2017年 08月 28日 ( 3 )

ランチの後は・・・♪

台湾のかき氷屋さん。アイスモンスターに・・・♪
d0219834_17140820.jpg
草苺綿花甜

ええ。見てのとおり・・・♪
イチゴかき氷です♪

イチゴアイスブロックを削り、
甘酸っぱいイチゴシャーベットと、パンナコッタ、イチゴの果実をトッピング。
お好みで練乳シロップをかけて食べる、大人も子供も大好きなメニュー。
・・・だそう♪


テイクアウト仕様なんで。紙カップ的な容器での提供ですワ♪
これで@1100円だぜ~♪(ムスメがおごってくれました♪)
二度めは無いと思はれ・・・♪(ちーーーん。。。)
一昨日のおハナシです・・・♪

お土産のぶどうを渡すためにムスメと会いました♪

土曜日なんで。タカシマヤのレストラン街は。どのお店もめちゃ混み~♪
(鼎泰豊なんて。70分待ちだったお♪)
d0219834_19545133.jpg
新宿中村屋オリーブハウスダイニング

ランチタイム限定の“リッチセット”にしました♪

二人なので。すべて二種類ずつ頼めるのがイイ♪
◆サイドディッシュ(オニオングラタン。スープズワイガニのクリームパンシチュー)
◆メイン(オムライス。和風ハンバーグ パン付き)
◆デザート(マンゴープリン。黒糖ゼリー)
◆ドリンク(コーヒー。オレンジジュース)
   ・
   ・
   ・
某マヨネーズメーカーのキューピーちゃんがいましたよ~♪(爆)
d0219834_19545417.jpg
うっは♪
可愛えぇ~♪

タカシマヤの各レストランでキューピーのマヨネーズやドレッシングを使ったメニューが・・・♪
この夏提供されているからのようです♪


キューピーの小さなお人形さんももらっちゃった♪(イエ~イ♪)
今朝の日の出は5時09分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。。。
走りません!!!
d0219834_17240991.jpg
あ。安心してください♪骨は折れていませんよ♪

筋を痛めたっていうのかな???
足の指は捻挫っぽい???
だから。固定した方がイイんだって。。。
自分が思ったよりも大袈裟になってしまった。。。


か~ら~の・・・♪
d0219834_06291667.jpg
朝ごはん♪

クロワッサン
いちじく&幸水

これに。オットがコーヒーを淹れてくれました♪
ブ★ックスですけどね♪(オットよ。ありがとう~♪)


涼しい朝ですね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪(オマエだろっ)
素敵な週明けを♪