2017年 08月 20日 ( 4 )

先日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。オットがクルマを出してくれたので・・・♪
d0219834_12044888.jpg
ジョリーパスタ

20日までお盆期間中とか???だったので。お得なランチメニューは無し♪
ならば。クーポンを持って行きましょう♪(←←←ここ大事♪)

ボローニア風ミートソースが@200円引きの@390円♪(食べるよね♪)
・・・ってか。“風”ってなんだよーーーっ!!!(爆)

オトナが二人なのに。それじゃあさすがに申し訳ないなと思って・・・♪
サイドメニューからたっぷりソースのチーズフォンデュもオーダー♪(苦笑)

チーズソースはレンチンだけど。これはこれで結構美味しいね♪
ガーリックトーストよりはイイかもぉ~♪

チーズフォンデュがことの他美味しくて・・・♪
もりもり食べたら。肝心のパスタが入らない・・・♪
オットに最後のひと口ぶんくらい上げました♪とさ。。。
今朝の日の出は5時03分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら・・・♪
ワタシも準備して。5時18分頃に家を出ました♪

お♪
d0219834_06450902.jpg
晴れ間も見えてる???

昨日は雷すごかったですね~~~♪(@@)
外に出ていたのですが。ぎりぎりで家に帰って来たので。直接の被害はなかったけれど・・・♪
多摩川の花火大会の様子はTVニュースで観たけど。アレはひどい。。。お気の毒です。



今日も今日とて。のろのろランニング・・・♪(暑いからね。。。)
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやりますた♪(爆)
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪(おせぇな。。。)
今日の走行歩行距離は6.85㌔mですた♪(汗だくだく~♪)


か~ら~の・・・♪
d0219834_06451304.jpg
朝ごはん♪

二色ご飯(牛肉そぼろ&玉子そぼろ)
ミニトマト&きゅうりの一夜漬け
↑↑↑どこかでミタような。。。(笑)
これに温かいほうじ茶を飲みました♪


お天気すっきりではないけど。洗濯も済ませた~♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪


ささ。ワタシはこれから仕度しておでかけしてきます~♪
今日も・・・
(あ。今日と言うのは必ずしも“本日”と言う意味ではありませんので・・・ご了承のほど♪笑)

愛するオットのためにお弁当を作りまっふぉぉ~い・・・♪
d0219834_04562040.jpg
【メニュー】
二色丼(牛肉そぼろ&玉子そぼろ)
ミニトマト&きゅうり一夜漬け
巨峰



ささ。今日も元気に行ってらっさーーーい♪


ご覧のとおりまたまた使い捨て容器に入れました♪
帰って来ても。お弁当箱を洗う人が居ないからで~す♪(爆)
ご近所スーパーの定点観測中に発見♪(@@)

お♪
d0219834_20484450.jpg
冷やしみたらし団子と黒糖くず餅

こう涼しいと“冷やす系”のお菓子は売れ行きが悪いのかも知れませんね。。。
(栗系&芋系のポクポクした和菓子がもう出ていましたから♪)

どちらも中身の“あん”が美味しかったです♪
小さいのも高ポイントよん♪