<   2012年 09月 ( 100 )   > この月の画像一覧

“こんな日”におでかけしてる悪い子はいませんかーーー???
・・・ワタシか・・・

大型で強い台風17号が来てるって言うのに・・・
またまた行ってしまいましたワ。2回目。037.gif037.gif037.gif
d0219834_19145870.jpg
まずは腹ごしらえから♪・・・またここか・・・
クロワッサンサンド美味しい♪
地下鉄・表参道駅を出ると・・・
d0219834_19203258.jpg
文字通り“雲行き”が怪しい・・・ナントカ終演まで持ってほしいな・・・
d0219834_1922528.jpg
国連前のファーマーズマーケットを横目で見ながら・・・
d0219834_19214535.jpg
キターーー!!!
   ・
   ・
   ・
今日のキャスト♪
d0219834_19233499.jpg
相変わらず全景が撮れないワ・・・

d0219834_1926217.jpg
外科医ダニエル役:オム・ギジュンしー♪
(実物のほうがもっと良いですヨ♪)
d0219834_19274655.jpg
捜査官アンダーソン役:ミン・ヨンギしー♪
(アンダーソン役はこちらの方のほうが好き♪)
d0219834_19242718.jpg
新聞記者モンロー役:イ・ジョンヨルしー♪
(こずるい感じはイ・ヒジョンしーのほうがいいかな???)

そしてそして!!!
d0219834_19315224.jpg
ジャック役:キム・ボムレしー♪
(実物には“かつら”は被ってなくて“坊主頭”ですわん♪)
d0219834_19351857.jpg
グロリア役:J-MINしー♪
(この前とおんなじね。すっごく可愛い方ですヨ♪)

やったーーー!!!
今回は1階E列のど真ん中♪
肉眼でもよく見えたけど“オペラグラス”でさらに良く見えた♪(@@)

業務連絡♪業務連絡♪
アノ後でね。楽天市場で即“ポチッ”としたのよーーー!!!

今日は特別???
d0219834_13365211.jpg

大型で強い台風が来ていますね・・・
これから四国・東海・関東に接近してくるとのこと・・・
台風の進路にあたる方もそうでない方もどなた様もお気を付けてお過ごしくださいね。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて。
昨日は恒例の“フルコース”でした。
メニューは、カラリング、カット、パーマ、小顔になるかも知れないリンパマッサージ、
頭皮の筋トレ・・・となっておりまーーーす♪036.gif036.gif036.gif
d0219834_6531512.jpg
駅前の花壇♪

出かける前にムスメが・・・
「今日何時に終わるの???一緒に買い物に行こう♪」
ワタシ「え???」・・・内心どきっ♪
ムスメ「まさか、買ってくれとはもう言わないよ・・・」そうかいそうかい。。。

11時から始まった“コース”が終わったのが午後3時過ぎ・・・
駅で待ち合わせして銀座へ向かいました。
d0219834_6571182.jpg
空♪
d0219834_6574155.jpg
ムスメと買い物に行くと、今の流行りがわかっていいね。
(今年の秋冬は“ヒョウ柄”が流行りなんですってよ!奥様♪)

クレープリー♪
祖母の病室に居る時から・・・
疲労と緊張で頭がパニックになっていることが見て取れた父。
明らかに顔が違ってきています。

病室のあるフロアから1階のロビーに連れて来て・・・
冷たいお茶でも飲ませて、ひとまず落ち着かせ・・・

不思議なもんで
さっきまでの険しい顔が落ち着いて来た・・・

じゃあ今夜のホテルに行こうね。
d0219834_841507.jpg
駅前の「フレックスホテル」♪(空。青ーーーい!!!)
楽天トラベルで1泊朝食付きツインで@11000円(2人で)でした♪安くてよかった♪ 
   ・
   ・
   ・
d0219834_8433265.jpg
15時~のチェックインまで少し時間があったのでティーラウンジへ。
ワタシはアロエミックスドリンクにしました。
d0219834_845529.jpg
健康に気を遣おうと。。。(笑)

ここでも父は「ここに泊まるのか?」「そーよ。」
しばらくして「ここに泊まるのか?」「そーよ。明日お墓参りに行くでしょ?」
またしばらくして「ここに泊まるのか?」「そーよ。明日おじーちゃんのお墓に・・・」
・・・と、少なくとも3回以上は、この“やり取り”がありました。042.gif042.gif042.gif

ホテルのお計らいで1時間ほどチェックインを早めていただき・・・
無事にお部屋へ。。。
ビジネスホテルにちょっと毛が生えたような感じですけど
ミネラルウォーターも2本置いてあってまずまず♪
ポットにお湯を沸かしたり、冷蔵庫の電源を入れたりして・・・
室内の設備を一通り説明したら、ワタシは失礼しまーーーす!!!
(この後。2人はお昼寝したようです。よかった♪よかった♪)

道路をはさんだ反対側には「回転寿司」と「和食のファミレス」もあってね。
両親たちは夕飯の時に「回転寿司」に行ったらしい・・・(遺伝だな。)

名古屋駅で♪
d0219834_12325790.jpg
お腹空いた~(>_<)
30日までの期間限定で・・・
ミスタードーナツで「15種が半額」って言うの。皆さまご存知???
「40分待ち!」とか「すっごーーーく並んでる!」ってネットで見たりしていたのですが・・・

d0219834_6272367.jpg
宇都宮駅前のミスドは時間帯もあってか。・・・しーーーん。
ならば!!!いざゆかん!!!

d0219834_6283612.jpg
おーーー!!!
@57円ってあらためて見るとすごいネ♪♪♪

8個買って“差し入れ”に持ってった。8個買っても@500円!!!
(差し入れ用には買ったけど自分用には買わなかったんだ・・・)
   ・ 
   ・
   ・
自分用にはこれを♪
d0219834_6364980.jpg
まーーーたゴミになっちゃうんだけどね。。。

家に帰って・・・
昨日は“出張”の後、ボーリング大会でした♪・・・なんと過酷な。。。
“生徒”14人(注:全員成人しています。)に加え、常駐のスタッフ4名と本社から2名。
総勢20名を5チームに分けての“大会”でしたが・・・

優勝チームはワタシ率いる「1組チーム」♪
やったーーー!!!男性だけで編成されたチームも押さえて団体優勝獲得でした。

d0219834_192535.jpg
ワタシのスコア???
2ゲームで“212”点でーす♪012.gif012.gif012.gif
   ・
   ・
   ・
場所を移動して“打ち上げ”♪
d0219834_1111556.jpg

d0219834_112968.jpg
チョレギサラダ♪
d0219834_1135475.jpg
団体優勝の賞品♪んふんふ♪
特別出演♪GOTO君♪
d0219834_1145178.jpg
炙りカンパチのカルパッチョ仕立て♪
d0219834_116408.jpg
ごぼうの唐揚げと枝豆♪
d0219834_1191579.jpg
三元豚ステーキ♪
d0219834_1211849.jpg
スパイシータコライス♪
↑↑↑半熟卵が乗ってるーーー!!!002.gif002.gif002.gif・・・残念ながら頂きませんでした・・・
デザートはあったようだけど・・・???

そーーーんな訳で。帰ってきたのは1時をまわっていました。。。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さ。今日はこれから恒例の“フルコース”の日ですヨ。行ってきまーーーす!!!
d0219834_17431658.jpg
あーーー喉渇いた~(>_<)


ここのはね。ソフトクリームも美味しいし、コーヒーも深煎りで美味しい♪
出張は疲れるけど・・・
お楽しみは“おかめ”のランチ♪
d0219834_13224162.jpg
サゴシの塩焼き、出し巻き卵、いかフライ、ポテトサラダ、ひじき煮物、
みょうがのかき玉汁、なすの一夜漬け・・・と、なっていまーーーす。(笑)

おいし♪
先日。
急にお休みいただいちゃったので・・・
スタッフへのお土産♪
d0219834_10412199.jpg
きゃーーーっ小倉サンドだってーーー♪003.gif003.gif003.gif
d0219834_10414499.jpg

d0219834_10421336.jpg