2017年 10月 11日 ( 3 )

二日続けて。サーティワンでおやつ♪(^m^)

この日はオットと一緒だったので。オットの好きなフレーバーにしてあげた♪(エラい♪)
d0219834_14023556.jpg
ラムレーズンとアールグレイ&キャラメルスコーン♪

なんだか。ベージュ系ばっかりになっちまった。。。
まったくインスタ映えしねえな。。。


二日連続して来た訳はこちら・・・♪
d0219834_154347.jpg
アイスクリームイヤホンをもらうためであります♪

期間中に@400円以上の商品を“二回”買うともらえます♪
はい。。。ワタシのためじゃあござんせん。。。
もうおヨメに出した大きなムスメのリクエストでごじゃいます。。。
今朝の日の出は5時44分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

昨日。整形のクリニックに行って・・・♪
ウォーキングはどんどんやってヨシ♪とのお墨付きをいただいたので・・・♪
(ただし。くれぐれも転ばないでよ~♪と。何度も念押しされた♪笑)

仕度をして。5時40分頃家を出ました♪
なんだか。ガスってる???もわ~ん。。。

近くの“山”コース。。。なかなか“川”コースまでは行かれまてん。。。

歩行距離は2.3㌔くらいですかね。。。(苦笑)
途中の公園でラジオ体操第一をやりました♪
(昨日もイケメン整体師さんに。腕がだいぶ良くなったと。ホメられ???ますた♪)

か~ら~の・・・♪
d0219834_06354047.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ
バナナ&シャインマスカット&巨峰


今日も。日中は29~30℃くらいまで気温が上がるそうですよ♪(えええっ)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
前記事から続いています・・・♪

リトル・インディアでディーバパリのライトアップが始まったらしい。。。と聞きつけて・・・♪
d0219834_21010574.jpg
セラングーン・ロード
ホテル前のバス停から一本で行けちゃいます♪(ホント楽やったわぁ♪)

ディーパバリはヒンズー教の新年のお祝いにあたるため・・・♪
ヒンズー教最大にして最も重要なお祭りとして位置付けられています♪

ディーパバリの日は毎年ヒンズー教の暦で変動しますが・・・♪
2017年は10月18日がその日にあたります♪
一か月前からライトアップが始まるんだね♪

リトルインディアはインドそのもの!!!(って。行ったことないけど。。。)
d0219834_21011270.jpg
顔の色が違うのはワタシくらい???
周りの人はインド系の方々ばかりです♪
ですが。ジロジロ見られるってことは一つもありません♪(慣れてるのかな???)

新年用のお飾りに使う???花輪が綺麗ですね♪
生のお花を一つずつ繋げてるんですよ♪

象さんは“張りぼて”ですが。まるで生きてるみたいに精巧にできています♪
鼻先から水をちゅーーーっと出すので。子供たちはキャーキャー言っていました♪
(掛けられちゃたまらんぜ。。。)
   ・
   ・
   ・
ぐるっと一回りしてみましたが・・・♪
お花の香りとカレー粉的な匂い(爆)と人々の熱気???で息がつまりそう???

帰りもバスで♪
56番のパンパシフィックホテル止まりに乗ります♪
ホテル近くのモールでなんか買って帰ろうって思っていましたが・・・♪
割と早めにクローズするのね。。。(ま。この時夜の10時くらいだけど。。。)

ここしか開いてなかった。。。
d0219834_21011505.jpg
カールスジュニア♪(ここも。ラストオーダーぎりぎりだったんだけど。。。)

炭火焼マッシュルームバーガーにしました♪
サイドメニューはオニオンフライ♪

ドリンクは。デカい紙カップを渡されて。好きなモノを注ぐことが出来ます♪
アイスティーにしましたが。恐ろしく激甘。。。
(ふつーにカロリーゼロのコーラにしておけばヨカッタ。。。)


すでに。夜11時だったので。マリーナベイサンズも暗いね。。。
さ。軽く荷づくりして寝よ。。。(腹ごなしの意味でも♪)


長い“二日目”がようやく終わります・・・♪