2017年 09月 22日 ( 3 )

やっぱり・・・♪
日本のマクドナルドはイイね♪
d0219834_10534215.jpg
なんてったって・・・♪
サイドメニューにサラダがあるんですよ~♪

あ。もし他の国にあったら。ゴメンなさいね。。。(←←←フランスにあったような???)


しか~も♪
平日のバリューランチならば@550円ですなり・・・♪
(もちろん。ドコモポイントでもらっちゃう買っちゃう~っ♪)
先日はネイルの日でした♪
手の包帯も取れたし♪(笑)
シンガポール行きも翌日に迫っていたし・・・♪


今回のテーマは???

少し。秋めく感じにしました・・・♪
d0219834_15413171.jpg
ベージュとクリーム色のツートン♪

それに・・・♪
クリーム色の上には。ラメってもらって・・・♪
ベージュの上には金のストーンを置いてもらいました♪

ちょっとおとなしくなりすぎたか。。。



爪も塗らずにふつーに伸ばしている人。。。
マジ。勘弁してもらいたい。。。
そーゆー人に限って。アップで載せるんだよね。。。(^m^)

シンガポールに行ってきました♪
20数年ぶりです♪(驚)
・・・ってか。最初に“訪星”してからは30年以上は経った???(あ。花の独身の頃です♪爆)

ムスメが幼い特には何回か行っていたのですが。。。
(ムスメ初の“訪星”は。ムスメが1歳と2か月の時!!!)

最後に行ったのは。ムスメが小学校に上がるか上がらないかの時かなぁ???(遠い目。。。)
で。今回。いろいろな節目を迎えることもあって・・・♪
原点回帰の旅に出る???(笑)
d0219834_07050210.jpg
20数年ぶりのシンガポール♪

街並みは。大きく変わったところもあり・・・♪
キホン変わらないところもあり・・・♪
足には包帯していますがとっても楽しめました♪
あ。移動は一般の公共バスです♪(←←←これが便利♪)


また。追々綴っていけたら・・・♪と。思っています♪
少しお付き合いくださいませ♪(強制的に付き合わせるワタシですが。。。)



どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪