カテゴリ:海外旅行( 41 )

上野動物園のパンダ“香香(しゃんしゃん)”が生後160日を過ぎ・・・♪
来月中旬以降に一般公開を予定しているそうなんですが。。。

いつか本場中国・四川省のパンダの保護センターに行ってみたい♪
(日曜日の午後。NHKの特集番組でやっていました♪)
d0219834_06451417.jpg
わらわら♪わらわら♪

かわええ~~~♪
オヂサマ達との記念写真にも笑える♪

中国はあんまり。。。ごにょごにょごにょだけど。。。
パンダ達には会ってみたいです♪

2012年に北京動物園で見たパンダはこちら♪・・・
羽田空港におります♪
d0219834_08234752.jpg
ですが・・・♪
ここは所用があり。立ち寄っただけ。。。

移動します♪
こんなところに行っていましたが・・・♪
d0219834_17191157.jpg
もう帰りますね♪(笑)



“現地”はいたって平常ふつーです♪
行ってきます♪
d0219834_07562410.jpg
ええ。。。
ホンのちょこっとですけどね。。。
2016年の旅納め・・・になるのかっ???(笑)

今回は。おひさしぶりの羽田から♪
ほらさ。最近はLCCが多かったし。。。(爆)
d0219834_07430837.jpg
ではでは。行ってきま~す♪

現地からも毎日更新していきますので・・・
よろしくお願いします♪040.gif040.gif040.gif
そうは言っても。やっぱり早すぎですた。。。○| ̄|_
d0219834_10385668.jpg
KALラウンジ♪

トマトジュースをニ缶飲んで・・・(トマトジュース大好き♪)
おつまみ用のキャンディチーズ(って言うのかな???)を20個くらい食べた。。。(爆)

お腹の中でカプレーゼかなんかになるね♪
ちょっと・・・
公私ともにいろいろあって。。。(って。“公”はねえだろうーーーっ!!!)

気持ちが塞いでいますが・・・
d0219834_08151680.jpg
ちょっとだけね・・・♪


行ってきま~す♪♪♪
はい・・・♪
d0219834_08223128.jpg
ちょこっとだけね・・・♪
行ってきます♪♪♪



ってゆーか。あと一時間もあるよ。。。(笑)
100年ぶりおひさしぶりの・・・第二ターミナル♪
d0219834_13484069.jpg
ジェルネイル(単色ですが♪爆)も空港でやってもらった♪これで完璧っ♪

アウェイ感満載のラウンジですけれど・・・
ハーゲンダッツは食べほー???028.gif028.gif028.gif



ちょっとだけ。行ってきます♪
皆さま・・・040.gif040.gif040.gif

先ほど(と言っても家についたのは六時頃ですが・・・)
d0219834_21042450.jpg
無事に???日本に帰りました♪

フランス旅行記については。また詳しく書きに来ます♪
(ま。要らないかもですけど・・・笑)


よろしくお願いします♪♪♪