2017年 08月 19日 ( 3 )

昨日18日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
おひとりランチが多いワタシ・・・♪
何にしようか♪(うひひ♪)

ですが。昨日は午前中から美容室で・・・♪
終わったのが二時♪(フルコースでしたから♪)

じゃあ。手近なところで・・・♪
d0219834_14312035.jpg
てんや

毎月18日は10(てん)8(や)≒てんやの日なんです♪

揚げたての海老。いか。蓮根。オクラ。かぼちゃの乗ったサンキュー天丼♪
お客さんが次々に来て。じゃんじゃん作るんでしょう♪
ご飯は炊きたてであっちっち♪(はふはふ~♪)
天ぷらも揚げたてさっくさくです♪


さらにさらに・・・♪
18日は@390円で天丼が食べられる上に・・・♪
後日使える@100円の割引券がもらえます!
これは嬉しい♪(∩´∀`)∩(わーい♪)


あ。ご飯少なめで♪って言うの忘れた~~~(≧△≦)
今朝の日の出は5時02分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。起きたのが6時過ぎだったので。ランニングは無しっ!!!
(そこからでも行けよってハナシですけどね。。。爆)

オットも7時過ぎにのそのそ起きてきやがったキタので・・・♪(ちっ。。。)
d0219834_07282839.jpg
朝ごはん♪

あん食のトースト
デラウエア&岡山の桃(最後の一個・・・泣)
↑↑↑オットには綺麗にカットした方を一応あげてミル。。。
ヨーグルト
ホットコーヒー


我が家の近くにチェーン店ですがカフェができたので。行ってみたいなと思いつつも・・・♪
ウチごはんの方がいいなあと思ってしまうワタシなのでした。。。

あんこ好き&パン好きな方ならきっとご存じのはず・・・♪

パン屋激戦区神戸にある・・・♪
d0219834_07451804.jpg
トミーズのあん食

都内にある某高級スーパーに火曜と土曜に入荷するそうです♪
サイズ感としては1.5斤くらいのサイズなんですが・・・♪
重量感ハンパねぇ~♪(公式ではありませんが950㌘くらいある???)
粒あんがパン生地の中にどさ~りと入っています♪

そのままでも美味しいんですけど。ワタシはトースト派で~す♪(笑)
オンライン販売でも買えるようですが。次回も都内に出かけた際に買って来よう♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


こちら。曇りの朝です。。。
そして。。。雨は降っていません。。。

ですが・・・♪
今日は。大幅に二度寝寝坊してしまい(確信犯か???)ランニングは無し♪(ほっ♪)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪