2017年 09月 01日 ( 4 )

先日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。オットが所用で出かけた帰りに買ってきてくれたので・・・♪
(買って帰って来るとは思わなかったので。。。オットよ。ありがとう~~~)
d0219834_12304387.jpg
豚バラ焼肉定食

牛丼の松屋の定食メニューです♪
お肉二倍のW定食♪
ライスは大盛りより多い特盛りも選べます♪(追加料金ナシ♪)

二人で仲良く分けあって食べました♪

↑↑↑ワタシが撮った画像だと。美味しそうに見えないのですが・・・♪
ホントはめっちゃ美味しいです♪
d0219834_1251303.jpg
こんな感じ♪
昨日はネイルの日でした♪

今回のテーマは???

ホントは秋の色がよかったんですが。。。
諸般の事情(爆)により・・・♪
d0219834_21080191.jpg
シルバーとピンクゴールドのWラメ♪(わかります???)


単色なので。お値段もお手頃。。。
その上。指八本分なので。。。さらに格安ですた♪(ちーーーん。。。)




ワタシね。塗る塗らないは人好き好きだから別としても・・・♪
だらしなく伸ばしてる人がイヤなの。。。男性でも女性でもね。。。
伸ばすなら。塗るなりして・・・♪
塗らないなら。短くカットするなりして・・・♪
先の白い部分が見えないようにしてもらいたい。。。(身だしなみっちゅうやつ???)
グラス持つ手がそれじゃあね。。。ドリンクがまずそうに見えちゃう。。。うっぷっぷ♪

今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっふぉぉ~い・・・♪
d0219834_04530948.jpg
【メニュー】
ゆかり&白胡麻ご飯(引き続き。おにぎりが握れまてん。。。爆)
メンチかつ(あ。安心してください♪出来あいですよ♪)
しし唐甘辛炒め
かぼちゃのバターソテー
茄子胡麻味噌炒め
巨峰


ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪



これで280回作ったぜいっ♪(すげーぞ♪オレ♪)
巷で流行っていても。全然興味がなく・・・♪
購買意欲ゼロだったのですが。。。

が。が。が~♪

諸般の事情(爆)により。買ってしまいますた。。。
d0219834_13474226.jpg
クロックス♪

色味は。
d0219834_13573035.jpg
チョコレートね♪

一番古いタイプの“ケイマン”っていうのにしました。。。
お安かったし。。。



た。たぶんね。。。
この先も履くことは皆無と思ひますが。。。
期間限定(笑)で履こうと思います♪


ですが。この“履きモノ”が皆さんに愛用されるのが。少しだけわかる気がしました。。。