<   2012年 08月 ( 89 )   > この月の画像一覧

d0219834_18282179.jpg
出張先にて・・・
d0219834_1584018.jpg



どうもスマホだと
出遅れる・・・


そんでもって撮れたサジンが↑↑↑の通り。



あ。いつものことですかね?!
d0219834_14255697.jpg

d0219834_14261447.jpg
キャラメルラテ♪



美味しいんだけどねー
やっぱりこんな蒸し暑い日には・・・
生クリームではなくてソフトクリームがよかったなー。。。
ここはソフトクリームが美味しいんだからさ・・・
マシンが故障中だなんて・・・(悲)
今日で8月も終わり・・・
そんなこともあって、今朝は心なしか涼しい感じ。
まだまだ、“熱いお茶”って言う気分じゃないけど・・・
d0219834_6361858.jpg
バターどら焼き♪
(昨日暇だったので遠回りしてシャ★レーゼで買って来た・・・)




北海道バターだって・・・いいなあ“北海道”行きたいなーーー
もう夏も終わりだと言うのに・・・
買っちゃったヨ・・・
d0219834_22132476.jpg
欲しかった「チャン・ルー」の5連ブレスレット♪(手タレにはなれませんな。)
専用の“巾着袋”もついています。

“セレブ”もご愛用だとか???

石は「ラブラドライト」にしました。
特段“パワーストーン信者”ではありませんが・・・

※ラブラドライトとは・・・
月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは、
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされています。

ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、
宇宙の叡智を秘めたものとされています。
その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネルギーが、
人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、
直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。

今を生きる力を引き出し、エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、
ネガティブなエネルギーを除去するのにも有益な石で、
ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても
素晴らしい癒しを施してくれます。

自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、
転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に
力を貸してくれる石です。



・・・だそうです。
ホントかなーーー???028.gif028.gif028.gif


お仕事にはしていけないから
“デート”にして行くわねーーー!!!
オットもムスメもいないので・・・手近なところでいいか・・・
d0219834_19224488.jpg
麺もスープもインパクト大!!!




だけどね・・・
やっぱりワタシは日★屋の和風つけめんが好きだな・・・♪

気がつけば8月もあと2日に・・・
子供の頃のワタシはこの“時期”は地獄でしたねーーー
(・・・で最後は開き直っちゃったりするんだよね。もういいやって。)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さ。。。夏の思い出に浸ろう・・・
d0219834_20583682.jpg
えーーーっとパリ行きは7時30分発ね・・・
(さすがにルフトハンザ航空ばかり並んでるなーーー)
d0219834_20593883.jpg
どうでもいいけど、この“ダクト”丸見えの天井・・・
d0219834_2103529.jpg
「オレオ」って万国共通で人気なのね。
d0219834_2111452.jpg
せっかくだから何か“ドイツ土産”でも買おうかと思ったけど・・・高いので馬鹿馬鹿しいからやめて・・・
   ・
   ・
   ・
d0219834_2141563.jpg
搭乗時刻になりました。
d0219834_2123921.jpg
駐機場まではバスで行きます。(すっごいバリアフリー!!!)
d0219834_2151994.jpg
空。きれい♪
d0219834_2172384.jpg
見えてきたーーー!!!
d0219834_2155764.jpg
エールフランスの、この“トリコロール”が好き♪
d0219834_218167.jpg
3列3列。

機内食???
スタッフからお土産いただきました~♪♪♪


亀ちゃんからは・・・
d0219834_20103141.jpg
ご存じ北海道銘菓「白い恋人」♪

※亀ちゃん家は旅行の当日、
下のお子さんが急に熱が出たため、奥様はお留守番となり・・・
上のお子さん(2歳だよ。まだ。)と亀ちゃんだけで北海道に行って来たと言う・・・
よく頑張ったね!!!エライ♪♪♪

I係長からは・・・
d0219834_20105795.jpg
えっレモン牛乳???
d0219834_20111571.jpg
クッキーでしたーーー!!!024.gif024.gif024.gif
I係長家は栃木の高原リゾートホテルへ♪・・・プール三昧の毎日だったそう・・・楽しそう♪



子供が小さいうちは夏休みっていろんなところ行ったけど(絵日記の材料にね)
子供が大きくなってからもいろんなところ行ってるなーーーワタシだけで・・・037.gif037.gif037.gif


ごちそうさまでしたーーー!!!
d0219834_181627.jpg
おやつは無しよー!!!
皆さん・・・ワタシをバカなやつだと笑ってください。。。(泣)
先日。ミュージカル「パルレ」を観に行ったとき、パルレのOSTのCDを買ったのですが・・・
パソコンで聞こうと思ったら“セット”が甘かったらしく・・・
PCの中にそのまま・・・

PCを逆さまに振っても何しても(デスクトップ型ですが何か???)
ダメでした・・・(どこ行っちゃった???)
d0219834_005288.jpg
幻のOST・・・
次に(え???)ソウルに行った時必ず買って来よ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて最終日・・・
カフェグマグマから歩いて・・・
普信閣で交代式を暑い中見て・・・
d0219834_091897.jpg
清渓川を横目に見ながら・・・
d0219834_0124220.jpg
キンパ天国でお土産用の「チャムチ(ツナ)キンパ」2本をお買い上げ~♪
ホテルに戻り空港行きのバスに乗りました。
   ・   
   ・
   ・
ワープしてもう空港ラウンジです。
d0219834_021055.jpg
自分で作るビビンパ?!
生野菜とプルコギは別々に置いてあるのですが・・・ひらめいちゃいました!!!
(食べるものに関してはよくひらめくのです。)
d0219834_0322677.jpg
マシッソヨ~♪
(わしわしと食べてしまいました・・・)
d0219834_0141589.jpg
アンニョ~ン♪
また(え???)来ます~♪

帰りの機内で♪