます。037.gif037.gif037.gif
d0219834_20521013.jpg

d0219834_20531088.jpg

d0219834_2057543.jpg
癒しキャラ シンドン君。好きだな~♪
d0219834_2058518.jpg
そうは言ってもだいぶ締まったよね???
d0219834_15421990.jpg
がらがら~
d0219834_15424183.jpg
・・・と思ったらそうでもなかった・・・
d0219834_15435423.jpg
よろしくねーーー