2017年 09月 11日 ( 3 )

先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
おひとりランチが多いワタシ・・・♪
何にしようか♪(うひひ♪)

ほぼ毎日クリニックに通っているので・・・♪(あ。整形外科のです♪笑)
(クリニックとじじばば御用達スーパーは両方ともご近所です♪)
d0219834_12042567.jpg
すき焼き重
ま。↑↑↑どう見ても。これは“すき焼き重”ではなく。“牛丼”だよなぁ・・・♪

ブラックアンガスビーフを使っているそう♪

きめ細かい食感と上品な脂の旨みを
コク深いたれでご堪能ください。

・・・と。あります♪


でも。お値段@250円ですけどな。。。
この値段で。ブラックアンガスビーフが食べられるのかは神のみぞ知るところです♪(爆)
今朝の日の出は5時20分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ま。引き続き走れませんが・・・♪(爆)
d0219834_04564126.jpg
朝ごはん♪

黄桃&キャンベル・アーリー&バナナ
ヨーグルト&グラノーラ

これに。ホットコーヒーも飲んだよ♪
   ・
   ・   
   ・
そして。。。
d0219834_05121524.jpg
ほぼ毎日病院に行っています♪

電気ビリビリ~♪からの。アイシング冷え冷え~♪


9時から診察時間なのですが。皆さん8時にはピットイン♪(ちゅごいね。。。)
昨日の日曜日は午前中しか診察しないので。もっと殺気立ってる???(笑)
ワタシが8時30分頃行った際には。9番目でした♪(それほどでもないか。。。)

ですが。帰る頃(10時半過ぎ???)には。激混みで・・・♪
待合室に座るところもないようでした。。。


今日も暑くなるようですかね???
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエが言うな~っ♪)
素敵な週明けを♪♪♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっしょぉぉ~い・・・♪
d0219834_16065968.jpg
【メニュー】
枝豆ご飯(手の包帯は取れましたが。引き続きおにぎりは。作れまてん♪)
茄子とみょうがのかき揚げ(竹輪・桜海老入り♪)←←←無類の揚げモノ好き♪(爆)
↑↑↑スイートチリソースも添えました♪
小松菜とにんじんの胡麻和え
梅きゅうり(ちゃんとラップでくるむっ♪)
ミニトマト
ナイアガラ&ピオーネ


ささ。新しい一週間の始まり~♪
今日も元気に行ってらっさーーーい♪♪♪