2017年 09月 06日 ( 4 )

“鳥めし”と同じく。県北の駅ビルで買ってキタ♪
二個買って。お土産としてオットにも一個あげた・・・♪(ちっ。。。)

白の生どら♪
d0219834_05332263.jpg



ふんわりと蒸し上げた白いふわふわの生地に、
梅林堂自慢のあんことホイップクリームが溶け合う和と洋のいいとこ取りをお楽しみください。



あんこが思ったほど入ってなかったけど。。。
オットは美味しい♪美味しい♪と喜んで食べていました♪
先日の“業界に新しい風を送った男を称える会”は同じ県内でも県北の方なんで。群馬に近い???

駅ナカで。上州名物売ってたよ~♪
d0219834_12150057.jpg
登利平の鳥めし~♪

登利平を代表するお弁当。あつあつのご飯の上に薄くスライスした鶏肉をのせ、
秘伝のたれをまんべんなくまぶしました。
やわらかな鶏肉にコクのあるたれがほどよく絡んだ永遠の人気ナンバーワン。
だそう♪


オットと仲良く食べました~♪
今朝の日の出は5時16分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ウォーキングは出来るようになりましたが・・・♪
引き続き。走れません!!!(爆)

でも。朝ごはんはしっかり食べるよ♪
d0219834_05481427.jpg
幸水&バナナ&藤稔
いちじく
ヨーグルト&グラノーラ
野菜ジュース

これにホットコーヒーを飲みました♪


ほぼ毎日クリニックに通っております♪
ええ。好きな先生に会うためです・・・♪(むほっ)
d0219834_05481788.jpg
電気ビリビリ~♪

この後。アイシングします♪


こちら。雨の朝です。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オ・マ・エだろーーーっ!!!)
素敵な週ナカを♪
昨日のおハナシです・・・♪

歩いた方がイイっていうお達しがめでたく出ましたので・・・♪
ご近所を歩いてきました♪

ホントはね。実家父のお見舞いに行こうとしてたんだけど。。。
停電???とかで。関東圏のJRが全線不通になっちゃったでしょ。。。


ならば・・・♪
d0219834_13224284.jpg
見覚えのある“山コース”♪(≧▽≦)

か~ら~の・・・♪
d0219834_13224577.jpg
ひと休み♪

Mドナルドのソフトツイスト♪

ワタシ。日頃アイス系は“カップで♪”って言うことが多いので・・・♪
100年ぶりにコーンを食べたよ♪(美味しかった~♪)

今どき@100円っていうのも嬉しい♪