カテゴリ:お弁当( 304 )

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16560533.jpg
【メニュー】
ナンチャッテ栗ご飯(甘栗を刻んで入れてみました♪塩を少し振って味付け♪爆)
鯖の塩焼き
メンチかつの甘辛煮
ほうれん草胡麻和え
にんじんのカレーきんぴら
ミニトマト
新高梨&巨峰


ささ。今日も元気に行ってらっしゃーーーい♪
雨が続くね。。。午後には止むのかな???
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16224318.jpg
【メニュー】
ふりかけご飯(男梅のふりかけです♪)
鶏もも肉焼鳥“風”
ピーマン&ねぎ
きゅうりの一夜漬け&ミニトマト(ってゆーか。トマトでか過ぎ♪爆)
巨峰&柿&新高梨


男梅のふりかけっていうのはね・・・♪
d0219834_16261097.png
こーゆーの♪
酸っぱくて美味しいです♪

ガツンとしたしょっぱい濃厚な梅干しの味わい。
5種類の梅具材を使用し、梅の酸味と塩味と味付のりの旨みがマッチしたふりかけです。



ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪
冷たい雨の中でも頑張れ~~~(≧▽≦)
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05403977.jpg
【メニュー】
わかめご飯
茄子と豚肉の味噌炒め
うずら卵フライ(あ。安心してください♪出来あいですよ♪笑)
大学芋(昨日のをちょっと温め直して。味付けた♪爆)
ミニトマト&きゅうりの一夜漬け
シャインマスカット&巨峰&柿


ささ。雨の中でも。元気に行ってらっさーーーい♪
土曜日でも出勤のオットに幸あれ♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05044281.jpg
【メニュー】
白胡麻ご飯・神宗の佃煮添え
豚肉生姜焼き
大学芋
ほうれん草とカニかまの胡麻和え
きゅうりの一夜漬け



ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪
今朝は冷えてるね~♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16100955.jpg
【メニュー】
野菜カレー(ズッキーニ。茄子。ピーマン。かぼちゃ)
チーズライス
きゅうりの一夜漬け&ミニトマト
柿&巨峰


2016年1月からオットにお弁当を作り始めて・・・♪
今回で300回を数えましたーーーっ!!!
ご飯の上に乾燥パセリでパラパラっと描いてみたけど。わかる???わかんねえな。。。

一食@1000円×300個で30万円???だぜい♪
仮に@500円だとしても≒15万円♪
仮に@300円だとしても≒9万円♪(しつこい???笑)


雨にも負けズ。風にも負けズ。暑さにも負けズ。寒さにも負けズ。。。
元気に行ってらっさーーーい!!!
これからもよろしくね♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05003896.jpg
【メニュー】
わかめと白胡麻のご飯
鶏モモ肉のカレー揚げ
ほうれん草とカニかまの胡麻和え
梅きゅうり(ちゃんとラップでくるむっ♪)
ミニトマト
豊水&巨峰


ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪
日曜でも出勤のオットに幸あれ♪



よ~っし♪300号まであと1つ♪(≧▽≦)
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_04314460.jpg
【メニュー】
ゆかりと白胡麻のご飯
揚げ餃子・ポン酢添え
茄子とピーマンの味噌炒め
にんじんきんぴら
シャインマスカット&柿


雨の中でも元気に行ってらっしゃーーーい♪
土曜日でも出勤のオットに幸あれ♪♪♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16280191.jpg
【メニュー】
ごま塩ご飯(笑)
牛肉とねぎの甘辛炒め・紅ショウガ添え(あ。安心してください♪松阪肉ですよ♪笑)
チンゲン菜とじゃこのソテー
梅きゅうり(ちゃんとラップでくるむっ♪)
ミニトマト
柿&シャインマスカット



寒くなってきたね。。。
さ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16105129.jpg
【メニュー】
おかかチーズご飯
鶏天(青ねぎ。紅ショウガ)
チーズ春巻き
チンゲン菜とカニかまの胡麻和え
ミニトマト
デラウエア&豊水


ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_05002690.jpg
【メニュー】
しそわかめと白胡麻のご飯(おにぎりじゃあ。ないですね。。。笑)
鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ
茄子とピーマンの味噌炒め
ミニトマト&きゅうりの一夜漬け
シャインマスカット&豊水


ささ。新しい週の始まり♪
今日も元気に行ってらっさーーーい♪