<   2012年 05月 ( 125 )   > この月の画像一覧

d0219834_18255558.jpg
あ。ちなみに仕事でつ・・・014.gif014.gif014.gif



ここは宇都宮駅前リッチモンドホテルアネックス♪
新しいのできれいで広々~♪
早くもお取り寄せしちゃったヨ♪

お!!!
d0219834_20593371.jpg

おーーー!!!
d0219834_2103773.jpg
レモンピール風味のショートブレッドが爽やかで美味しーーー!!!


お味はね・・・
美味しい順に・・・
ホワイトチョコがけ→→→プレーン→→→ダークチョコがけの順かなーーー???



絶対に買って来よう!!!・・・ってえ???028.gif028.gif028.gif



“白”ばっかりの詰め合わせの方がいいかも・・・♪♪♪あるかな・・・
今日で5月も終わりですね・・・
早いなーーー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

買い出しが終わった後は・・・???
どうする???お腹も空いちゃったね。

d0219834_4325081.jpg

d0219834_4345117.jpg

d0219834_4334049.jpg
ここスタンレーは香港のリゾート地なので海辺の通りにはオサレなレストランも並んでいます。
以前来た時は、ビールとフィッシュ&チップ食べたっけ♪
   ・ 
   ・
   ・
d0219834_4381069.jpg

d0219834_439112.jpg

d0219834_4401111.jpg
ベーカリーカフェ「SAFFRON」に入ることに・・・
店内は雑貨なども売っていて、いい雰囲気です。
女性の方ばかりで運営しているカフェのようでした。(オーナーも女性だったし。)

オーダーしたのはこちら♪
d0219834_19595171.jpg
ジンジャーエール♪



ビールと合わせて飲んでます♪美味しーーー!!!
そんなカクテルがありましたっけね???037.gif037.gif037.gif
d0219834_141476.jpg
お別れランチ?!



明日で“生徒たち”(注:全員オッサンです。)が帰っていくーーー!!!
とっとと帰ってくれーーー!!!

全員でランチを一緒にした。
もう2度とすることはないだろう・・・

まあ。元気で頑張ってくれたらそれでいい。。。
d0219834_6245739.jpg
我ながら・・・(笑)



スマホで撮影しました。




夕べは具合が悪くて早々に寝てしまい・・・014.gif014.gif014.gif
遊びに行けなくてごめんなさい。

おまけに今日、余裕で1本アップできるなーーーって思っていたら・・・
ムスメが今日は早く出るから。と朝食作りにどたばたのオンマでした。007.gif007.gif007.gif
d0219834_2071249.jpg
おかずはキュウリの酢の物に・・・おほほ。
d0219834_186051.jpg

d0219834_1863418.jpg
低カロリーかしら???(^-^;


このセットで@500円ってドトール様ステキ♪
夕べの?地震怖かったですねーーー
でも「3.11」が基準になってる自分がどこかにいます。
まだまだ“平気”かな???・・・とか。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

朝ごはんを食べたら・・・どこに行く???・・・キホン何の目的もありませんので・・・

お!そうだ!
d0219834_2010784.jpg
バスに乗って・・・
d0219834_20113886.jpg
一番前ーーー!!!
d0219834_20105994.jpg
緊急時にはこのハンマーで???
   ・
   ・
   ・
d0219834_20133563.jpg

d0219834_20144272.jpg
海水浴場を横目で見ながら・・・

着いたところは、赤柱(スタンレー)♪
お目当ては、こちら。049.gif
d0219834_20161487.jpg
ジェニーベーカリー。
d0219834_20213439.jpg
こーーーんな雑居ビルの中に???
d0219834_20224792.jpg
いつもの太太(奥さんの意)が迎えてくれましたーーー!!!

d0219834_20291435.jpg
買ったのは「8MIX(エイトミックス)」♪(※HPからお借りしました・・・040.gif
大切な方々への贈り物にしますーーー!!!016.gif016.gif016.gif
父も母も叔母も・・・
行く気満々!!!
d0219834_201692.jpg
(2011年11月撮影)



どーする???
助っ人のムスメはもう行かれないのに・・・
ワタシ1人で“3人”を見れるかしら???