2017年 09月 05日 ( 3 )

でね。。。

そのロールケーキを一切れ乗せたパフェがメニューにあったの♪
そりゃあ。食べるでしょ♪食べるよね♪食べます♪
(例え。家に帰ったらケーキはあるにしても。。。爆)

レジで注文したら。併設のカフェスペースに座って待ちます~♪
d0219834_12545265.jpg
どどお~~~ん♪

タイトルどおり(笑)ロールケーキが一切れと・・・♪
シューラスク(シナモンシュガー味???)が半個分♪

ソフトクリームは想像通り。ミルク感たっぷりで美味しい♪
いちじくのコンフィチュールがかかっていて。味のバランスも抜群です♪

ピッチャーのお水にはレモンスライスが入ってて。香り爽やか~♪


ヂモトの人たちに愛されてる理由がわかりますね♪
今朝の日の出は5時15分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。。。
引き続き。走れません!!!(爆)

でも。朝ごはんはしっかり食べるよ♪
d0219834_05335792.jpg
バナナ&いちじく(いちじくどんだけ好きなんだ♪ってハナシですよね♪笑)
野菜ジュース
カルピス
   ・
   ・
   ・
悲劇の日から一週間が経ちました・・・♪(苦笑)
d0219834_05340021.jpg
電気ビリビリした後には・・・♪

アイシングぅ~♪
気候が涼しくなってきましたので。冷たいぃぃぃ~♪(爆)
肌にあてる紙を二重にしていただきます♪


爽やかで気持ちのイイ朝ですね♪(走ったら。爽快だろうな。。。沈)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエだろーーーっ!!!)
素敵な一日を♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっふぉぉ~い・・・♪
d0219834_16344826.jpg
【メニュー】
しそわかめのご飯(引き続き。おにぎりが握れまてん。。。爆)
鯖の塩焼き
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
きんぴらごぼう
ミニトマト
幸水&藤稔&ロザリオビアンコ


ささ。今日も頑張って行ってらっさーーーい♪