2018年 02月 09日 ( 3 )

我が家の“天使”ことMAGOくんですが・・・♪

生まれてからちょうど四週間が経ちました♪
d0219834_06173519.jpg
で。最近の様子は???といえば・・・♪

自分以外のヒトの存在がわかるように???(笑)
泣いてても。こちらがハナシかけるとピタッと泣き止み・・・♪
それでも。いつまでも抱っこされないのに気が付くと。。。やっぱり泣く!!!

キホン。抱っこされていればイイ子ちゃんです♪

そして・・・♪
足のキック力がハンパねえっす♪
こりゃあ。早く歩き出すかな???(←←←ばばバカです♪笑)
今日のお昼のおハナシです♪

本来ですと・・・♪
午前中(厳密に言うと13時ね♪)の仕事を終えたら・・・♪
節約のためにまっすぐ家に帰るんですが・・・♪(ホントかい???)

今日も30分早退させてもらって(あ。もちろんお給料から差っ引かれますYO♪爆)・・・♪
最寄りの駅とは別のところでランチ♪
d0219834_13262102.jpg
今日は2月9日(ニクの日)だからね♪
黒酢酢豚ランチにしました♪(黒酢のモノっておいら大好き♪・・・って。聞いてないですね♪)


メインのお膳が来る前に餃子二個がぽろっと運ばれてキタ。。。(爆)

ランチメニューだから。アラカルトのそれよりは少ない???
お肉は四個しかなかった。。。(悲)
お野菜は長芋。蓮根。じゃがいもと根菜類がメジロ押し。。。
彩りとしてピーマンとミニトマトが入っていました♪

こちらのお店。駅の敷地内にあるので・・・♪
紳士淑女・老若男女の皆さんが。さくさくっと食べてお店を出るってパターンが多いみたい♪
ワタシのお隣もおじーちゃまで。お一人で野菜タンメンか何かを召し上がっていました♪

機会があったら。また来ようっと♪(^m^)
昨日のおハナシです・・・♪

またまたサーティワンへ・・・♪(笑)
d0219834_14424387.jpg
今なら。@400円以上の商品を二回買うと。オリジナルパスケースもらえるんだ~♪
(“二個”ではなく。あくまでも“二回”別々に。です♪)

先月の31日が一回目だったので。今回が二回目♪

家で軟禁状態留守番しているムスメに買っていってあげたよ♪

パスケース無事にゲト~♪
ブルー系のポッピングシャワーの方にしました♪

え???
アイスのフレーバーはね・・・♪
二月のおすすめフレーバー“レーズンバターサンドウィッチ”にしました♪
レーズンごろっごろで美味しかった~♪(ひと口お味見もらった~)