2017年 09月 15日 ( 4 )

最上階にあるラウンジ・・・♪
だ~れもいなくて。の~んびり♪
d0219834_16353727.jpg
ま。お酒はないけどね。。。(笑)

でも。おいらの好きなエスプレッソがあるからイイ感じ♪

ロータスのカラメルビスケットも食べほーです♪(爆)


さ。デパ地下でも行ってなんか買ってこよ♪♪♪
ええ。。。今さら感マシマシですが・・・♪

朝ごはんにいただきました♪
d0219834_09505745.jpg
佐藤水産・グルメおにぎり♪

いくらと鮭山漬のミックス♪まいう~♪
(鬼のようなカロリーには。この際だから目をつぶろう。。。)

青色飛行機のコンソメスープと一緒にいただきました♪(笑)
ええ。ワタシ。。。
無類のみたらし団子好きなんです♪(聞いてないですね。。。)

駅ナカの和菓子屋さん♪
夕方~夜にかけて。タイミングがイイと半額になってる♪
d0219834_05462544.jpg
一本@90円のところが半額の@45円で♪

そりゃあ。買うよね♪(笑)


賞味期限は当日中ですが・・・♪
翌朝いただきました。。。(あ。自己責任です♪)
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_04410743.jpg
【メニュー】
クロワッサンサンド(メンチかつ。チーズ。きゅうり)
巨峰

これに。野菜ジュースも持たせました♪


ええ。ご覧のとおり。。。
使い捨ての容器に入れました♪
その理由は・・・???(笑)

ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪